みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ


{F05626DB-1326-47E7-A8A1-3D6820CCC98F:01}



すっぴんday!!!!!



新人レッスンやってきたんだけどね

新人レッスンやると
心がサラーーーーッてなるの(´,,•ω•,,`)


一生懸命覚える姿勢とか

何にでも、はいっ!はいっ!って
目をキラキラさせてる感じとか


最初の頃を忘れちゃいけないって
すごく思えるの


フルーティーの新メンバーとかも
たまに受けてくれるんだよʕ•̫͡•ʔ!!









さてさて!本題*\(^o^)/*


ドリームランドの出勤日と時間を
まとめて書いておくよ~っ♡♡


バレンタインのオリカクラリーは
2月7日までなので
2月7日までのおばちの出勤日は要チェック◎




バレンタインオリカクラリーとは!?

{073A0D0F-6AC7-4619-8F5B-73F86848DC64:01}




ちなみに、この、
オリカク(オリジナルカクテル)は、

メイドさんが
好きなリキュールやシロップを混ぜて
特別なドリンクを作るんだけどね、

カクテルって名前だけど
アルコールかノンアルコールかで選べて

ジュースもできるので
未成年の方も、お車の方も、頼めるよ*\(^o^)/*



そんでもってドリランは
女の子も来やすいし
女の子からのオリカクラリー参戦も
どしどし待ってるʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

みんなに手作りチョコ渡したい(´,,•ω•,,`)♡







それでは、出勤予定ですヾ(@^▽^@)ノ




▶︎2月3日 12時00分~17時30分
※このあとすぐレッスンなので
時間になったらすぐ退勤します、!
ギリギリに来ちゃうとお話とか
出来ない可能性ありますので
早めに来てくれると嬉しいなʕ•̫͡•ʔ♡♡
※おばちオニギリ頼むと
恵方巻き風オニギリにするよ!!!笑


▶︎2月4日 15時00分~23時30分
※夜しか来れない方、チャンスです!
※バレンタインオリカクラリー中
おばち最後の出勤日ですっ!!


▶︎2月9日 12時00分~17時30分
にくの日!肉の日!!
肉の日だよみんな!!!!!笑


▶︎2月10日12時00分~17時30分
※私服day
私服リクエストあれば教えてください♡


▶︎2月15日 12時00分~17時30分
※ドリランday
制服着ちゃおっかなぁー!?!?←
※バレンタインオリカクラリー貯まった方
チョコレートお渡しします◎


▶︎2月16日 12時00分~17時30分
※バレンタインオリカクラリー貯まった方
チョコレートお渡しします◎



それ以降のシフトはまだ未定ですが

チョコレートはなる早で
取りにきてもらえればと思います!!

15日か16日に来てもらえると
ベストですっっっ!!!!!



あとはご相談くださいまし◎笑








というわけで、明日は
ドリラン出勤からのレッスンだーーい*\(^o^)/*


来てくれる皆さんよろしくね♡

ビンゴ、できる、かな、???






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{DC724C58-049F-477E-9CD4-4F0DC66AA313:01}


DMM.yellも皆さん
ご協力本当にありがとうございます♡

▼ご協力お願いしますっ!▼





したっけね(^^)/~~~