7/18(月)





KawaiianTVさんPresents
北海道アイドル選抜ドリームチーム
オーディションがありました…❕





緊張していたんだけれどね
みんな集まってきてくれていたから
きっと、きっと…!って
信じていて
だけどステージはやっぱり真っ白



夢中で歌って踊って全身で自分を表現したよ



円周率を40桁言ったり…(笑)( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




結果発表になって
だんだん色んな方の名前が呼ばれて


フルーティーから おばちさん
さいちゃん
せいあちゃん が呼ばれて



あぁこれは自己紹介順で呼ばれている
私は通り過ぎたんだ、なんて
沢山頭の中でぐるぐる考えていたんだ


実は最後にもう一人います と聞こえて


同じくフルーティーから佐藤さん


って呼ばれて…佐藤ってよく居る苗字だけれど
フルーティーの佐藤は私か?ってパニック 、
顔くしゃくしゃになって泣いたよう



本当に嬉しかった
ありがとう。ありがとうありがとう。
ありがとう。




{1A6E069C-1A1D-4C87-8CD3-7242C41BC2A6}





頑張るからね。
んんん〜〜〜〜こんなにうれしいよ
みんな〜〜(*U//´ᴗ`//U*)




8/8(月)
決勝。



おまる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )