帰ってきて、家族とご飯食べて、
何気ない話をだらだらとして、

17Liveして、みんなと喋って、


お母さん寝ちゃって、


久しぶりの自分の部屋で1人になって、





なんかめっちゃ涙だけ止まんなくて、
その理由さえもわかんなくって、笑




でも肩の力が抜けた感じがして
とっても気持ちは楽な感じで、






大人だからね
一人暮らしも普通に出来ちゃうし

好きなことだから
仕事もめちゃくちゃ楽しいし
頑張り甲斐もあるし

叶えたいことばかり増えるから
1つでも叶えたくて必死になれるし



でも、やっぱどこか
無理してたのかな

自分が思ってるより
がむしゃらに進んでたのかな


それが一気に
ぶわぁーーーーーーーーって
ほどけたのかな( ◜◡‾)



気付かないほど充実しすぎてたから
わかんなかっただけで
ほんとはほんのちょっとだけ
きついって思ってたのかな





たくさんの優しさと安心感に触れて
気持ちがホッとしたのかな





シンプルに、歳のせいかな?笑








涙だけ止まんないけど
いろんな自分を許せた気がしたんだ〜

今日までの自分を
自分で認めてあげれたような気持ち












明日からまた頑張れそう(๑•̀o•́๑)۶






またひとつ新しくなる私って感じ!!!












何倍も何百倍も
気持ちに余裕が持てそうというか

心が豊かになったおばちで
お届けしていきます\\\\٩( 'ω' )و ////






みんなもそれぞれの人生を
がんばっててえらい!!!



みんなに
良いことたっくさんありますように!!!







ありがとね(灬˘╰╯˘灬)







お母さんが敷いてくれた
あったかいお布団に入ります(°´˘`°)




おばちみなさい







フルーティー/リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!!
おばちとばいちっ★ミ 
したっけね( ・⊝・ )/~~~