こんばんはぃ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ばつげーむちゃんだよ
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚






自己紹介順にいきます




おばちさん
喋れる、ほんとにMCすごいし
流れ作るのうますぎて、、、
あと体力ですょ、、たぬツイとかもう
何回も一緒に出させていただいてるけど
すんごいなぁっておもう
おもうよね。
そしてさ、 あいぱるの時から 
ヘルプがはやくってね、、
やさしみ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ ♡
ふともももっちもっち 
これにきづいたのは三年前くらいの
moleさんです

(終わり方ヘン〜〜)

まい
↑えっ見えな
車内わりとじかんあるので
デコってみてる。
まいめっちゃお肌きれい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ぷにんぷに
まいはツインテールかわいいなぁ
かわいい よちよち
あだだちゃんなの🐶♡
ちょっかちょっか
ちょっかちょっかって言ったら
みんなに伝染した
まいにいちばん伝染させた😡

(また終わり方よ)

さいちゃん
無人島で2人きりになるなら絶対このひとやな
まえ レッスン中に
「ウッワ、お腹いたぇ〜〜…」
ってなったとき
多分顔にすごいでてたんだけど
「どうした!!!!!!!」って
きづいてくれたのが光の速さでした
本当にありがとう
いっつも助けられてるナ〜〜って
定期的に思ってるから多分本当にすごい
そして顔面
かわいすぎ! いちばんかわいいよ〜〜
まじで整ってるよね。すきだょ〜〜

さえちゃん
かわいい〜〜あのね最近
さえちゃんに「おはなっ🐶」ってやる
んだけど
おはないれてから、こちらを見つめてくる
それも上目遣いで…ぎゃん
ンォ〜〜よちよちよち˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ちょっかちょっか˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ってなる
かわいいね、やばい新メンバーだわ
して歌声めっちゃすきなんだぁ。
はやくいろんな曲歌うさえちゃんみたいな

のんちゃん
歌うんま!ダンスうんま!
今日も同じチームでがんばってくれて
本当にありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
歌もダンスものんちゃんのが
いちばんすきですわたし🐶
のんちゃんと出会ったのたぶん
四年まえとかになるんだけど
そう考えたらすごい付き合いも長いし
ふしぎなきもち。
同じグループのメンバーになるなんて、ね
すごい嬉しいことやん、えっほっこり

みさの
あっ誤字った みさも
え 、みさと
いやほんとにきれいなお顔だよね…
フルーティーに7期生がはいったときに
決めた推しメンが実はみさとでした
お写真撮ってください…って17歳のわたしが
言ったの覚えてる?みさと…
フルーティーに入る前もインターネットTVみてて
「意外とキーパーソン」
って自分のこと言ってたやつで
爆笑したの覚えてるよ 本当に美人。

きょうか
推しメンッッッッッ!!!
ハロウィンのボーリング大会のときに
きょうかチェキ撮れるランキングに
ランクインしててwww
「おまるちゃん!」って即答してた
わたしとチェキ撮ってた は…?かわいすぎ
なんでなんで〜〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
「ずっと決めてた」って
あのにやにや顔で言われて抱き締めた10/28

もっち
「ゆうか」って呼んでくれるから好き。
愛のビッグバンのもっちの
表情たまらんでしょ、めっちゃ心掴まれるわ〜
ぎゅっのときの満面の笑みも
かんわいいしやば、
フルーティーに加入してすぐのときから
すんごいいじってくれたから
馴染みやすかった〜〜いいひと〜〜

りな
はいきた〜〜めっちゃずっと一緒にいる
この人ほんとおもしろいから
ってお互い言い合ってるけど
りなが歌うアニソンめっちゃすきだし
多分りなといる時間が世界で一番爆笑してる
ハッピーになれるから
わたしの人生に必要不可欠、
最強むらさきちゃんたちだよ
間にだれもいれたくない😡

わたし
わたしのいいところはなんですか?
強いて言うならあれだ、犬への優しさ。

あいか
かわいい〜〜って研修生にはいったばっかり
のときからずっとおもってたや
あいかは本当によくモノを落とすよね。ギネス
髪型毎回かわいいし
脚長いし あんぱーんち!の声量なくて
かわいい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚♡
フルーティーにきてくれてありがとう
となりだからいっつもMC中じゃれに
いっちゃってごめんね ちょっかちょっかぁ



以上




たちょくん