夜遅くに たくさん考えて

残さなきゃ!て思ったので更新です⭐︎



まずは 、04.02
フルーティーに正式に加入して
1年が経ちました!



本当にあっという間だけど
思い返すといっぱい頭に
ぎゅっとつまっています




最近ライブでは 先輩やさくら先生に
注意やアドバイスしていただいたこと
頭に踏まえながら、がむしゃらに
パフォーマンスをしていました

それで今日のリフレさんでは
なんだか懐かしい気持ちになって…

前のグループに居た時
ワンマンライブがあって

アンコールの後から入ってくださった
ファンの方がいました
その方は
「2曲しか見れなかったけど見にきて良かった、得した
って思えるライブだったよ」って
言ってくれたのが
おまるは忘れられなくって



最近はめっきり、常ににこにこしています
自然と…

それは1人でいたら起こらない現象



1秒で「見にきて良かった」って
思わせる勢いでいなきゃって



フルーティーって、ありがたいことに
たくさんたくさんイベントがある
からこそ毎回上に上に、変わらなきゃって
最近毎日考えていて



なんだか必死です とっても




もっと必要不可欠なヒトになりたい!
頑張るしかない!♪



{10CEB768-81F7-4957-BC9A-F7D7610103DB}