みなさん!!
おはよおばち~っ( ´ ▽ ` )ノ


{FA8427AA-E007-45F9-AB98-C79E380579A5}









第18回 人気投票の中間発表について
触れていなかったので

飯テロなブログとかではなく
真面目なブログを書きます。笑





第18回の人気投票になってから
最初の中間発表でした

3月中におばちは453票も
投票してもらうことができ、
中間発表の順位は2位でした(o^^o)

{C823B262-0DA3-45AE-8E15-EFC7E0D06653}


一票でも
その大切な票をおばちに入れてくれた皆さん
本当にありがとうございます♡*°


今でこそ2位に入れるほど
投票してもらえていますが

今でも、その一票一票
当たり前に思ったことはありません。

毎回毎回、発表があるたびに
順位よりも票数にいつも驚き喜びます!


ほんとにほんとに
一票一票、ありがとうございますm(__)m





人間は贅沢なもので
特におばちは上を目指したい人間なもので

1位を常に目指しています…!!


次の中間発表では少しでも1位に
近付けていたらいいなって思ってます


もちろん簡単になれるわけでもなく
自分がなにも努力せずに1位になりたいなんて
言いません(^^)



おばちはルックスで勝負できないぶん(←)
歌の練習とかダンスのスキルとか
MCや煽りとかパフォーマンスを
誰よりも学んで努力しなきゃって思ってて

みんなとの交流の時間も
おばちらしさを忘れずに
大切に大切にしたいって思ってますʕ•̫͡•ʔ

そして
フルーティーを想う気持ち
フルーティーで頑張りたいんだって気持ちは
絶対に負けないんだ

そこだけはまじで自信ある。よ。





絶対に負けない「何か」って
すごく大事だと思うんだよね


それをおばちは
もっと、はっきり、明確にしたいんだo(`ω´ )o






なにごともそうだけど


言葉にしなくちゃ
考えてることなんてわかんないし

けど上っ面の言葉ならいらないんだよね


考えても思っても
頭ん中にあるだけじゃ
心ん中にあるだけじゃ
誰にもどこにも届かないし

けど打ち明けるのって勇気がいるよね



ちゃんと考えて思ってることを
言葉にして行動で示して

それで初めて

誰かに届く「可能性」が生まれると思うんだ



どれかが欠けるだけで
その「可能性」は低くなる


簡単に届くものじゃないよね



思うことは言葉にして

言葉にしたら行動にして


色んな気持ちが届き合うといいなぁ







ちょっと話がそれましたが、笑






ブログだとついつい語り癖があるもんでwww








そして、TINSの個人投票も、
今、2位なんです!!!!!

{6988E82E-DB7C-4938-81E6-14136B4D161A}



ビックリしちゃうよね~!!笑

本当に皆さんありがとうございます…!!!








今でこそ
人気投票でも上位に入ることが出来て

おばち推し★って
私を見つけて選んでくれる方が
ありがたいことにどんどん増えてきて

こういうアイドルの大会で
名前が呼ばれたりするとこまで来れましたが


ずーーっとずーーっと
下から数えた方がなんでも早かったんです。



人気投票も下から2番目
とか

交流の列の長さも1番少ないか2番目に少ないか
とか




でも、そんなおばちにも、

今でも超人気者です!なんて
言えるわけじゃないけど、笑

もっともっと人気の無い時代を
支えてくれた方が居たから
今みんなに出会えてる、おばちが、此処にいます



最初の頃を知ってる方や
その人気の無い時代に推してくれてた方々は

今では離れてしまったり
ライブとかでも見かけなくなってしまったり
たまーーーーーーーに会いに来てくれたりw

このブログも
もしかしたら見てないかもしれないけれど


本当に感謝しています


当時のおばちを支えてくれた方々が
居てくれたから

どんなに人気が無くっても
どんなに諦めたく逃げたくなっても

頑張って続けてくることができました

そのおかげで今では
当時には考えられなかった景色が見れたり
当時には考えられなかった幸せな悩みが増えたり

たくさんのキラキラした毎日を過ごせています





無限ループの交流会
おばち列がゼロにならないように
いつもずっと並んでくれたり


一人ぼっちになりがちだった東京遠征も
必死に時間作ってかけつけてくれたり


ライブ中のコール
おばちのときだけ静かになったり
コールが起きなかったりしてたけど
例え一人でも二人でも
一生懸命「おばちー!」って呼んでくれたり



何度も何度も心が折れそうになったけど


いつも支えてくれた方々がいました。
だからここまで来れました。



たくさん支えてもらって踏ん張れたおかげで

今では色んな地区におばち推し★って
言ってくれる方が増えたんだよ(o^^o)

東京遠征も
だいぶ寂しくなくなったよ(´,,•ω•,,`)

北海道ではアイドル古株になったよ!!!笑



今のおばちを応援してくれている方にも
なんか、知ってほしくて、ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



今、みんなと出会えたのは

これまでがあったから


これまでのことがちゃんと今に繋がってるよ




すべての応援やパワーを、
「これまで」が無駄にならないように、


小原優花、通称おばち、
フルーティー1期生、25歳、

まだまだ頑張りたいと思いますo(`ω´ )o



これからも応援をどうか
よろしくお願いしますm(__)m


みんなの笑顔のきっかけに

みんなの背中を押してあげれるような存在に

みんなの頑張るパワーに

おばちがなれるように、頑張るぞ*\(^o^)/*









せっかくだから
いろんな気持ちを綴ってみた(⌒▽⌒)







今月のフルーティー人気投票も

TINSの個人投票(6/2まで)も


よろしくお願い致します…!!!!!







早く北海道で、ライブしたいな!!!!


北海道のみんなにも
早く会いたくて涙ちょちょぎれる~~!←

・°・(ノД`)・°・







週末のライブ情報はこちら!!

▼4月16日 土曜日▼
{ADF9D2DA-53C2-472F-8C68-CC909FAB497E}

{5DBC62AD-2744-49EB-8FED-ACC584170CE1}

{6AAFB9D0-E2A9-4FAB-A775-3A0AAC62A7A8}







▼4月17日 日曜日▼

{E20A4808-A712-4D30-8A4E-B9C78621AF7B}




どちらのライブもまだまだ
前売り予約受付中ですо(ж>▽<)y





4月17日はライブの前に
撮影会もございます!!

カメラマンの皆さん♡
カメラ初心者の皆さんも♡

小原、是非撮ってほしいです!!

11時~14時は撮影会
その前後は個撮も受付ております◎

▼詳細ブログ▼


事務所内のスタジオや
大通り公園での撮影ということで

場所は近場だったりしますが

その分と言ってはなんですが
お洋服のリクエストお応えします*\(^o^)/*

シチュエーションやポージングなども
どしどし、ご指導お願いしたいです!!


ぜひぜひよろしくお願いします!!

{B59327C6-BD7A-4280-911C-C1F0161D58D8}

{D0AC76B3-871A-447B-8A66-F80EDDA6207B}

{FDB77601-B23C-46D8-AD63-7AD8EA1BDB73}

{270C4742-23AF-430C-8C1A-D7573D77EE7F}











最初は写真撮られるのも
めーーっちゃ苦手だったなーーー。笑


上手に撮って下さるカメラマンさんに出会って

たくさん個撮してもらってるうちに
撮ってもらう楽しさを覚えて

撮影会大好きになってたなぁ(ノ´▽`)ノ


おばちに撮影会を
好きにしてくれたカメラマンさんにも

今こうして撮影してくれるカメラマンさん方にも

感謝です!!!ありがとうございます♡


撮ってもらったお写真ね
お母さんに見せたら
すごい喜んでくれるんだよヾ(@^▽^@)ノ

親孝行にもさせていただいております←








今日は17時からドリームランド出勤!*°

たくさんお話ししましょーう*\(^o^)/*

お寿司かスープカレーかピザを
どなたか一緒に食べましょう( ̄ー ̄★)←






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{F8A15E8B-C3A8-4CBF-A81A-C01EAA127635}


フルーティーとして
頑張ってくれている
出会えたメンバーにも感謝♡


お仕事や学校のみなさん
今日も頑張ってね( ´艸`)♡♡



したっけね(^^)/~~~