みなさん!!
おはよおばち~っ( ´ ▽ ` )ノ

{35BBBDE7-DF5C-4886-B67D-CF257060DC50:01}



昨日は
マシェバラ フルーティーチャンネル
みさたんのあっぷる~む

みさたんお休みということで
代打MCを務めさせて頂きました\(^o^)/


見てくれた皆さん
コメントしてくれた皆さん
色んなボタンを押してくれた皆さん

チェキとか頼んでくれた方も

ありがとうございましたm(_ _)m♡♡



貴重な体験をさせていただきました!!!




みさたんからのお礼の品は
まさかの一升瓶www
{E66A69A4-4DBA-4879-9CC1-ED1AE3C39CF8:01}



さすがです白井さんw






ナニコレ物産展のコーナーでは
深川名物のウロコダンゴを食べたよ★
{AF663AAC-A3B0-438B-B2EA-0CFC50293893:01}


めちゃめちゃ美味しかったо(ж>▽<)y


食レポ上手ってほめられて
嬉しかったんだよすごく!!!

後に知ったんだけど
保存料?てきなの添加物っていうの??

そゆのを使ってないから
日持ちしないんだって( p_q)

でも、その分めっちゃ美味しいのʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



丸井の地下の
北のキッチンってところか

深川の道の駅とかで

ゲット出来るみたいなので気になった方は是非♡




後半のトークには
新メンバーから
アセロラ担当みさと&レモン担当まい
が出演してくれました(*˘︶˘*)


2人とも急だったけど、ありがとう~!!

{0BA644B9-1C36-4F4A-983B-6FDE201D377B:01}



そう!!
ここで事件は起きたのさ。笑


バラエティボタンが
いくつか押されたわけですが、


みさとも、まいも、
デスソースを体験したわけですよ!!

おばちは
センブリ茶もクエン酸もデスソースも
やったんですけどね(O_O)!!!笑



おばちが食べるデスソース
みさとが乗せてくれたんだけど

私の愛の大きさを表しました!!!って

お菓子のクラッカーから
デスソースが溢れて垂れるくらい
てんこ盛りにしてしてwww


溢れたぶんだけ取ったけど
それ愛の大きさって言われたから
受け取るじゃないですか!!!!


食べるじゃないですか!!!!!








激痛!!!!!!笑








辛いとかじゃない!痛い!!!!!笑








元々辛いの弱いタイプだから

汗とまんないわ

痛いわ

涙出てくるわ


ひっちゃかめっちゃですよヽ(;▽;)ノ笑






そこからは、号泣しながら放送ヘ(゚∀゚*)ノ笑






出来るかな?のコーナーで
リコーダーやったけど
吹けるはずもなくNG出されて、笑







とにかく笑いました。笑









喋りのお仕事
やっぱ大好きだなぁ~って思ったし

テレビとかラジオとかのお仕事に
また携われたらいいなぁって
頑張るぞーーーーっ!!って
改めて思いましたっo(`ω´ )o





みさたんの空気感って
やっぱすごいなぁっても思いましたʕ•̫͡•ʔ

おばちには
あのゆるさが出せないから
みさたんのゆるさが恋しかったです(´・ω・`)







とっても不安だった有料放送も

見てくれた方々
急遽出てくれたみさと&まい
ポンコツながら企画用意してくれたSさん←

のおかげで

楽しく放送できて
ちゃんと配信が成り立って良かった…!!




ほんとにほんとに
ありがとうございましたm(_ _)m







今日は12時00分~17時30分まで
ドリームランド出勤ですo(`ω´ )o

かのぴょんと2人です(ノ´▽`)ノ

最近お昼の時間帯
あんまり混まないので
みんな会いに来てほしいよぉぉぉう♡♡



お待ちしておりますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ









フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{D9A55BE2-2673-4723-BD45-7E6A9FEDB6D1:01}


月曜の
ドリームランドからのスタカフェ
だぶるカフェ出勤も
ご来店ありがとうございました(*˘︶˘*)

久しぶりにビンゴ当たったんだよ♡





したっけね(^^)/~~~