みなさん!!
こんにち★お・ば・ち〜っ( ´ ▽ ` )ノ

{D8474DC6-C7A0-4338-83F3-0524BC87ABB4}




昨日帰り遅すぎてブログ書く前に
寝落ちしてしまったぁぁぁぁ( ´(ェ)`)





と、いうことで、!

昨日は自遊空間アーバン札幌店での
マンスリーイベントでした*\(^o^)/*

{F8B3B714-33C6-4D7B-B1DB-8D295DF32183}

{EA12B2FB-435F-4476-8FC0-16CBA7BEF2D3}


これはこの間食べた
自遊空間メニューの蟹雑炊♡

アイスコーヒーとソフトクリーム♡笑




昨日の企画はダーツでした!!!


おばちダーツ大好き⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ちょーーーたのしいよね*°


おばちがダーツにハマったきっかけは
おばち推しの方々が
ダーツにすごいハマってる時期あって
そのときからなんだよ〜ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

みんなの影響力(大)



いまはラップにハマって
聴いてるしねぇ(ノ´▽`)ノ



みんなの影響力(大)





昨日の自遊空間イベントは
妹グループのハピ女ちゃんと
G.E.E.Kさんも一緒で、

チームも混ぜて作ったんだけど、



おばち、みさと、こりなちゃん、JJさん
というチームでした♡


予選が2位で!

決勝の4チームになったものの



プレッシャーに弱すぎて(ごめんなさい笑)



優勝はできなかった。゚(T^T)゚。





プロの方もこのイベントに参加しに
来てくれていたんだけども(凄すぎない?←)

プロの方の余裕そうな感じ
そして的確さ
やーーーーーばかったね、


投げる瞬間
会場がスッッ…と静かになるしね!!笑






そしてそこで緊急発表された

フルーティー みさと ダーツプロ挑戦企画!

自遊空間さんと
自遊空間のダーツプロの方がコーチとして
全面的にバックアップしてくれるという

最高すぎるこの企画!!!


マイダーツをプレゼントしてもらってたよ♡


{8CFADE28-116C-48F2-8FAB-410C74174759}




すごいなぁ…

なんかすごいことになってる!!!!!笑




自遊空間さん
ほんっとにありがとうございます!!!




すべての出会いに感謝ですなぁ、(´□`。)♡










何はともあれ!!


アイドルからダーツプロはまだ
誕生してないみたいだから!!



日本初の!
アイドルからダーツプロ誕生を目指して

2月のプロ試験!
期間は短いけど、みさと頑張ってね٩꒰。•◡•。꒱۶♡




みさとの特技が生かされてて

みさとのキャラが確立し始めてて


みさとにしか出来ない
みさとだから実現したこの企画で


おばちも嬉しいよо(ж>▽<)y

あ、間違った


お母さんも嬉しいよ!!!!!笑


{CD2894B0-B42F-4F82-BBA4-E486C52C2110}



さいちゃんが書いてくれた名札に注目♡





これからの自己紹介、


みなさん!こんにち?お・ば・ち〜!!

全力アラサー!
み〜〜〜んなの〜〜〜??
\ お母さん!! /

フルーティーのリーダー
ライム担当おばちこと、小原優花です!




に、しようかな←







交流会でお話ししてくれた
男の子も女の子もありがとうね٩(๑•ㅅ•๑)و♡


改めて気付いたけど
おばちみんなのこと大好きだ(σ・∀・)σ



みんなも好きでいてね〜♡??









今日の夜はカフェ ドリームランド出勤です♡
バニーちゃんdayだよ٩꒰。•◡•。꒱۶

{AC5022B2-CA1C-48E2-B522-C1B3E7BEF5B3}

{71F265DA-B229-4162-9EDC-89839AE5230A}



お月見カレー食べたくて

おつまみプレート食べたくて

限定スイーツプレート食べたくて



何も食べずに行きますから←




(リアルにまだご飯食べれてないだけw)





おばちバニーちゃん
かまってね〜ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ笑





そして明日の夜は
TINS-TVが配信されるよ*°


TINS-TV 第3シーズン 最終回放送
▶︎9月30日(金) 22:00~23:00放送 
※フルーティーの出演時間は
番組前半22:00~約30分間くらい!!!

7/31に行われたZepp東京のライブ映像が
見れちゃう!あと毎回のおたのしみ!
バラエティ企画ももちろんあるよ(♡´ ꒳ ` )

公式サイト▶︎http://www.tins.website/ 

AbemaTV番組チャンネル▶︎https://abemafresh.tv/tins 





フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{D4E022C9-4746-44EE-A5F0-16534A72A3B4}


ゆでたまごやないか〜い



したっけね(^^)/~~~