こんばんは!




大阪、沖縄遠征から
帰ってきたよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )





今月は6回飛行機に乗って、、
最近悩んでいるのが
飛行機で寝れなくなったこと!






けど札幌から大阪に行く時
一回だけ寝れた〜〜⭐︎すごいことこれ!

Wi-Fi飛んでるときに限って寝れちゃった〜
やつ
( ; ; )。




{F563875F-0755-4654-847E-C6FABB2F36F9}




大阪のおいしいイチゴやさん?
大阪はおいしいものがたくさん!
だるま、に行けなかったのが心残り、、



{89B40CEC-F713-4442-B3FD-D95FAAC39218}

{BEA96060-14F1-40C6-8B76-D5B1FEA76E29}

梅しそ、たこやき!

{56B5436A-87B7-4A7B-A349-B361E445D6E2}

{5758E2AA-FBFF-44D5-803A-9BA1F3744707}

{25D83F15-A66B-41AB-8CDC-596361CA128C}

{182A8F6D-45AC-4B73-9B3F-7F21277374FD}

{80A7724C-2973-4A6C-A1BD-9BF5983AAB53}

{F30C08EE-EC2F-4095-878A-CE260D64E855}

さくら先生のお誕生日♪

祐歌はさくら先生の振りが大好き!
フルーティーに入るまでは
こんなに激しい振りを踊った事なかった!
凄い難しいけど 出来たら凄くかっこいい!
初めてライブ出た時は息続かなくて
びっくりしたけど、
さくら先生がつくる振りが世界でいちばんすき!


沖縄最終日はみんなでお祝いごはんも
たべた⭐︎

{9620F345-6277-42EF-8D4C-65172BEBCC0D}





なんだか最近はね
歌をうたえないとか
ダンス動けないとか
ライブが怖くなるとか
色々ほんとはあったんですけど
理由が自分でも分からずに
ただ悩んで涙出てきて
よくわからなかった
いまだに車こわいし
そういう時りなが手握ってくれるんだけど!


なんかやっぱり全てのことには理由が
あるって思うから
今日1日考えたんだけど

明確に、こういうことをしたい!とか
最近は考えてなかったな、って
ただいっぱいあるライブをこなしてるだけで
沢山あるってありがたい事なのにね
申し訳無い気持ちでいっぱいになったよ


すっきりしたので
明日のライブが凄くたのしみ



やっぱり祐歌は 大好きなお洋服とか、
美容とかネイルとか、
そういうものに携わるお仕事をするのが
いちばんの夢

祐歌の「祐」は助ける、とか
意味があるみたいで

だれかがかなしいときとかに
歌でこころを助けられたら良いなって
思った

この間ボイトレの時に先生に相談したら
すぐに光が見えて
次の日から前までより自信持ってすぐ歌えた気がする


祐歌はおばあちゃんがつけてくれた
名前!名前に負けないぞー