みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ


この週末は
バニキスちゃんで充実しておりました♡笑



金曜 
ドリームランド出勤からの
HMVマンスリーライブ*\(^o^)/*



{18E7B342-396B-4E8A-8C90-5FFE908E72D5:01}


HMVさんのポロシャツ大好き!!
私アイドルなんだ♡って感じる瞬間のひとつ!


ドリームランドに来てくれたみなさんも
HMVマンスリーライブに来てくれたみなさんも

ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

HMVの距離の近さは
やっぱり恥ずかしいね(〃∇〃)♡


無料握手会、特典会も、
並んで下さり感謝でいっぱいです(*˘︶˘*)!!






土曜は
J-LANDでライブが2本!からの
moleでの、たぬツイにソロ出演でした!


▼一本目は久しぶりなこの衣装
{9DA4D523-D2E4-4148-BF81-F072E1441BE1:01}


▼みさたんのバックダンサーもやったよ♡
{99F18B53-3AD8-47C1-AC13-B1F07EDD149A:01}



▼2本目も久しぶりなマリン衣装
{50AE5722-E240-475C-AA6D-CC6BA72D4C0A:01}




2本目のライブでは
新曲披露もしました\(^o^)/

『ローカルアイドルがメジャーアイドルになる方法を考えてみた』

という、曲名です!!!

この曲ではボーカルを頂いたのですが
この歌詞が、また凄い良くてですね
感情こめて歌いやすいのです。

ダンスも激しくてポップで
考えるポーズ入ってたりで
踊ってる!って感じが凄く楽しい\(^o^)/


みんなは新曲見てみて、聞いてみて
どうでしたか~~(pq*´꒳`*)??



一本目のライブに来てくれたみなさんも
二本目のライブに来てくれたみなさんも

どちらのライブも来てくれたみなさんも!

ご来場ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ





あ!!あの暑くて有名なJ-LANDがね!!

風入るようになったのか
ちょっと空気が快適になってたさ!!!

長い熱いライブすると
やっぱり暑いんだけども♡笑







▼たぬツイ おばちソロライブ出演
{ADA3A1AC-E494-4C8D-8C1E-C3718AEA44A2:01}

{8F11D70C-5C13-402A-A811-FBD472EBB35E:01}


年内、最後のソロライブ出演でした!!

深夜の出番だったけど、
おばち推しも果実軍も
みさたん推しのみんなも
たくさん集まってくれていて心強かった~♡

はじめましてさんも沢山で
フロア埋まってて良い景色でした(*˘︶˘*)


気管が痛くなる咳が出てしまって
喉が万全の状態じゃなかったのが
悔しかったけど、

でもそれを上回るほどの楽しさでした!!!

ソロはステージ上を
右も左も自由に使えるから
一人一人としっかり目を合わせて
パフォーマンス出来るのと、
みんなとのアイコンタクトを
独り占め出来ちゃうから好きなんだ~♡

後ろのみんなも二階のみんなも
カウンターに座ってたみんなも
バッチリ見えてたからねっ!◎



*セットリスト*

・それでも好きだよ(指原莉乃さん)
・奇跡の香りダンス(松浦亜弥さん)

・Re:Start(オリジナル)
・恋華(Jewel Kissちゃん)
・恋するスナイパー(Mary Angelちゃん)
・未来の作り方(Feamさん)

・LOVEマシーン(モーニング娘。さん)
・ロマンティック浮かれモード(藤本美貴さん)



恋華→恋スナ→未来の作り方
って流れ我ながら熱すぎてwww


LOVEマシーン会場みんなで
歌って踊れたの楽しすぎたなー!!!


ソロでは久しぶりに
ロマンティック浮かれモードを
歌ったんですけども、

みなさん最高な土下座とヲタ芸を
ありがとうございました\(^o^)/笑

ヲタ芸、大好きだから
独り占めできて幸せだったよ(´∀`)♡♡


背面ケチャするぞ!ってときの
みんなの顔めっちゃ見てたんだけどさ、

『さ~…背面やるか~…!』って
なんとも言えない
しんどそうな顔が最高でした!www



あとね、出演者の得能さんが
本番前に咳止めシロップを下さり
助かったんです・°・(ノД`)・°・

{CF92A43E-583D-4CED-8975-BD6B8F3212BC:01}

ありがとうございました!!!







交流会も
たくさんの方が並んでくれて(>_<)!!


はじめましてさんも
ソロのときは必ず来てくれる方も

いつも応援してくれる
おばち推しのみんなも

ほんっとにありがとうですヾ(@^▽^@)ノ



このセトリはだめ!笑
背面ケチャで腰痛いわ!笑

って何回言われたかわかりませんwww


今回やろうと思ったけど
変更してやらなかった曲とかあったので
次のソロのときにそれは歌おうと思ってます♡



moleの中川さん!!
たくさんソロで呼んで下さり
ありがとうございました\(^o^)/

どしどしオファーお待ちしてます♡
来年もよろしくお願い致しますっ!!










そして今日は
バニキスちゃん主催ライブ 昼の部
に出演させていただきました!!

夜の部は
社長とおばちとみさたんで、
DJテツヤさんの結婚式に参加したため
お休みでした!



お昼からみんな凄い盛り上がりで
めーーっちゃテンションあがった\(^o^)/


交流会も出来なかったんだけど

結婚式が終わってから会場に戻り
ドレスで参加しましたо(ж>▽<)y


{A1D5E240-D110-42FA-9DDF-48AC82CE88E7:01}


{5B486833-946F-4156-88F6-7B6916743873:01}


結婚式のことは
別のブログ書きます♡


昼の部のライブがおわって
25分で着替えて髪セットしたの!!笑




チェキ撮ってくれたみなさん
ありがとうございました(´∀`)♡

おばちこういう特別なときって
みんなにも見てほしいー!って
みんなとも共有したいー!って
タイプだから
ライブ出れなかったのは寂しいけど、でも、
交流会だけでも参加できて良かったなぁ★




大人っぽいねー!!!って
たくさん言われたんだけどさ


みんな、気付いて、




おばち、








 












大人なんだよ。笑














という感じで
金曜からずーーっとバニキスちゃんと
一緒でしたヽ(゜▽、゜)ノ

お写真とるタイミングが
全然合わなさすぎて
無いのが残念なんだけど…。゚(T^T)゚。


久しぶりの
かるあ&かんなコンビは

相変わらず超かわいくて人懐っこくて
最強なパフォーマンスでしたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



また北海道来てね(^^)/~~~

京都にも行きたいよーーー(σ・∀・)σ







さっ!
明日は月曜スタカフェ出勤です(ノ´▽`)ノ
19時から23時30分まで\(^o^)/

お待ちしております♡


いろんなお話聞いてほしいよ~~!!!








フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{B94696B7-7CCD-4B47-B49E-8FF7CAB1E3F3:01}



この1週間も皆様お疲れさまでした!*°
休める時にゆっくり休んでね

そしてまた新しい1週間も
一緒に頑張ろう*\(^o^)/*楽しもう*\(^o^)/*

自分次第でバラ色♡




したっけね(^^)/~~~