みなさん!!
こんにち★お・ば・ち〜っ(♡´ ꒳ ` )ノ


{A98E7327-1BE8-4663-8A02-B1A3A7D99B68}


フルーティーは5月21日で6周年となり
なんと七年目を歩き始めますっ!!!


そのお祝いライブが5/14にありました♡

おめでとうしてくれた皆さん
本当にありがとうございました!!!

懐かしいファンのみんなも来てくれたり
最近好きになってくれたみんなも
集まってくれてて幸せだったぁ〜〜〜♡


今回は豪華なゲストさんも沢山で
盛りだくさんなライブでした〜(*˘︶˘*)*°


妹グループの2代目HAPPY少女♪ちゃん

東京から
ラブアンドロイドさん
アキシブprojectさん
ワンダーウィードさん
わーすたさん


出演して盛り上げて下さり
本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


▼わーすたさん/りりか♡
{782A3537-A61E-43C7-A5AB-F9C2B898482A}



▼ワンダーウィードさん/あきな♡
{BDF0C6A1-3579-4A00-974E-70DE501B8C08}



仲良しちゃんに北海道で会えて
自分たちのライブで共演できたのも嬉しかった!


\ サッポロ一番みそラーメン!!!!!/






今回の6周年ライブは
新しいフルーティーが沢山あったと思う*°


まずは!新衣装!!!
{71A9B39A-5BB5-42E7-897D-36A5CD3A7F23}


めちゃめちゃ可愛いの\(^o^)/

最年長のおばちが着るには勇気が必要なくらい←
とにかく可愛くて
ワンピースタイプの衣装なんだけど
だぼだぼしてなくて
ウエストの切り替えとかスカートのふくらみが
とっても綺麗なの!!!!!感動!!!


全身は、
今回この新衣装のデザインをしてくれた
おまるちゃんのお写真でどうぞ٩(๑•ㅅ•๑)و♡

{ADB1039E-9945-4D76-8A53-578537E0A394}


胸元の襟の部分もめっちゃ可愛いし
大きなリボンも可愛いでしょ〜(ノ´▽`)ノ♡


おまるちゃんセンス良すぎやろ〜〜〜
(それなーーーー!)


フルーティーの衣装ってさ、

「キラキラ!!かっこいい感じ!!」

みたいなのが鉄板だったから
新しいフルーティーって感じがして
とってもお気に入りです(⑉• •⑉)‥♡

頑張って着こなすので
おばち推しさんだけでも褒めてね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)笑



あ!もちろんこれまでの
みさたんがデザインしてくれたやつも
くるちゃんがデザインしてくれたやつも
さいちゃんがデザインしてくれたやつも
おばちが少しだけどデザインしたつも
ぜんぶ大切で大好きな衣装だよ(ノ^^)八(^^ )ノ





そして!!新曲披露!!

「Catch The Future」

みんなで 未来を キャッチ!したり

{EDAD0B12-0C82-4DD9-AAF1-587ABA72C097}



ぷりなちゃんと運動会の競争かけっこしたり

{F24C8997-2803-42D0-AFFA-6423D1503FFB}


最後はみんなスヤスヤ寝んねしたり

{963BAEC5-DA19-4522-AF7E-6187FC9A42A7}



いつもすっごいダンスする振り付けが多い
フルーティーが初挑戦の遊び心満載の一曲!

みんなも真似できる振りが沢山だったり、

ほのさが「泣いたーーー」とか
セリフをいっぱい言ったりwww

綱引きとか、かけっことか、運動会やったり、

サル、キジ、イヌ、が出てきたり、


とにかく動くし!!!笑



見所たくさんなんです!!!!!!
\(^o^)/



これから沢山披露していくと思うので
みんなライブに見に来て覚えてね(⑉• •⑉)!!

見てくれたみんな!新曲どうだった???
感想も聞かせてね〜!*°





新しいフルーティー、、、!
すごい!また更に進化してるよね٩(๑•ㅅ•๑)و★




そしてセトリの中には
フルーティーの懐かしい曲をやる
ユニットコーナーもありまして、

おばち、さい、おまるちゃん、ももちゃん
4人で「らぶらぶらぶ」

7期、まい、もっち、みさと、ぷりな、ほのさ
5人で「power of love」

おばち、さい、もっち、ほのさ
4人で「ガチ」

全員で復活曲となった「愛のビッグバン」


を、やりましたヾ(@^▽^@)ノ


らぶらぶらぶチーム♡
{4C3A5B56-DB95-4B82-A64C-07BC43AA2191}


ももちゃんも歌ったんだよ〜(*ˊᵕˋ*)!!
ももちゃんも早くボーカル曲が出来て
ファンの方々に喜んでもらえたらいいね♡

おまるちゃんも
聴き心地いい透き通った声質で
どんどんボーカル曲も増えてきてて
フルーティーのキーパーソンって感じよね!*°


さいちゃんなんて今ではフルーティーの
メイン歌唱メンバーだもんね!成長(⑉• •⑉)★

最初はMCも喋れないって
マイク渡してきてたくらいのさいちゃんが
こんなに頼もしくなるなんてお母さん感動よ
・°・(ノД`)・°・

さいちゃんとガチをおばちの相方として
一緒に歌えたのも嬉しかった(´∀`)♡♡


7期のユニットを見て、おばち泣いたさ。笑

7期のお披露目の「Fight」を
とにかく元気に踊る!ってやつも
あのときステージ袖から見てて

今回この7期ユニットのときも
ステージ袖から同じように見てて

成長をすごい感じて、
7期のフルーティーとしての力強さ
みたいなのをすごい感じて、

みんなすごいよって感動したら涙が。

涙腺ゆるゆるリーダーwww




そして、愛のビッグバンが
復活したので今後も歌っていくよー!

お楽しみに(*˘︶˘*)バンバンっ!!






水曜日からは、もっちの舞台が始まり

さいちゃんはSSDivaっていう
ミニアルバムにソロで参加したり

ぷりなちゃんも
イオシス東方コンピレーションっていう
やつにソロで参加してたり

みさとのダーツプロへの道もそうだし


おまるちゃんも6月に初挑戦があるし


6月からは
いよいよ10期生、のんちゃんが
正式加入したりと



ほんとに、この七年目のフルーティーは
初挑戦や個々の成長もたくさんになると
思うんだよね〜っ٩(๑•ㅅ•๑)وいぇあっ!!






だからこそ
今までのことを、大切にしたいし

感謝することを絶対に忘れちゃいけないし









これまでの6年を丸ごとわかってよ!!

なんて、今のメンバーちゃんにも
最近ファンになってくれた皆さんにも
言うつもりもぶつけるつもりもありません。


でも、
知ろうとはしていてほしいなっていうか
わかろうとする気持ちはあってほしいな

って、思うのが本音です(^^)



居なかったからわかんないし。
見てないからわかるわけないし。

って、なるのが1番寂しいかなぁって思ったの





今の仲間や、今の環境、今いるファンの皆さん
があって、今もフルーティーは続いてるわけで

今に対しての感謝は計り知れないです(>_<)*°




けど、

初期のスターティングメンバーがいなきゃ
フルーティーは存在してなくて
これまでの仲間がいなきゃ続いていなくて

今よりもっと苦しい時代や
今よりもさらに下積みの時代があったから
今のありがたい環境まで来れたわけで

これまでのフルーティーを
支えてくれた人たちが
悔しいねって寂しいねって売れようねって
共に痛みを分け合ってくれた
あのときのファンの皆さんが居てくれたから
今のファンの皆さんにも出会えてて。






今のフルーティーが好き!
最近フルーティー好きになった!

それで、いいんです(*ˊᵕˋ*)♡


おばちも、今のフルーティー好きだから!
今のフルーティーにしかない良さって
必ずあるし、たっくさんあると思うから!!


もちろんどのときのフルーティーも大好き♡

今の仲間も大好きで大切だし
卒業していった仲間たちもずっと大切なんだ。




おばちと同じだけのことを
感じろ!理解しろ!わかってよ!!!

なんて、きっと無茶なことでさwww

ただ、フルーティーの歴史がどんなだったか
知ろうとはしていてほしいなこの先も(´∀`)


今が大切なら昔も大切にしたい。してほしい。

昔が大切だからこそ今を大切に出来ます。




っていう、ちょっぴり心の中のお話。








なんか、かたくなっちゃった!!!!!笑






とにかく!めでたい6周年!!!!!





今年もフルーティーとしてここに立てて
仲間とみんなと6周年をお祝いできて
ほんとにほんとによかったです!!!!




嬉しい報告とか
新しい嬉しい一歩とか

そういうお知らせをみんなに少しでも多く
していけるように

みんなにたくさん笑ってもらえるように

おばち、がんばります(ง •̀_•́)ง




まだ辞めるわけには
諦めるわけにはいかないんです٩꒰。•◡•。꒱۶






7年目のフルーティーも
7年目のおばちも


どうか皆さんよろしくお願いします!!!









さぁ 果てしない旅に お供してくれる
サル、キジ、イヌ、君が必要なのさ

お団子の代わりに愛をあげるから
ついて来て ともに戦ってほしい

3!2!1!0!
 GO!GO!  to catch the future !!!







フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{7E282656-1519-40AA-A85D-90C80D8DB67D}



6周年ライブに来れなくても
たくさんあった前後のイベントに
会いに来てくれて
おめでとうってしてくれたりも嬉しかったです!

6周年ライブでの
おばちコールも推しJUMPも
緑のサイリウムもライムTシャツも
ぜんぶぜんぶ幸せだったよ♡

はじからぜーーんぶ見たよ
大好きー!ってなって心の中で
ぎゅーーってしたよ(´,,•ω•,,`)♡


当たり前じゃないね
出会えたことも、居てくれることも、
選んでもらえることも、
気持ちを届けてもらえることも(*˘︶˘*)


ありがとう!!!!!!!!!!


おばちらしく一生懸命すすむから
みんなと笑いあえるように頑張るから
そばにいてね(⑉• •⑉)みんなの存在は最強!!






長くなったけど 読んでくれて ありがとう*°


したっけね(^^)/~~~