みなさん!!
おはよおばち~っ( ´ ▽ ` )ノ

{026719E6-99B7-4B41-84FA-7AE9E53F58D6:01}




今日はバレンタインですね♡


女の子が好きな男の子にチョコ渡す!とか

男の子が好きな女の子にお花を渡す!とか


いろんな説があるそうで…

 



おばちは今日!バレンタイン!

ライブでも、交流会でも、ドリラン出勤でも

会えますよ(´,,•ω•,,`)!!!!!




まずは、アイドルバスケット*\(^o^)/*

{7D9CEC85-BB6E-42C0-ACF8-AB0343E5FAFE:01}


みんなで甘々な熱々なライブにしような、!♡








そして、定期公演フルーツバスケット(o^^o)

{04C8CB61-69A3-4485-88CE-065187EF09E5:01}



定期公演の方では!!!
こんな早いスパンでまた新曲披露*\(^o^)/*

この新曲が最高なんですwww
早くお披露目したいなʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

もちろん衣装も、新衣装だよ(pq*´꒳`*)!!!



そして早期予約してくれていた方には
バレンタイン特典があるからね( ^ω^ )
楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))








そして急ですが
フルーツバスケットの交流会が終わり次第
ドリームランドに出勤します!!

予定では8時半とか9時頃から閉店までいます!


13日、14日だけの
バレンタイン限定メニューもあります♡

限定メニューには
バレンタインラミネートカードもつきます♡



そしてそしてっ!!
ドリームランドでの
バレンタイン オリカクラリーを
貯めてくれた11名の方々には

おばちから
手作りチョコをあげちゃいます(=゚ω゚)ノ

この、ドリランでお渡しする
オリカクラリーに参加してくれた方への
チョコは手作りですっ!!!


受け取りですが、
出勤で言うと…今日の夜か
15日のお昼か、16日のお昼までに
取りにきてほしいです(;_;)

手作りなので…生物なので…
チョコとか
ダメになっちゃうのこわいから(;_;)


なるはやで取りに来て下さいね(ノ^^)八(^^ )ノ








1人でも多くの方と
ハッピーバレンタイン♡って
出来ますように(´,,•ω•,,`)♪






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{FB056591-F633-4768-9AB7-7E2F2B3F82ED:01}


したっけね(^^)/~~~