みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ

{509AF491-E8A0-48C9-890E-566C5EDEFE75:01}



11月に入りまして!!!


札幌競馬場でのお仕事

急遽決まった移動交流

ドリームランドからのスターカフェ出勤

スタカフェ全員出勤からのリフレ



と、すでにたくさんの
イベントやライブ、カフェに登場しました◎


11月1日は
JRAさんのお仕事で、

天皇賞のおみくじ馬券PR隊として
みさと&もっちと一緒に
キャンペーンに参加してきました\(^o^)/


{F6C2349E-94E0-45DB-B7F6-606361F2B3C4:01}


{A4F90C6B-C12A-4EA3-A1CA-EDAC1A3BA62B:01}



赤ずきんおばちで頑張りました*(^o^)/*



朝から駆けつけてくれた方もいて

フルーティーいるって聞いて
初めて競馬場来た!なんて方もいて

おみくじ馬券
見事に完売することもできて

とっても嬉しくて嬉しくて

ずっとPRがんばれたの(≧▽≦)!!





前回の
ワールドオールスタージョッキーズの
PR隊をさせてもらったときにも
話したと思うんだけど、

うちのお父さんが競馬好きで

昔から家族で競馬場来たりしてて、


競馬のお仕事は、
おばちにとって親孝行の1つになるんです♡



お父さんすごい喜んでくれるの



今回の天皇賞おみくじ馬券PR隊のお仕事も
札幌競馬場にお父さんとお母さん来てくれて

おみくじ馬券も買ってくれて
(お父さん買ったおみくじ馬券当たりましたw)

休憩時間、一緒にお蕎麦食べたりして



競馬場で優花が仕事してるなんて
やっぱすげぇなぁ……( ̄+ー ̄)って
言ってくれて



この活動してると
色んな面でたくさん迷惑かけちゃうし
家族のサポートがとっても必要で
なんどもなんども助けてもらってるけど


こうして
この活動で親孝行が出来ておばち嬉しいです。





( ´ ▽ ` )










そのあとの急遽決まった移動交流も
参加して下さり
おばちとお話ししてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m

またゆっくり聞かせてほしいなぁ、、*(^o^)/*







11月2日 月曜日は
ドリームランドからのスタカフェということで

カフェからのカフェだったけど

ドリームランドは久しぶりの
さいちゃんの出勤もあって
途中からずっと満席だったり

スタカフェも色んな方が会いに来てくれて

ドリランからまわしてくれた方もいて

とーーっても充実しておったよ(*˘︶˘*)



{C467D404-F7DC-4EF4-BC96-7E3A2C4F8884:01}


この日、11月2日は
おばちママ(自称ザクロ担当)の
お誕生日だったんだけど

おばちママに!って
プレゼントや差し入れ下さる方々もいて
おばちまで幸せな気持ちでした(*˘︶˘*)

みんなもお祝いしてくれてありがとう~♡






今日は
スタカフェ全員出勤で
おばちは通しでした!

{F8C17B3F-93DC-4356-B065-16924515CE78:01}


開店待ちで
並んでくれてる方までいて驚いたよ~( ^ω^ )★

早い時間からどうもね♪

混んだり落ち着いたりを
繰り返す感じだったけど

おばち通しだったから
来てくれた全員と話せて得しちゃった♡♡

ドリンクやフード、
おにぎりとかチェキとか作戦会議も!◎

みーーんなぜーーんぶありがとう(ノ´▽`)ノ



推しとか関係なく
みんな優しくしてくれて
めっちゃ楽しかったなぁ*°







最後はリフレだったよ!!!

{27002496-B204-44D3-9388-822B95AC8E0A:01}


久しぶりの館内着◎

久しぶりのセンター分け◎

安定のバンダナカチューシャ◎



まいちゃんなのアイロンが
すーーーっごいストレートになるやつで
(まいちゃん風の言い方でw)

すーーーっごい綺麗なストレートでした★



ライブもめちゃめちゃ楽しくて
なんか気付いたら最後の曲で
あっという間すぎて、、、
もっとライブしてたかったよ。゚(T^T)゚。

おばち推しがみんなで
コールしてくれたりとか

おばちパートの瞬間に
立ち上がってコールしてくれたりとか

幸せでした(pq*´꒳`*)♥

幸せいっぱいで、おばち贅沢ね♡♡


ロウリュも熱くて最高だったじぇ!!!

{1F779D4E-8FBE-44A8-BE4B-F8B04F076C14:01}





交流はね、
色んな方々がおばに列に並んでくれて
個別交流も長くて嬉しくて( p_q)

どんどん話したいこと溢れてきて
いっぱい喋っちゃったwww


次はいっぱい聞くからね!(?)←


カフェでお話しした方が
初めて交流会に参加してくれたりもして
すっごくテンションあがったんだぁ♪








おばち、11月になって

Twitterで

お誕生日の月だから、って

ワガママをきいてほしいとかいたの。


{40A2FA5A-4BE8-4EB8-A07B-5DE2D343FB5E:01}





(おばちのTwitterフォローしてない方は、
是非ともフォローしてくだされ( ^ω^ )笑)




で、

これを読んで


おばちに会いに来たよって


フルーティーの現場を選んだよって


言ってくれた方々がいて



めっちゃ嬉しかったんです…!!!!!




ワガママきいてくれてありがとう♡






そのぶん
楽しくて気持ちが届くようなライブを
届けるつもりです!


そのぶん
充実した笑顔な時間を
共有できるようにするつもりです!




なので皆さんっ…!!

今月はおばちに、フルーティーに、

たくさん会いにきてくださいヾ(@^▽^@)ノ♡





お待ちしております(*˘︶˘*)










〓〓〓告知①〓〓〓



11月7日 選んでチョイスライブ
{519E2354-C64A-49CA-BCB4-351142A11E83:01}

▼選んでチョイスライブ予約▼
タイトル 『チョイス、フルーティー希望』
本文に『代表者名』『一緒に同行する方のお名前すべて』
を書いて送信してください。



1番動員人数が多いユニットは
新曲を優先的にもらえます…!!

ありがたいことに4年で
たくさんの素敵なオリジナル曲がありますが

この新体制での新曲欲しいです…!

そして1番暦の長いグループとして
なんとしても1番になりたいところです。


事務所ライブ湿度高いしあつい…
けど!!!!笑


もちろん楽しいライブで♪
最高の思い出の1つになるように
わたしたちも精一杯のぞむので!


ぜひご予約、ご来場、
よろしくお願いします(>_<)








〓〓〓告知②〓〓〓



11月12日 お誕生日当日
ドリームランドに昼も夜も通しで出勤します!

お誕生日限定特典も考えてます!
内容が確定次第また告知します♡

来てもらえるのならどんな方にも
お祝いしてもらいたいです( ^ω^ )*°

フルーティー最年長のお誕生日を
どうか祝いに来てくださいo(`ω´ )o






〓〓〓告知③〓〓〓



11月15日 日曜日 おばち生誕祭
{6F0963B8-BECC-48C0-91A7-45DA5E96A824:01}


フルーティーとして
5回目のおばち生誕祭ですが

会場が
念願の、、大好きな、、moleさん!!!


ゲストに東京から
アヤメロが来てくれちゃいます♡


どんなライブになるのかお楽しみ!!!

▼おばち生誕祭予約▼ 
タイトル『おばち生誕希望』
本文に『代表者名』『一緒に同行する方のお名前すべて』
を書いて送信してください。


予約始まってました!!

リフレの最中で予約始まってました!!笑





今回は勝手な個人目標があって
100人動員を目指しています(>_<)♡

去年は80人くらいで

今年こそは…!!!と
勝手に目標を定めたのですo(`ω´ )o


お時間ある方
悩んでる方
ぜひ、おばち生誕祭遊びにきてください!!



よろしくお願いします




告知もいれたら
長くなってしまったけど

読んでくれたみんなありがとう( ^ω^ )






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ





これは
別で気持ちちゃんとまとめて
書きたいのですが
感謝だけ先に伝えさせてください!!


第16回人気投票結果
やっと辿り着いた『1位』を頂きました。

支えてくれる応援してくれる
みんなのおかげで掴めた1位です。


やっとみんなと嬉し泣きできて幸せです


おばちに一票でも投票してくれた皆さん

2088票という、たくさんの票を、
皆さんありがとうございましたっ!!!



気持ちまとめて書くので続きは待っててください








タイトルのコーラ飲みたい
ってのは、今の気持ちですw



おやすみなさい★


したっけね(^^)/~~~