みなさん!!
こんにち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ


まず、日曜&月曜のこと書きます~♡ 



日曜日は
Feamさんとの事務所ライブからの
デスラビッツさん主催の部長フェス

月曜日は
スターカフェでのFeamさんオフ会からの
リフレでのライブでした!!!




来てくれた皆さん
おばちに構ってくれた皆さんも
ありがとうございました*\(^o^)/*




▼Feamさんとの事務所ライブ

{6EE584E0-1263-4ED2-9C43-ABEE9B88B388:01}

Feamさんもフルーティーも
ミニライブをしたあと
カラオケ大会を開催しました(pq*´꒳`*)♥

ワンコーラスということで
おばちは
モーニング娘。さんのLOVEマシーンを
歌いました~っ♪

みんなで歌って踊って大満足о(ж>▽<)y


ュキちゃんとまいちーちゃんのアナ雪が
最高な大人の悪ふざけで凄かったの!!
(※超絶褒めてますw)
(※クオリティが高すぎてww)








▼デスラビッツさん主催 部長フェス
{07A0C81A-6C3C-4606-A0B3-CDB6EDD23CAA:01}

{F606545F-7957-4787-9D63-03AE734575F8:01}

{B0B46395-1C04-463E-8CBC-E170FA70E6F6:01}

すごい盛り上がりとテンションで
とっても楽しいライブだったなぁ★*°

久しぶりにハーフアップしたの!!
自分では似合ってないーー(´・_・`)って
思っててやらなかったんだけど
やると凄いほめられるんだよなーー、
なんでだ?笑


デスラビッツさんみんな若いのに
歌すごいうまい…(O_O)☆

部長さんは最初から最後まで優しくて
いつでもどこでもエンターテイナーでした!!
リ!ス!ペ!ク!ト*\(^o^)/*

部長さんお手紙もありがとうございました♡




交流会にデスラビッツさんのファンの方も
来てくれたり新しい出会いに感謝です(*˘︶˘*)
ラーメン食べます!!!!!






▼Feamさんオフ会
{66ECA4FF-B95F-4192-A9DA-B297F9895A51:01}


この日の私服
自分へのお誕生日プレゼントで買った
すごいお気に入りのお洋服だったのに
全身撮るの忘れててショボン…( p_q)


来てくれたみんなが
おばちにも構ってくれて嬉しかったなぁ♪

ドリンク、フード、チェキとかも
ありがとちゃんでした(ノ^^)八(^^ )ノ

お土産とか色んなお話しも嬉しかった♡


で!!まさかの!!

Feamさんの前で
Feamさんの曲をカラオケで歌うことになり
手汗!手汗!!笑

大変失礼致しましたm(_ _)m
でも、すごい楽しかった(ノ´▽`)ノ





▼リフレ
{3D758302-20E9-47A0-BBD8-DD775F13ADB5:01}

{39012F55-F06C-4B04-8FBE-5B58E9C3D0FF:01}

{BEEA4A11-7C4C-486D-8E28-F942CF0B066F:01}


そーーなんです!!

Feam✖︎おばち
コラボタイムがあったんです*\(^o^)/*


Feamさんの楽曲『KEMONO』と
フルーティーの『LOVE GAME』を
4人で歌いましたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ


衣装の彼シャツは着るの緊張したやぃ。
見てるみんなも緊張したかな?笑

おチビちゃんたちがいるフルーティーでは
SEXYってなかなか出来ないので、笑

年相応というか←
大人な感じのおばちを見てもらえるのは
新鮮だったし良かったなぁ*\(^o^)/*




フルーティーのときは
Tシャツ&パニエ♡
早着替えしてライブ出たんだよ!!笑

前回このカラー軍T着た時は
せいあがお休みだったから
せいあも揃って全員で着れてよかったな♡



Feamさんのライブの雰囲気もあり
おばち推しのみんながコールのとき
集まってくれてみんなが目を合わせてくれて
すごいすごい嬉しかったんだぁ(pq*´꒳`*)*°

これからもやってくれるかなぁ(ノ´▽`)ノ??




交流もみんなと
まったーーりお喋りできてHAPPYちゃん♡

コラボの感想とかも
聞かせてくれてありがとう~!


最近交流にも来てくれる人が増えてきて
1番最後までみんなとお話し出来てるのも
幸せなんだぁ~(*˘︶˘*)♡♡



ロウリュも熱かったけど楽しかった!!

フレッシュ!新メンバーまなちゃんと
フルーティーさいちゃんと3人だったよ♡

ご参加ありがとうございました\(^o^)/







この週末ね
Feamさんとイベントに出て
Feamさんと楽屋が同じで
Feamさんと練習もして
Feamさんと二回も夜ごはん一緒に食べて




Feamさんとの幸せな時間ばかりで





あれ、もしかして、おばち…

Feamさんの一員なのかな??

おばちFeamさんなのかな??



って、勘違い起こしたよ\(^o^)/\(^o^)/






これからも大好きで憧れのFeamさん♡

改めて9周年おめでとうございました(^O^)/
これからもよろしくお願い致します!!










フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{271AA85C-2E89-401E-850F-B9AC29C9BE3E:01}


したっけね(^^)/~~~