みなさん!!
こんばち★お・ば・ち〜っ(♡´ ꒳ ` )ノ


{CA128ABD-7CDE-45B5-88DD-32988E6CBCF4}




フルーティーのリーダー おばちです!!



イベント情報でも発表されましたが
3月4日 ソロクイーンコンテスト北海道地区予選
におばちは出場することになりました!!


{0A3B2CEE-2E4C-4813-A65F-4EB4D16D91CF}

{1DE5B306-CBA5-4FA6-8D63-0FE524AE85E4}

{6C9A3D6E-F9C7-4F62-87C2-D2B03C757342}



おばちはCブロック 6番手です!!














正直、今回は出場するか悩みました。












自信が持てなくなってしまったり
言葉にならない悔しい思いをしたり



……
そんなイメージが自分のなかで
どうしても強くて、悩んでいました。













でも。









このソロクイーンコンテストは

2年前に私がライブプロから
初めて1人で出場したコンテストで。

1人で東京遠征して
色んな人が応援に来てくれて泣いてくれて
わたしのこと讃えてくれて。





初めて社長に
このコンテストにエントリーしてもいいですか?
って、自分から頼んで参加したコンテストで。






ソロでも活動してるおばちにとって
やっぱり大切な、きっかけのひとつで。













だから、

いろんな意見もあるだろうし
いっぱい悩んだ自分もいたけれど、


自分と向き合う為にも出ることにしました!!













何事も挑戦でしょ!!

やるからには全力でしょ!!




っていう
自分の在り方で行こうと決めました(ง •̀_•́)ง









なんだかCブロック 激戦区じゃない?笑

って、驚いたけどwww








おばち(26)らしく

みんなを盛り上げる気持ちで

だれよりもライブを楽しんで


この予選に臨みます!!!!






そのためには


ほんとにみんなの応援が必要不可欠です。
・°・(ノД`)・°・





今回、フルーティーからは
おばちのみの出場となりました。




おばち推しのみんなには
もちろん力を貸していただきたいm(__)m!!

あ〜頼む〜頼むよ〜〜〜(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)笑






そして良かったら
おばち推しじゃないけど
フルーティーを応援してる!って方も

この日は、どうか、、
おばちに、力を貸してほしいです…!!






なにかと強気なくせに

コンテストとか未だにソロとかも


不安と緊張でヤバイたいぷなんです。笑







もちろん
ライブプロから他にも出場者がいます!!


ライブプロの応援もよろしくお願いします★*°










久々のブログだったけど

読んでくれた方、ありがとう(♡´ ꒳ ` )









フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!


おばちとばいちっ★ミ
{2AF93474-6A69-44CA-B33B-399421E0B03B}



したっけね(^^)/~~~