こんばんは🌌🌌






中間発表、6位でした。
730票
1票でも嬉しいのに
本当にありがとうございます。
正式加入して2ヶ月、
まだ出られない曲もあります
少し焦り過ぎていました




かっこいい曲や、セクシーな曲になると
恥ずかしくて、みんなの目を見れません、
(笑)
直接、だいすきだよって言うのも
出来ません、/ _ ; 




大事な時に 焦って失敗します

小さなことで言うと
企画の紙をめくるのに時間かかること

おっきなことで言うと
大切なライブ前に体調を崩すこと


本当に、ほんとうに
応援してくれてる方がいるのが奇跡


{D7A1564C-A944-4161-B73C-D8D7DD858EB4}


ライブ写真とかも
寝ているようにみえるものが
たくさんです、


{6722198A-83C4-478E-BED0-CAB7989DC594}

{EEEBCEB4-A5E8-4AF4-ACED-BF7D489906E2}



こんなわたしですが
いっつもみなさんのことばっかし
考えてます



いっぱい投票してくれて
ありがとう
スタートダッシュもおそかったのに
 本当に奇跡だよ
みんなのお陰でしかないよ



{60867999-E1F6-4348-B154-305512E2326B}


そして、TINSの投票
結果はまだ、わからなくとも
ありがとうがいっぱいです

みんなの票で得た順位は
何位だって誇りだよ。

{BB819E66-3113-44F5-8A30-3A3F6E526775}






そして 私の現状について
説明します

アリオさんでのイベントの日の夜から発熱していましたが
熱は下がりました。

大人になるにつれ、扁桃腺肥大は
小さくなります
2月に受診したとき
18歳をこえた事と、扁桃腺が
落ち着いてきているので
耳鼻科で 切る必要はないよ☺️と
言っていただけました!✨


そして今日も耳鼻科で吸入と、
吸入式のお薬を処方されてから
大分落ち着きました!!

いつもいつも本当に心配ばかりかけて
すみません。

焦って短期間に詰め込み過ぎて
体がサインを出してくれましたが
それも私の失敗です
今回すぐに耳鼻科にかかることができ
回復を早めることができましたが
土曜日のソロの衣装も用意して
それ着てMCもダンスもゲネプロしたり
本当に悔しい
だけどなにより みんなが来れるイベント
が限られてる中
お休みしてしまったこと
凄く責任を感じています
すみません

明日できるだけご飯を食べて
体力を戻していきたいと思っています!




私事ですが、知ってもらいたく
綴らせて頂きました




おまる