さいごです!!
こんばち★お・ば・ち〜っ\( ˆoˆ )/






えーっと、あ!「CAPTIVE 2017ver.」

クリームさんから引き継がせてもらって
ずーーーっと代表曲として歌ってきた曲

大事な大会とか
大事なライブとかでは必ず歌ってきた曲

口上をみんなが叫んでくれて
みんなとの一体感が最高な曲です。

そんな大切な曲も
メジャーリリースシングルに収録される
ってのはとっても嬉しいな(´,,•ω•,,`)♡


2017ver.ってことで
おばち、さい、のんちゃん、ぷりな
4人ver.になってますし、
今回おばちも撮り直しました!!!
6年前の声じゃなくなってます!笑


新しいCAPTIVE!
ついて行きますどこまでも〜〜〜(ง •̀_•́)ง
\ ありがとーーーーー!!/




最後はライブプロシャッフルユニット(*˘︶˘*)
2代目HAPPY少女♪も
雪やこんここんここーんこんこんも
ライブプロ研修生も
フルーティーも
ぜーーんぶごちゃ混ぜで作ったユニット!!

Red/赤いドラゴン
White/白いワンピース
Yellow/黄色い傘

と、3つのユニットと曲があります◎

Whiteは曲名通り
清楚な白いワンピースを着てる
可愛いチーム(⑉• •⑉)
色んなハートの振り付けがでてくるの♡
美里の首まで使うダンス!見てね!笑
おばち真似できるから気になる人は言って!笑
ここ!ってとこ教えます◎*°
{7A190698-C62E-4BF7-93E9-051A95503F02}




Yellowも曲名通り
黄色い傘を持って元気に踊る
面白いチーム(⑉• •⑉)
黄色のカッパ着たりもするんだよ〜!!
でね、黄色い傘もって踊ってんのに
一番のサビに入る瞬間に
全員傘を下にポイってやって
え!傘使わんのかーーい(゚∀゚)ってなりますw
ここおばちのツボwwwww 
あとはなんといっても研修生りんちゃんが
めちゃめちゃにめんこいところですね(^^)
{D797860D-2DC6-42B0-A05C-1954C3B7B014}




おばちが入ってるRedは
おばち、もっち、のんちゃん、さえ
あゆみ、さとみ、(元研修生さらちゃん)
で、がっつがつに踊りまくる
ダンス選抜チームです(ง •̀_•́)ง!!!
{01D85AF8-B8DB-48B8-87D1-D7494991F825}

{A48DEA52-B5E4-4A4E-A0AC-6A5D8F9B9C18}


おばちが振り付けしたんだけど
まぁ、激しくしすぎちゃって←
まぁ、振りの量も多くて、
大変だったと思うんですけど(´_`。)

みんなめっちゃ練習してくれて
すんごいかっこいい仕上がりになりました◎


その中でボーカルは、おばちと
アイドルベストシンガーコンテスト2017
にて全国準優勝だった、のんちゃんと
雪こんの、さとみ

3人です!!!!!


今回Redはユニゾンが無く
常にソロパートが続きます

のんちゃんの大人びたうますぎる歌唱力
さとみのハスキーだけど真っ直ぐな歌声が
とってもいいかんじです(ノ´▽`)ノ

この曲では
おばちとさとみでハモりにも挑戦中!!
実はライブでも既に
ちょっとずつやってみてます!気付いた?笑






シャッフルユニットって形とはいえ
ライブプロのアイドルチーム全体で
フルーティーの
メジャーリリースシングルに参加できたのが
おばち嬉しいなって思ったんだ(ノ^^)八(^^ )ノ






はい!おわり!!!!!


どうですか(´∀`)???


聴いてみたくなったでしょ???

ライブ見てみたくなったでしょ???




どの曲も見どころたっぷりなので
まず見てほしいです!聴いてほしいです!

そんでお気に入りの一曲を
見つけてほしいなぁ、と!o(^^o)(o^^)o♡


しかもリリイベは
ライブ自体は観覧無料なので!!!!
来ちゃえば見れるから!ね!!笑

リリイベにも足を運んでみてほしいなと
思っています(pq*´꒳`*)!*°






よし!!じゃあ最後に自撮りね!!

1番の罰ゲーム!っておもったけど
すっぴんしか撮れませんでしたので!!

お風呂上がりショットです!!!


{34FA4814-EF49-438D-BCCE-3F5329EA28C5}

{7A01BAF9-F047-4C11-8E30-AF9D9552865F}



おばちのおばち!のオフショットも
貼るからこれで勘弁!!!笑


{5237967C-FE85-4954-BD88-AF57864692CE}




したっけね(^^)/~~~
読んでくれてありがとう!!!