なんで「おこめ」って
タイトルにしたかというとね





Zeppでのライブを終えて
みんなのことをあんなに
おこめつぶみたいにちっちゃく見て
ライブをしたのが私は初めてだったから…!






びっくりしちゃったんだよ。





復活曲をたくさん増やすということで
振り入れや構成で
頭がいっぱいで余裕なくなってしまった時も
あったけれどなにより
絶対みんなを喜ばせたかったから
だからみんなのパワーはほんとうにすごいです




オープニングアクトのG.E.E.Kさんのとき
どのくらいあの会場が人で埋まってるのかな、とか
リハーサルのときの人が全然いない
あの客席しか見たことがなかったから
あれが今はどうなったんだろう、とか
考えて凄く手が震えてて冷たくて






だけどオープニングから鳥肌だったよね

たくさんたくさん名前呼んでくれて
ありがとう。






{267FD38B-6017-4CF8-8209-8FD2DCF907B8}







おばちさんがメッセージ
ステージ上でくれたでしょ
あれ知らなかったから
もう、狂うくらいに嬉しくて。





薄紫のTシャツのみんなも
紫のサイリウムも
みんなの声も 手も
ちゃんと見えたよ ちゃんと心に刻んだよ







{EA6CE9FC-AECA-4A2B-B028-6FAB5E5A5027}






タペストリーも
前日見たときうれしくてうれしくて
うれしくて。
社長おおおおおおありがとうございますっっ!!
って叫んだの(笑)


なにこれすごいもんほんとに
{6D36CE3A-EF61-4A81-81F1-72F419B8F0A1}







私はまだフルーティーに加入して
半年の赤ん坊ですが
{D22F652E-5429-4E41-A37A-2CEE51F46927}

{B8E566D6-534A-43AB-87C5-1A16BFCC4287}

{91FE55FC-F360-4466-AAD6-1034D171B982}

{987A4BA5-68E2-4B3B-AB7F-ED9517FB2062}









いろんな想い抱きしめてZeppに挑んで
挑む日を迎えられて
とても幸せものです。

{43C42D12-0942-4117-8619-800575FCD5DF}

{063F0F4F-658B-4C19-9437-4897535F3D46}








もしこんな経験ができない人生を
送っていたら
みんなと出会えなかった人生で
過ごしていたら
って考えたら苦しいくらいにとても大切です







みんながぜんぶ。
本当に大好き!!!(*´ω`*)







ステージ上でも言ったけれど


アイドルになると決めた日から2年。
こんなに大切でかけがえのない存在の
みんなに出逢えるなんて思ってもいなかったよ
男の子も、女の子も。みんなだよ!
これからもずっとよろしくね。だいすき(*´ω`*)








フルーティー♡ おまる


{BF3BDBEA-6C3C-4C9F-946F-CB1BDBB7F8CE}



{A6A8130D-8C60-40A0-A41B-29F3B21F764E}