みなさん!!
おはよおばち~っ( ´ ▽ ` )ノ


{540DF4CE-22C7-48C4-916F-A96A4D80B2BE}








ライブプロの無料で配布してる
情報誌のフライヤー皆さん見てくれてますか?



フルーティーだけじゃなく
妹グループの
2代目HAPPY少女♪や
フレッシュ!!も
プロフィールなど掲載されてますo(`ω´ )o


無料なのにもかかわらず
何ページもある冊子で
全メンバーのコラムとかもあるのですが、



おばちが
2ヶ月前くらいのコラムに
「こだわり」を書いてたの
読んでくれた方いるかなぁо(ж>▽<)y??





おばちのこだわりは

せいあとかくるちゃんも
このこだわり持ってると思うんだけど(^^)


「どんなに時間が無くても
ライブで必ず少しでも髪型を変えること!」

なんですけど、


髪を切ってから
それが、まぁ大変なんですよ!笑


出来るアレンジが少なすぎて!!笑





でーーーーもーーーー???







今回の東京遠征
結構髪型変えれたんですよ~(*˘︶˘*)♡







東京1日目/ストレート
制服衣装は基本ストレートが好きです( ^ω^ )
{F9557F10-F0C0-4131-9B8C-01DD5B75E5D0}



2日目野外ステージ/編み込みストレート
ちょっと見えにくいけどwww
{33F80549-C766-491D-A5E6-B194A8562506}



2日目メインステージ/編み込みゆる巻き
少し時間空いたから巻いて少し変化させた!
ライブ後の写真だから
ちょっととれちゃってるけど(>_<)
{394A7359-0412-4D49-99D6-F8376462E1EF}




3日目1本目/くるりんぱっ
ハーフツインとか、くるりんぱっとか、
滅多にやらないんですけどね(´Д` )笑
{89AE527F-A643-46B4-8097-B9361FD65B99}

{912386A1-0495-44DF-A3D1-C915E402F65D}




3日目2本目/斜めわけストレート
この髪型のおばちが1番いいって
言ってくれる方が最近チラホラ…☆
沢山ほめられたから、またやるね( ^ω^ )
{D4B81E59-705E-44FB-91DA-C136C3C040FE}




3日目3本目/ポニーテール
短いから低い位置でしか出来ないんだけど( p_q)
でもポニテ踊りやすい◎
{99937B1F-EF9D-4A66-8669-3A9B895ED2A4}






こんな感じで~♡
全ライブで髪型変えれました≧(´▽`)≦



あと何できるかなぁー?


デコ出し、ツイン、サイドねじねじ、ちょこん結び

とかかなぁ??


案外アレンジあるね←







でもね!でもね!


やっぱさロングの
高い位置のポニテとか高めツインとか
やりたいからね、


マジックポニーテールっていう
ポニテやツインを付けれるタイプの
ウィッグがあるんだけども、

それを用意することにしたのです( ^ω^ )⤴︎⤴︎






なので
ロングのおばちが好きだった方
高めポニテやツインが好きだった方

少々お待ちくださいな(ノ´▽`)ノ











おばちにやってみてほしい髪型や

おばちはコレが1番似合うよ!って髪型が

ある方は

ぜひ交流やTwitterのリプなどで
教えてくださいっっっっ!!!



よろしく~(σ・∀・)σ









さっ今日はこのあと
まず14時からドリームランドで
待ってますよ(^O^)/♡♡♡



あっ!ドリランそういえば
新しいメイド服なんだよね!!??



楽しみヾ(@^▽^@)ノ








フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ


▼フルーティーせいあ▼
{B410B946-8950-4F1C-A5BF-2EAF502CBB3C}


▼ハピ女ゆいな▼
{480A210E-A39A-44A6-997E-0105DC8877B2}


▼フルーティーりなちる▼
{B871CD5D-66FE-4E11-94EA-60498BCE6A2A}




可愛すぎだろ!!!!!って
声に出して光の速さで保存した
最近の可愛すぎる3枚を
全力で紹介したかっただけです!!←




したっけね(^^)/~~~