みなさん!
続けて★お・ば・ち〜っ\( ˆoˆ )/
  

罰ゲームの宣伝ブログですが
案の定ひとつにはまとめられず
文字数が足りなかったため
ふたつめのブログとなりました。笑


でもそれだけアピールポイントとか
おばち的なお気に入りポイントとかが
多いってことなので!!!
確かに長いけど!←
読んで損はないから、読んで!!!!!笑




{966E4488-0738-42EF-81EB-8B6B703C0E49}





ではいくよ!!!

もうひとつのA面曲である
「パッション!テンション!そしてセンセーション!」
は、まだお披露目されてません!!!

なのでまだ詳しくは言えないけど
この曲はこの曲で初挑戦な感じです(゚∀゚)
新鮮な感じです(゚∀゚)お楽しみに!笑



以上!早い!いいぞ!笑




次はカップリング曲の「Trick」!!
よっ!待ってました٩(๑•ㅅ•๑)و!!!

これは南間さんが作曲して
社長が作詞して
振りと構成はさくら先生という

THE!ライブプロ!っていう
よっ!これぞフルーティー!!!っていう
かんじですね୧(๑•̀⌄•́๑)૭
しかもレベル高めの!!!!!


いつの間にか恋に落ちてたの
あの日あなた私になにしたの?
私の心を転がすなんてひどい男ね
って言っておきながら

転がされてるフリして
ほんとは私があなたの心を転がしてたの
あなたを手に入れられるなら…

みたいな、ワルイ女の歌です(΄◉◞౪◟◉`)
(社長なんでこんな歌詞かけんだろ?www)


もうね、Trickは、
イントロとイントロの振りだけで
ご飯三杯くらい食べれそうです。
もうおばち炊飯ジャー持って踊るしかないわ
(持ちませんごめんなさい)

あのね、めちゃめちゃタカまります。
っしゃああああきてぁあああ!!!!!!
ってなります。



この曲のボーカルは
おばち、まい、おまる、さい、の4人◎


個人的に
可愛い曲のボーカルが多いまいちゃんが
今回この小悪魔チックな曲を
歌ってるのがなんだか似合うなぁ(*ˊᵕˋ*)
って思ってます!!!笑

この曲を歌ってるまいちゃんを
正面からじっくり見てみたいくらい好き◎



あのね〜Trickは歌ってると
歌上手い人になった気持ちになります!笑

この曲は歌詞や言葉への
アプローチの仕方をボイトレで
めちゃめちゃ細かく練習したので
おばちのソロパートや
まいちゃんとのサビのユニゾンでは
そこに注目してほしいです。


さいちゃんの一番のソロパートの
「とめられなぁーーい」ってところの
止められない感ある歌い方が
とってもとっても良きポイントです!


あと、サビのまえに4人で歌う
「あーーー!!!」ってところ!!!笑
「ah〜」じゃなくて「あー!」です!笑


で、おばちが特に好きなのが
最後のサビの
おまるちゃんのソロパートです!ね!!

「あなた手にいれる為ならなんでもいい」

ここのおまるちゃんの
歌い方、声の感じ、表情、身振り手振り、
もうぜーーーんぶひっくるめて100点!!!
そんなおまる見たことない…!てきな!!!
これは見た人には絶対に伝わる。ね??
まだ見てない人は絶対伝わるから見て!!
世界観にグッッと吸い込まれるから!!!


振りと構成は
おなじみさくら先生だったんだけど
やっぱ7年さくら先生の振りで
やってきてるからさくら先生の振りを
おばちは欲してて欲してて、笑

細かく繊細で、メッセージ性が強く
女性らしさも力強さも兼ね備えてる振り付け

次はどんな振り付けで
次はどのステップがくるんだろって
レッスンもワクワクした。

音がスッとなるところで
全員ダウンする振り付けになってて
時がとまったかのようになったり、

歌詞と気持ちと振り付けが
こんなにもピッタリくるかっていう
振りが色んなとこにあって、

この振り付けを自分のモノにしていくのが
とっても濃くて難しくて楽しかった!!!

斜めにメンバーが並んでるところを
ボーカルが通ってくる構成とか
間奏で徐々に踊ってく人が増えてくとことか
強い振りと女性らしい振りのメリハリとか
もうさくら先生の脳内すごすぎない!?
ってなるよ。


で、きっとみんなが気になってるサビの
「タネも仕掛けもないなんて嘘やめて」って
歌詞のところの手と手首を使う難しいやつ

タットっていうダンスなんだけど
角度やら力加減がめちゃめちゃ難しいの!
まさにトリックがありそうな振り付け!!!
ん??なんだ??どうなってんだ??
どういうことだ??ってなるでしょ!

とっても苦戦しました!!!
なんなら今も毎日練習してます!!!笑
フルーティーの数ある曲と振り付けのなかで
タットをやったのは初なのでね、
ぜひ注目してほしいところです(ง •̀_•́)ง


まとめるとTrickは全体的に
一回しっかり見てほしい(´,,•ω•,,`)
振り、構成、表情、女性らしさ、、、
じっくりと見て聴いてほしい曲です!!!

ダンサーメンバーちゃんの
女性らしい体のラインが出るかんじとか
顔の角度とか表情で魅せるかんじも
ほんっとにたまらないので!ね!!!!



まだ見たことない人
見てみたくなったでしょ?????

見たことある人は
ちょ、もう一回よく見てみよ
ってなってるよね???????




ふ〜〜!!!
伝わってる??大丈夫かな。笑

長すぎだよね、わかってる。笑

でもこんだけ長くなるほど素敵なの!!!
エピソードとか見どころばっかりなの!!



そして、めげずに、
3つ目のブログへ進んでください!!!笑

{32C1F679-486F-4CC5-B302-07BECFB0D0E6}