みなさん!!
こんにち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ

日曜日のことですーーん(o^^o)*°




日曜日はまず、
撮影会からの個撮会でした\(^o^)/


▼フルーティー撮影会 1部▼
{62595723-5799-4E0B-8519-A2CCAAD396AD}


{A9232BB3-0E77-4193-9759-0E51C590FD4A}

くるちゃんに相談して
買いに行った水色のカーディガン!!!笑
靴はネットで買ったものです◎

撮られるときはスカートより
パンツ履きたいタイプですʕ•̫͡•ʔ


▼フルーティー撮影会 2部▼
{1756B95B-09C8-4688-92BF-086278ED141A}

{545CEA44-8DB1-42A4-B900-BE7C335519E7}

ブレザー制服\(^o^)/
髪短いと似合うなーって思って挑戦!!

高校時代もブレザーだったけど
中にカーディガン着るより
トレーナー着てフード出すのが好きだった♡

制服フェチなカメラマンさんが多いことに
ビックリしたけどな!!!笑



そのあと個撮会も2回あったので
それも衣装チェンジしたよ(o^^o)


▼個撮①▼
{D11A9323-3875-4D7D-84E2-EB5581FDCE59}


▼個撮②▼
{089F829E-E3DA-494E-AB34-ADDEE4207EC8}



色んなおばちを見てもらえたかな??

色んなおばちを撮ってもらえたかな??


いんやーーー
撮られるのってほんと楽しい(´,,•ω•,,`)♡♡


最近、事務所での撮影会が多くて
自分に出来ることはしたいなって
思っていたので、

お洋服や髪型を必ず全部かえたりとか

シチュエーションをカメラマンの皆さんと
あれこれ考えながら撮ってみたり出来て
一緒に作り上げる感じがすーごい楽しかったし
カメラマンの皆さんもずっと撮ってくれて
おばちは嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

ご参加ありがとうございました!!!!




そのあとは、
ハピ女なつる卒業ライブでした!

{E5A029F0-4355-44CD-9D68-D6265388299A}

{BF24963F-AEF4-48A3-B7BA-92C3E2272FDA}


フルーティーも
なつるのカラー、ピンクのリボンをつけて
ライブに参加しました♡


妹グループの、2代目HAPPY少女♪


なつるはおばちと同じで
唯一のハピ女一期生でした

初代の
HAPPY少女♪メンバーが全員卒業になったなかで
なつるだけはここでアイドルをやりたいって
ハピ女を続けてくれました(o^^o)


途中から、難しい症状に悩まされ
全てをわかってあげれるわけじゃないけれど
「わかるよ」なんて簡単に
言ってあげられることじゃないけれど

ほんとに大変だったと思う。


でも最後の最後まで
なつるは笑顔でステージにあがり
みんなに笑顔とHAPPYを沢山くれたよね(^^)♡



なつるも
おばちの新人レッスンをずっと
受けてくれていたんだけど

なつるは最初ね
歌も苦手で、ダンスも全然出来ない子で

スクール生発表会のときも
歌って踊るのではなく
「踊ってみた」みたいに踊るだけだったのね

でも、色んなステップの練習をしても
例え苦手なステップとかをやってても
絶対に嫌な顔をしたり
ふてくされたりしない子で

大きく踊ってみながら練習してくれて

なつるこれ苦手なやつだね?笑
って話しかけても

言い訳したりせずに、

「そうなんですよー(;_;)
とっても難しいです(;_;)でも、
出来るようになりたいですー(;_;)」

って、出来ないことをすんなり認めて
アドバイス下さいって
自ら出来るようになるように
一生懸命取り組んでくれる子でした◎


そのステップが曲中に
うまく出来てるのをライブとかで見ると
おばちいつも「なつる出来てるー!」って
喜んでた(ノ´▽`)ノ笑



あとね楽屋でも事務所でも
なつるからマイナスな発言とか
アレやだ、コレやだ、みたいな発言とか
聞いたことなかったなぁ。




そして、なつるは、
誰のことも大好きで
誰にでも笑顔をわけてくれる子だよね

なつるは
初代のメンバーのことも大好きだけど
同じくらい
2代目のメンバーのことも想ってた

一人残ることを選んだ気持ち
おばち少なからずそこはわかってあげれる!
って思ってたから
2代目に代わるときなつるが心配で心配で笑

でもね、大丈夫かー?って声かけても、

初代の気持ちも大切だけど
2代目のみんなも優しくていい子ばっかりで
大好きな2代目のみんなとも頑張る

って、よく話してくれたの



いつも笑顔で

みーーーんなに笑顔をくれて

誰のことも好きで
いいとこばっかり見つけてくれる

ほんとに心優しい子だな~って



なつると話すと
なつると笑ってると
おばちとっても癒されてたんだぁ

忙しい心が、いつも落ち着いたo(^^o)(o^^)o


後輩だけど
尊敬できるとこたくさんあって

おばちもなつるみたいに
向き合っていきたいって思ってたよ


おばちが今続けていけてる中で
なつるとの出会い、存在は大きかったよ♡


卒業ライブのソロも上手に歌えてた!!!

なつるが歌えてる・°・(ノД`)・°・
って、お母さん感動したよ!←


もうなんかさ、お母さん目線だよねwww



そして100人をこえる来場数

なつるが前を向いて頑張ってきたから
みんなにみーーんなに笑顔をくれたから

これだけの方が集まったんだと思うから

自信の1つにしてほしいな





「初代」も「2代目」も
ぜーーんぶを1人で抱きしめて
ほんとによく頑張りました!はなまる!


少し休んで、
なつるらしく進んでいってね(´,,•ω•,,`)


落ち着いたら焼肉行くからねー!!!笑




HAPPY少女に入ってくれて
おばちとも仲良くしてくれて
ほんとにありがとう

たくさんの笑顔をありがとう♡




交流会でお話ししてくれたみんなも
ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ

なつる推しの方も
ちらほら来てくれて話せて良かったです!

卒業はやっぱり寂しいけどさ、
皆さんに会えなくなるのもほんとに寂しいんです


整理がついてからでも
また見たいなーって思ってくれたときでも

待ってるので!!!


皆さんどうか今後も

フルーティー
フレッシュ!!
2代目HAPPY少女

の応援をよろしくお願いします!!!







フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{E143F05B-4CED-410B-829F-CFF0F443E47F}

{74D404BC-4B83-4D6A-9A78-42A6D4DA5D77}


もしも大きな失敗をして落ち込んだ時

素直に反省できた君は強くなれる






したっけね(^^)/~~~