みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ



2月の東京遠征
関わってくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/


会えるときを大切にしたい!って
会えるときに来れるだけ沢山来るね!って
言って下さる方が多くて
なんだかとっても嬉しかったです。゚(T^T)゚。


私も、その来てくれる時間を気持ちを
大切にしたい!!って思ったよ






まず、土曜日は

まいちーさん卒業LIVE 1部
東京アイドル劇場
まいちーさん卒業LIVE 2部

の3本でした!



▼東京アイドル劇場▼
{2A15B068-5C67-4062-9D1F-41B1FFB691FC:01}

ステージにハートの風船いっぱいあって
超かわいかったんだよ~♡


久しぶりに会えた方や
やっぱフルーティーのライブ最高だ!って
言ってくれる方が多くて
あぁ続けててよかったって思った


いつでも見に来てください!
最高のライブをお届け出来るようにして
待ってます、!!





▼まいちーさん卒業LIVE▼
{4835355E-781C-4AD5-A53A-FAC3181E894F:01}


1部はみんなで緑の衣装来たのですが
(写メないーー(;_;)。)

2部はみんなで
まいちーさん卒業Tシャツを着ました!!


まいちーさんは
アイドル界の『担当カラー緑のお姫様』
だったと思います!!!


担当カラーが緑でも
可愛い方はたくさんいると思いますが

私の周りの緑が担当カラーの子って
キャラで売ってたりとかする子が
多いイメージなんですw


そんな中でも
担当カラー緑でもこんなプリンセスな
まいちーさんがいるんだぞ!!!って
同じ担当カラーなことが誇りでした♡



卒業ライブも
まいちーさんらしく明るく素敵な時間で
泣きながらも笑顔で見送ることが出来ました◎


まいちーさんのFeamさんとしての
3年間は
おばちの活動の中での3年間で
まいちーさんの3年間をずっと見れたことが
仲良くなってもらえたことが
ほんとに幸せでしたっ!!


Feamさんを知ったのは
雨のエチュードで、

Feamさんを初めて見れたのは
Mariさんがいた頃の6周年で

Feamさんと距離を縮められたのは
そばで見ることが出来たFeamさんは
まいちーさんがいるFeamさんでした。

どんなFeamさんも大好きですが
まいちーさんのいるFeamさんが
大好きでした\(^o^)/♡♡


これからはまいちーさんの選んだ
新しい道でたくさん笑っていてほしいです(ノ´▽`)ノ


3年間お疲れ様でした!!!
そしてこれからも仲良くしてください♡








日曜日は久しぶりの
キネマ倶楽部さんでのライブでした(;_;)

1部はユイガドクソンさんのさくらちゃん&
フルーティーさいちゃんのW生誕でした!!

{69610DD5-8C8C-4751-8346-9BBFE67F502A:01}


さいちゃんリクエストで
キラキラ衣装о(ж>▽<)y

みんなでお祝いしてハシャいで
楽しかったねヾ(@^▽^@)ノ




夜の部は水色の衣装だったんだけど
全身の写メ撮り忘れたよ…( p_q)

{B3AD29BC-7927-42B3-BD0E-7F7C3E037D72:01}


楽しすぎて汗だく!!!笑

上のステージから登場したり
みんなでかっこつけたよ*\(^o^)/*笑


やっぱキネマ倶楽部さん最高だーーー!
( i _ i )( i _ i )( i _ i )

またここに立ちたい。



この日は新Feamさんのお披露目でも
ありましたっ!!!

{329506E3-90D1-4681-8A4E-FAD66126CBCA:01}



新メンバーMarinさん!!!
さっそくみんなでお昼ご飯食べたんだよ♡

ちなみにおばちは 
Marinさんと半分こして食べたのヾ(@^▽^@)ノ

いいだろーーー( ̄+ー ̄)
羨ましいだろーーー( ̄+ー ̄)笑


新Feamさんも
全力で応援しまーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 




そして夜は
さいちゃんがお誕生日になる瞬間を
みんなでお祝いするご飯会でした!

こういうイベントいいよね~♡

おばちも誕生日迎える瞬間に
なんなイベントやりたいな*\(^o^)/*


お誕生日カウントダウンソロライブ!
とか、どう??どう??笑





月曜日は浅草移動交流でした!!
{C19E8C02-0653-48DE-8A1A-353495379B6A:01}





美味しいもの食べたり
お写真撮ってもらったり
甘いもの食べて語ったり
お店を散策したり

どの方との時間も充実しすぎてて
あっという間すぎて
もっともっと時間がほしかった(;_;)


ご参加ありがとうございましたm(__)m*°


また次の機会も参加したいって
おばちともっとお話ししたいって
思ってもらえてたらいいなーー♪






ということで
今回も濃ゆ~~~い東京遠征でしたが

3月の東京遠征からは
人気投票による選抜メンバーでの
遠征となります!! 



まだまだ東京の皆さんに
会いに来れるよう頑張るからね!!

待っててね(´_`。)??




今回の東京遠征も
たくさんの方に支えてもらえて
乗り越えることができました。


そばにいてくれる
味方でいてくれる
みんなが居なかったら
きっと今の私の居場所はここになかったです

 

必ず誰かが見ていてくれる

必ず誰かが気付いてくれる

見てる人はちゃんと見てくれている



ね♡




フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
 
{FB6F1BD5-E0C5-4A9B-9649-EC50349546F3:01}


合間に会えた、さくちゃーーーん(´,,•ω•,,`)
元気そうでよかった♡


したっけね(^^)/~~~