みなさん!!
こんばち★お・ば・ち〜っ( ´ ▽ ` )ノ




本日のライブプロ
ハロプロ縛りライブにて、

誰が何を歌ったか
セットリストを載せておきますね(*ˊᵕˋ*)♡♡












おばち/GOOD BYE 夏男

おばち/ブギートレイン'03

みずほ/スクランブル

フレッシュ!!/ドットビキニ

まいちゃん/悲しきヘブン

さい、おまる/まっさらブルージーンズ

さえ、りん、こみち/Be元気〈成せば成るっ!〉

くるみ、ほのさ、こりな/気まぐれプリンセス

さえ、のんちゃん/SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜



MC



ぷりな/通学ベクトル

ぷりな/桃色スパークリング

おばち/恋するエンジェルハート

さき、まな/ロボキッス

まい、ももこ/レインボーピンク

さい、おまる/初恋サイダー

くるみ、ほのさ、こりな/ロッタラ ロッタラ

さき、まな、みずほ/恋愛ライダー

山崎あかね/愛して愛して後1分

山崎あかね/Fantasyが始まる

山崎あかね/ENDLESS SKY

おばち、あゆみ/インスピレーション



MC



さき/ラララのピピピ

さき/はじめての経験

おばち、まなちゃん/彼女になりたいっ!!!

のん、みゆり、さえ、こみち、りん
/プリーズミニスカポリストウーマン

ぷりな、おまる/次々続々

おばち/Magic of love

おばち/アンフォゲッタブル

みさと/桃色片想い

まい/ね~え?

おばち、さき、ゆいな/チュ!夏パーティー

さえ、こみち/有頂天LOVE

のん、みゆり/Danceでバコーン!



MC



おばち、せいあ/悲しきヘブン

フレッシュ!!/都会っ子純情

フレッシュ!!/大きな愛でもてなして

さき/恋をしちゃいました

まな/ちょこっとLOVE

まいちゃん/夢見る 15歳

おばち/私、ちょいとカワイイ裏番長

おばち、あゆみ/本気ボンバー

まな/一丁目ロック

2代目HAPPY少女♪/恋愛レボリューション21

まな/Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜

まいちゃん/泡沫サタデーナイト


全員/グルグルJUMP




です!!!









また、
縛りのライブとか
コンセプトライブとか
やりたいですね(ノ^^)八(^^ )ノ








フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{EB141DA1-7CBF-49B6-B571-C9EAF3E3978C}


つなぎ似合うって言われた(´,,•ω•,,`)うれしみ




したっけね(^^)/~~~