土、日と
フルーティー♡12人本格始動の
ライブがありました

{74C8C069-7533-485C-AE6A-27389BF209ED}



たくさんの衣装が着れること
すごくうれしいんだ
(U//´・ᴗ・`//U)




いま まだ余裕がなくて
構成で精いっぱいな中
それでも沢山写真を撮ってくださる方がいたり
交流に並んでくれたり
名前を呼んでくれたり
ありがとう が 伝えきれません




今の目標は
まだまだ小さいけれど
コツコツ上り坂を登りたいです




フルーティー♡として
ステージに立ってからも
「おまちゃんってこんなに
くしゃって笑うんだね!」
とか
「しあわせそうな笑顔だね」
とか
言ってもらえます


色んな方が撮ってくださった
ライブの写真等見ると
じぶんでも凄くびっくりしました


心から幸せそうな顔をしている


メンバーみんな
凄く優しいし
練習で集まるときも かなり、幸せ


それぞれみんなとの
エピソード聞いてください(U///'ᴗ'///U)


練習のときも
せいあちゃんがここは、こう覚えたら
やりやすいよ!って
教えてくれたり

もっちちゃんも 一生懸命になって
自分の昔のことも含め教えてくれたり
moleのあとは 抱きしめてくれたよ
安心したなあ

くるみちゃんも1日に何百回も
笑わせてくれて 練習のときは
真剣に指示してくれて
ライブ中も 目があった時笑わせてくれる

まいちゃんとはよく爆笑してる( ´・‿・`)
「おまたん」って呼んでくれるの!
身長一緒だよ(U///'ᴗ'///U)チビーズ
いつも事務所残って練習してるんだよ!

みさととはよく真剣な話します
本当に綺麗な顔立ちで羨ましいんだよ
この前は前田敦子です って
言ってもらったの(笑)

ぷりなちゃんを このまえオンブして
ふざけてあそんだ(U///'ᴗ'///U)
東京遠征で札幌に残っていた時曲も真剣に
おしえてくれたんだよ!

こりなちゃんは気遣いがすごくて
年下なのにしっかりしてるなって
こりなちゃんと結構ギュってし合ってる
だいすき(U///'ᴗ'///U)

りなちるとワンちゃんの話するの
たのしい!(U//´・ᴗ・`//U)
お互いの犬の写真送り合って騒いだり
祐歌のこと「まる」って呼んでくるの!

ほのさとはもうずっとふざけてる
移動の車の中で一緒に
怖い動画みたりしたよ!(笑)遠征中も
振り細かいところまで教えてくれたの

さいちゃんとはずっと一緒
昨日も帰りの車で前半騒ぎまくって
後半いつのまにか寝てた。。(笑)
遠征も一緒に寝るんだ!とっても大切です。

おばちさんは私の弱みまで聞いてくれる
弱みを強さにして教えてくれるよ
今こうやって同じグループとして
活動出来ていることが本当に誇りです。



こんな素敵な色とりどりなメンバーと
一緒のグループで私は幸せ者です



土、日と沢山
きてくれて ありがとうございました
(U//´・ᴗ・`//U)



{2FF797E4-2083-412A-BF16-285A356D5FFF}




おまる