続・ご報告 | フルーティー ゆかりのブログ

続・ご報告

まず最初に,私のフルーティー卒業に関する皆様へのご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。

ここでゎ気持ちを素直に書かせていただこうと思いますっ。

正直な話し
5月8日,卒業決定後すぐに皆様へのご報告のブログを書き始めましたが
何度も書き加え訂正し
これでゎ伝わらないと修正を繰り返しました。
それゎ本当にもっと伝えたいことがあるという気持ちもありましたが

それ以上にこのブログを投稿するとその瞬間

本当にフルーティーを卒業することになるのだという重みと戦っていたというのが本音です。
自分の葛藤故にご報告が遅れてしまいましたことを,重ねてお詫び申し上げます。


ここからゎ由花梨の頭の中をとりとめもなく。。。

フルーティーを離れてみて改めて
由花梨ゎフルーティーが好きだったのだな-と思います。
意識なんかしなくっても
レッスンに行けばみんなに会えたから
だからメンバーの存在がもう当たり前のようになっていたのかもしれません。
フルーティーのみんなゎ1人ひとりとっても素敵な人です。

由花梨がいつもレッスンに遅れて行っても嫌な顔一つせず,毎回丁寧にいない間に進んだダンスを教えてくれました。本当に感謝。
私ゎ先程のブログで,卒業の大きな理由の一つとしてレッスンになかなか出られず

というお話しをさせていただきました。
フルーティーにゎ2足3足の草鞋を履きながら頑張っているメンバーが沢山います。
でもみんなの大変そうな顔なんて見たことがありません。
いつも笑顔で,休憩時にゎ笑い声が絶えない,そんなグループです。

さくらてぃーちゃーも
遅れて来た私が
出来るだけついて行けるように指導して下さいました。

そうそう
ゆかりがこの時期にフルーティーを去ることになったにもかかわらず
「卒業」
という呼び方をして下さったのゎ
誰でもなく 岩野社長様です。
この一言に私ゎ思わず堪えていたものが溢れ出しそうになりました。



由花梨が長いこと悩んで決断をしたとき,最初に伝えたのゎ鈴木社長です。
わたしのまとまりきっていない考えに耳を傾けて下さいました。

そして

ブログを見たり,応援して下さった皆様

突然フルーティーを去ることになり本当に申し訳ありません。
沢山の感謝をフルーティーのゆかりとしてお返しすることが全くできませんでした。



色んな人に支えられて今の私があります。そのことを皆様になんだかお伝えしたくってとりとめもなく書いてみました。
いつまでもいつまでも書き続けてしまいそうなので,ここら辺にしたいと思います。


これからゎゆかりゎフルーティーの1人のファンとして,応援していきたいです。

そして
これからも皆様に応援していただけるよう,また皆様への感謝の気持ちを形にできるよう,一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。


このブログも再びになり申し訳ないのですが,お引っ越しすることとなります。
またお知らせさせていただきます!!
よろしくお願いします。