ちゃんとたくさん売れるように
がんばってかくぞ🐶









🐶フロントライナーのみどころ🐶




じぶんがおもうことでよかったら、、


わたしが一位になってセンターをもらえた曲
っていうのが心におっきくあります。✨
だからすごく大切な曲なんです!ありがとう☺️

念願のさくら先生の振り付け
ほんとうにかっこいい!


MVも作っていただけて。。😢💕💕
見て欲しいポイントは

最初のEDMみたいなバック音に
はまっているだんすです

みんなでおもっきり蹴るところ
MVもそれがかっこよくて。。。。💕


個人的に北出のパートで
スクラップ、て歌詞の部分にあわせて
みんながぴたっ!と止まるとこが好き!


あと

関ヶ原のライブから
2番Bメロ
上ハモ歌ってみてるんだ〜🐶💕
「誘発しろ〜」
てとこね(^.^)✨


フルーティーにしかできないパフォーマンス!にできたら良いなって思ってる

フロントライナー、CDみんなのもとに
届いたら
絶対開封して
イヤホンで聞いて欲しいよ!

ライブで聞くのとまた少し
違って素敵だとおもうから、、、☺️💌




つづいて、アースステップ!🌎

のんちゃん歌姫すぎるでしょ、、、🤦🏻‍♀️♥️
あんなあかちゃんみたいなのになぁ。
だってあかちゃんのにおいするよ
ミルクみたいな。


ライブのたんびに

うたうめーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
って内心。思ってる。

まじでありがとうって感じです


アースステップは

G.E.E.Kさんの TEIちゃんが
振り付けしてくださった曲で。。✨


フルーティーぽくないダンス!
でもみんな真似して一緒に
たのしめるっていう凄いやつですʕ•ᴥ•ʔ


こちらも音源
すんごく綺麗で素敵だし
バックのコーラスとかも
みみすませて聞いて欲しいから
絶対に!!





おまちゃん