みなさん!!
こんにち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ


{03B46E22-21A1-46AA-90F2-3E6EAE1D1673}


ストローは、あむあむする派です







そんなことは、どうでもよくて、笑







今日からのフルーティー東京遠征の
わかる範囲での流れをお伝えします*\(^o^)/*




3月25日
▶︎池袋移動交流
{D318BAE1-DEA0-4618-8B99-96584AF7F9D4}



▶︎ウタ娘 ライブ
フルーティー見に来ました!で
前売り価格になります(´,,•ω•,,`)♡♡
{AD83139C-21A7-4349-BA66-59E6504DC801}





………………………………………






3月26日
▶︎アイドル大感謝祭
フルーティーはトップバッターです(>_<)
お昼からですが皆さんと楽しいライブに
したいので是非来てほしいです(pq*´꒳`*)!!

※予約が3/25 夜9時までです!!!!
※予約していただいた方は受付で
フルーティー見に来ました!とお伝え下さい◎

{A8EE0720-5A0C-479B-B4F4-1440F3E354B6}





▶︎JOY SOUNDさんのイベントです!
{580FCE67-F76A-4C8D-BCCF-B02037C8BEC7}

カラオケJOY SOUNDさんの
待機画面で流れるJOYTVの出演枠が
かかっております!!!!!

このイベントでしか購入できない
コンピレーションアルバムの購入で
ライブに入場することができます!

フルーティーは
「ローカルアイドルがメジャーアイドルに勝つ方法を考えてみた」が収録されてます♡

このコンピレーションアルバムの枚数も
JOYTV出演枠に関わりますので
ぜひとも一枚手にとっていただきたいです!!

そして!カラオケにいって
「ローカルアイドルがメジャーアイドルに勝つ方法を考えてみた」を
たくさん歌って盛り上がって下さい*\(^o^)/*

↓詳細はこちらから↓




▶︎秋葉原 TwinBox
事前予約フォームのみ→https://goo.gl/GhGOQf
※3/25(金)23:00締切
※規定予約数に達し次第、締切となりますので予めご了承ください。


{81063E63-EF0A-4561-9F42-1B440BFE6D12}



LINE LIVEとは ... 
コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」のライブ配信サービス「LIVE(ライブ)」。 
ライブでしか観ることができないリアルな映像を 時間と場所を選ばず、
今起きていることを全て無料で楽しめるコンテンツとなっております。
本イベントでは MCとのステージでのトークもあり!
「LIVE(ライブ)」アプリ内の・(ハート)を使用して、出演時にもらったハートの数を一番多く獲得したユニットには、
TwinBoxにしかできないプレゼントとしまして、次回TBM開催時までガレージモニター1面を告知として独占使用可!
推しのユニットさんへ沢山ハートを贈ってあげてください♪をお送りいたします。





………………………………………





3月27日
▶︎新宿ReNY
こちらのライブも指名入場で前売り可能か
わかり次第、お伝えしますm(__)m

{B2C50F1E-19AC-472B-AE33-88A8F70936F1}

{0F9D27C2-BFD3-4C52-B564-B31DD02A950E}



▶︎FUTURE PROOF
両部とも出演させていただきます!!

◎会場:TwinBox GARAGE
◎時間:
【1部】open 15:00/start 15:15
【2部】open 19:00/start 19:15

◎料金:
【1部】男性:2000円+1D / 女性:500円+1D
【2部】男性:2000円+1D / 女性:500円+1D



こちらのライブも
指名入場で前売り可能か
わかり次第、またお伝えしますm(__)m


このライブは
北海道出身のせりかがいる
CDEangelさんや、

北海道出身のもっちゃんがいる
北風インパクトさんも

一緒ですо(ж>▽<)y

二人のパフォーマンス見れるかな???
たのしみっ!♡♡♡





………………………………………




3月28日
▶︎新宿移動交流
{B9A86BF3-6D11-459D-9190-8BD0404C936B}


おばちは最初の1時間あいてますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

あなたのご予約お待ちしております(´,,•ω•,,`)









こんな感じとなっております!!!!!







今回もたくさんの場所で
たくさんのライブがありますが

どれか1つでも
見に来てもらえたら嬉しいです!

会いに来てもらえたら幸せです♡




指名入場で前売り予約になるか
まだわからないライブについては

指名入場で大丈夫なのか
もしくは別の予約方法

が、わかり次第またお伝えさせていただきます!






3月の東京遠征も
よろしくお願いします\(^o^)/





フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{94EE999E-9E42-45C5-A97D-9B0445C6EAA7}


あ!髪切ったおばちに会いに来て~♡笑



したっけね(^^)/~~~