みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ


TINSのことは書きましたが
東京遠征のまとめかけてなかったので
かきまーすʕ•̫͡•ʔ❤




6月10日 金曜日

移動交流からのライブ2本!!

▼池袋シアターyes▼
髪型はストレート♡
{351AC0E4-6B58-4574-8637-4A3742695A1B}

▼HOLIDAY SINJUKU▼
髪型は片方ねじねじ♡
{CB0B1DBA-EA06-4E22-BF5E-482DC98DD309}




6月11日 土曜日 第2回TINS

▼川崎クラブチッタ▼
{50E47474-A809-4C9E-8317-D84D38F8AD4A}

▼ゲストまなみのりさちゃん♡▼
{BD94B73D-1A16-4FC5-9C02-A2008790B882}

髪型は片方だけ耳にかけて
ハートのピンをつけてたよ♡



6月12日 日曜日

▼高円寺HIGH 1部▼
髪型はデコだし~♡
{0FC462AE-F313-4781-8C76-8D2AAF1452C3}



▼高円寺HIGH 2部▼
髪型はちょこんって三つ編み垂らすやつ♡
{37134C49-9FDC-4806-9D22-38B8946ADC83}



▼赤坂YOANIスタジオ▼
まさかのツインテール♡笑
{493624D2-B930-4629-9F7E-62ACF2961644}




6月13日 月曜日 
▼移動交流▼
{AB428D99-9324-451D-90D6-26FA803349F4}

大雨で、髪とかもうびしょ濡れね!笑

25歳になってカッパを着まして
カッパの良さに気付きました◎笑







今回の遠征での沢山のライブでも
髪型必ず変えれたよ~(pq*´꒳`*)*°

いろんなおばちを見てもらえたかな(^^)??




色んな場所で
色んなライブやイベントがありましたが

駆けつけてくれた皆さん
会いに来てくれた皆さん
声をかけてくれた皆さん

ありがとうございました\(^o^)/



お久しぶりー!も
また会えたねー!も
はじめましてー!も

いっぱい出来て嬉しかったо(ж>▽<)y


おばちてきに、
東京遠征は寂しいってイメージが
昔ずーーっとあったけど

今では
寂しいって思うことなくなったよ(>_<)


忙しいなか時間を作って
少しでも!って
会いに来てくれるみんなのおかげです。

本当にありがとう(´∀`)♡






そしてTINS終わった夜から
声がカッサカサになってしまって

日曜日のライブでは
ほとんど歌えませんでした(´_`。)


心配かけちゃってごめんなさい

おばちの歌や煽りを
楽しみにしててくれた方々の期待に
応えられなかったのが
申し訳なかったし悔しかったです
ごめんね(´-`)


YOANIスタジオとかも初めての場所で
初めての方も沢山いたのに
万全なおばちを見せれなかったのが悔しい





歌えなくなるくらい
声が出ないなんて5年やって初めてで

どんなケアをしても
すぐ良くならなかったのも初めてで

自分でも驚きました。




おばちのソロパートを
瞬時に他のメンバーが歌ってくれたり
一緒に歌って助けてくれたり

たくさん仲間にも迷惑かけて
助けてもらったよ(>_<)


もっちは
歌う直前にいきなり
歌って(>_<)って頼んでも
サラッと歌ってくれたり、


さいちゃんは
おばちがヤバイなーってときに
アイコンタクトでわかってくれたりとか
ここ煽りたい!ってときに
さいちゃん見ると
「大丈夫だよ、任せて◎」って
言ってくれてるような笑顔を返してくれて



くるちゃんは
ヤバイなー声全然出ないなーって
おばちが踊りながら思ってるとき、
すれ違うときに口パクで
「大丈夫ですか?歌いますか?」って
気付いて声かけてくれて、
MCすらまともに喋れない…ってとき
おばちの代わりに〆のMCやってくれて



この曲もう少し何人か歌ってほしい…!
ってときに
周り見たらりなちるが歌ってくれてたり




他のメンバーも
普段歌わないパートとか
ボーカルじゃない曲
たくさん歌ってくれたり

おばちとペアのとこ
1人でがんばって歌ってくれたり



もうほんっとに助けてもらいましたm(__)m



ないすチームワークでした!!!!!








そしてファンの皆さんも
大丈夫?って声をかけてくれたり

のど飴、マスク、トローチなどの
差し入れを下さったり

優しさに感謝ですm(__)m♡♡







ありがたいことに
六月の東京遠征もこうして
選抜メンバーとして参加することができました


5月いっぱいまでの
人気投票中間発表も二位でした!!!

{F79C8A73-20D9-43D3-87C7-82A219614FE4}



皆さん本当にありがとうございます。


この期待の1票1票に

この1票1票の気持ちに


ありがたみを持って
無駄にすることなく大切に

一歩ずつまだまだ前進したいと思います!!




目指してるのは1位です




古株だから
リーダーだから
MCできるから


だからおばちはフルーティーの顔だ!
って




言ってもらえるようになったことは
ほんとに嬉しくて幸せなことだけど


人気投票も1位だから
って形になる結果も残せたらいいなって



自信の一つにもっともっとなるなって



思ってます…!!!







背中を押してくれるみんなのためにも

一緒に歩んでくれるみんなのためにも

期待してくれる気持ちに応えるためにも



おばちまだまだ頑張りますヾ(@^▽^@)ノ









次の東京遠征は7月末(*˘︶˘*)

ちょっと間が空きますが。゚(T^T)゚。


寂しいけど待っててください!
(北海道に来てくれてもいいんですよ?笑)


忘れないでね???




しかも来月の東京遠征は
フルーティー全員で行きます!!!

更には2代目HAPPY少女♪も
初の東京遠征ということで
一緒に行きますよ!!!!!


ということで
来月の東京遠征もよろしくお願いします!!






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{03C69616-CEAA-479E-AF47-DFB139511D92}




最後にどうしても言いたい。


{575F8336-3CD0-421A-AEBF-662FDE7646AD}


この、ぷりなちゃんの笑顔めっちゃ可愛いな…







したっけね(^^)/~~~