みなさん!!
こんにち★お・ば・ち〜っ\( ˆoˆ )/
  
  
おばち生誕2018 にて披露した
南間さんからの誕生日プレゼントである
新しいソロ曲の歌詞を載せます( ^ω^ )♡





『笑顔の光』
作詞 小原優花(おばち)    作曲 南間優



この空の下の数ある光
この手には何が掴める?

"出会い" と "感謝" 返してくために
私には何ができる?

諦めきれず光求め
追いかけてここまで来たけど

もうちょっと、あともうちょっと…!
頑張ってみたくて
君はそばにいて 笑ってくれますか?

君の笑ってる理由で在りたい
その笑顔あれば 私、輝ける!





2番、3番、のある1番は
本当の "1番" なの…?

特別は1つだけ。
その上も下もないから眩しい

よそ見してたら変わる光
だから一瞬も目をそらせない

もう1歩、あともう1歩…!
踏み出してみたくて
ためらう背中を押してくれますか?

不安になること 見え聞こえ したなら
私を信じて! 私も信じてる!





未来を悩みすぎても
その通りにならないし
"あのときこうすれば…" なんて
後ろ向くより 今 できることを!



君の差し出す手 この空も夢も
遠い気がしても いつか 掴めるかな?


譲れない思い
忘れることない思い出抱きしめ
今を歩いてく


伝え続けたい…!


いつも、ありがとう。













去年いただいたソロ曲の
『ぜんぶキミだ』は、


みんなに出会って
自分のこと少し好きになれたり
自信を持つことが出来たよ

嬉しいときは一緒に喜びたいし
悲しいときは手を取りあいたいね

いろんなことに気付かせてくれるのも
喜怒哀楽どの感情にも
いつもみんなのことで頭がいっぱいで
ぜんぶキミが関わってるんだよ!




って曲でした(*´ω`*)





今回のは
それの続編ってことではないけれども、

ちょっと続いてるっぽいところがあって、




うーん
良くも悪くも諦めのわるいわたしは()
まだ、ここに居るわけで、


でも少なからずこんなわたしでも
必要としてくれてたり
わたしが笑顔のきっかけになってたり
私と出会って良かったって言ってくれたり
わたしを好きだって想ってくれる人が居て、


わたしを推すこと
わたしを好きだってこと


今更w
って言う人もいるでしょう。

なんでおばちなの?って笑う人もいるでしょう。


本音か本音じゃないかは別としても
そう言ってるってのも
たくさん耳にしたし寂しい気持ちになった。



だけど、わたしは、私を選んでくれて
それでもこうしてここに居てくれることに
感謝しかないし

そんな人たちに出会えたこと誇りでしかないし


わたしを信じてくれる人を
わたしも信じるし信じたいし
手を差し伸べたいって思うし



その出会いと感謝を
精一杯自分なりにお返ししていきたいし
その中でわたしも夢を掴みたくて。



誰になんと言われても
例え誰にもわかってもらえなくても
譲れない自分の思いもあって、


7年やってきたこれまでの出会いも
経験も思い出もたっっっくさんあって、


だけどそこにいつまでも
昔はって、あの時はって、
すがるわけにもいかないし、


変わらなきゃならないこと、
知らなかったことたくさん知って
だからこそわかったこともあって、
その変化に対応できる自分にならなきゃって
こともある葛藤の中で、



自分の気持ち、これまでの全てのこと、
ぎゅっと大切にしながらも

ちゃんと "今" と向き合って
今を踏みしめて歩きたいなって。



今って、ほんとに一瞬だよね

最近つくづく思う

歳とるたびにほんと思う

毎日、毎時間、がとにかく早いし


本当にキラキラした出来事って
あっという間すぎる


このライブ!とか
この出来事!とか
そういう風には覚えてるしわかるんだけど

キラキラしすぎてて
凄かった…!一瞬だった…!
みたいなぼやっとした
記憶になることってない??

わかる?伝わる??笑






これだ!ってのがある人は
それをちゃんと見てたほうがいいし
よそ見してる暇とか
ぶっちゃけないと思うよ。

そのあいだにその光は
行き先も、光り方も、どんどん変わってくから



わたしも誰かの中の
これだ!っていう、光になりたいね*°

一瞬も目をそらさず
大切なそのときを逃さないで!って。




そして私も見逃したくない。

これまでがあったからこそ
今ここにある今しか見れない光を!!































この日は、主役で居たかった…!!


わたしだけを
一瞬も逃さず見てくれてた人いたかな






もし万が一そんな人が居たら!←
そんなきみには
特別賞をあげちゃう!(´ฅ•ω•ฅ`)笑







『今更』って言われるわたしは
本当の特別な1番には
もうなれないのでしょうか?笑

なっちゃいけないのかな?



目指すだけ自由か!笑







こんなかんじで
ブログだからついつい長々と
書いてしまいがちだけど←


新しいソロ曲の歌詞と気持ちでした!*°




東京でも、歌います(`・ω・´)!!

11月17日 土曜日は
池袋サイバーにて
東京おばちフェスでっす!!!!



毎回、南間さんの作る音は
まーーじで理想通りで最高なので*°

コールしたり跳んだり
よろしくお願いしたいところ!!笑















いつも、ありがとうを胸に(๑• •๑)♡ 









フルーティー/リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!!    
おばちとばいちっ★ミ   






したっけね( ・⊝・ )/~~~