みなさん!!
こんにち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ
{67413415-0583-4DEE-BFF2-50EFCA3B6C27:01}



さてさて!!

北海道に帰ってきましたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

寒いけど、
めちゃめちゃ寒いけど、

そんなことより
1週間ぶりに北海道に
帰ってこれた嬉しさが勝っていて

ルンルンです(・∀・)♪




おばち企画ライブとか
細かく書いて語りたいことあるんだけど
まずは簡単に振り返りを…(*˘︶˘*)♡♡


10月9日 金曜日
池袋移動交流からスタート*(^o^)/*
{D468CD58-F12B-4F5B-B820-2F93DCAB1260:01}

アフィリアさんのお店にいったら
ルイズが働いてて!!!!!!!



夜はウタ娘公開収録*(^o^)/*
{85E2BB76-23FC-485D-A254-5D6D6DAE1A05:01}

SiAM&POPTUNeの皆さんと★
若さの勢いでキラキラしてたね*°

SiAM&POPTUNeさんのスタッフさんが
仲良しな元アイドルちゃんで
久しぶりに会えて嬉しかったんだぁ(^^)









10月10日 土曜日
りなぺさん生誕祭 昼の部*(^o^)/*
{FD84F5C7-98BD-4AD9-AE1A-21540D88F68A:01}

制服衣装のブラウスと
使ってなかったスカート衣装を組み合わせた
初出し衣装でした◎




渋谷eggmanでの全力道*(^o^)/*
{6C63BF00-CDB3-4390-9F18-8F2A77EC04A2:01}

念願のANNA☆Sさんとのライブ!!
やっと一緒にライブ出来て幸せ~( ;  ; )

11日のおばち企画ライブに
出演してほしくてオファーしたのが
きっかけなんだけどね、
もう11日はイベントが決まっていて
出れないのだけれども、
逆に10日に主催あるので出ませんか?って
流れで出演させてもらえたの。゚(T^T)゚。

{584E2D34-9613-4325-B597-8FE04832B8D6:01}



りなぺさん生誕祭 夜の部*(^o^)/*
{B1BEB739-F2CB-4EC8-B750-420D80A1633D:01}


昼の部よりも更に更に
すごい盛り上がりで生誕セレモニーが
これまた素敵でしたヾ(@^▽^@)ノ

りなぺちゃんちょっと早いけど
お誕生日おめでとうございます♡*°








10月11日 おばち企画ライブ 昼&夜*(^o^)/*
{0D292B4D-C250-4777-8664-47F09F4EEF90:01}

楽屋から最強だったのこの日(´,,•ω•,,`)

同窓会みたいになってた賑やかな楽屋♡

会った回数や共演した回数関係なく
みーんなでわちゃわちゃしてた楽屋♡

出演してくれたアイドル同士で
憧れのアイドルさんや先輩さんと
お話ししたりお写真撮ったりもしてて
なんだかほっこりしてた楽屋♡

おばち企画ライブは
コラボのたびに衣装を変えたり
出演者さんとお写真たくさん撮ったので
このブログでは載せきれないから
グループコラボの写真だけ貼るね◎!

▼Feamさん/Friend▼
{228F2A0B-12B6-439F-8929-283B99B26454:01}


▼d-girlsさん/moment▼
{5CAFF75E-0641-4B9C-8F52-EE7F0F583799:01}


馴染めてる?馴染めてる???笑

黒と白でイメージ真逆*(^o^)/*


コラボのお話しも
詳細ブログに書くのでお楽しみに…♡



今回
出演してくれたアイドルさん、関係者様
本当にありがとうございました\(^o^)/

一か月早い最高なお誕生日プレゼントでした◎








10月12日
赤坂BLITZ 対バン
{160599A5-F6FC-4B87-A294-C9BACD0AF356:01}


めっちゃくちゃ大きて
音も証明も綺麗で
のびのび!最大限のパフォーマンスが
出来たよ\(^o^)/

対バンとはいえ
赤坂BLITZのステージに立つおばちは、
赤坂BLITZのステージに立つフルーティーは、
どうでしたか??

みんなにはどう見えてたかなぁ??


この日前物販だったのを知らず
スタッフさんがあいりの病院で不在で
ついて30分もなかったけど
急遽メンバーのみで前物販をしました。


自分たちでやってみることの大変さ
スタッフさん方がやってくれることの有り難み
急遽でも参加しにきてくれる皆さんの優しさ

色んなことを感じ噛み締めながら
皆さんとの時間を過ごしました。



そんでおばちは赤坂BLITZでの
CANDY GO!GO!さんのワンマンを
2階席から見させてもらいましたʕ•̫͡•ʔ
{4CCD78C1-5788-4853-BFD2-CFC9CA9C36F3:01}


モニター付!!!

約750人の動員!!!

メンバーさんのソロもあり!!!

テイチクエンタテイメント
インペリアルレコード様より
メジャーデビュー決定!!!
第1弾シングル「over drive/大切なお知らせ」
1月20日リリース!!!

アンコールが大好きな
ファンファーレ\(^o^)/


もうどれも凄すぎて鳥肌とまんなくて

ファンファーレでは感動で涙が(;_;)


皆さんお疲れさまでした!!!


このワンマンのことだけで
何時間でも語れちゃう←
そして感じたこともあるので
おばち企画ライブの詳細かくときに
お写真と一緒にそこも書くね( ´ ▽ ` )




あいり&りな東京ラストライブ!
{B40B8B7F-F827-405C-A93C-3D22C5A0C8FE:01}


あいりが体調不良で
赤坂BLITZに立てなかったけど

最後のライブは3曲だけ
ステージに立つことができて
ほんとに良かった( p_q)

衣装は、りなが着たがってた
浴衣ワンピ衣装で気合い入れたよ!!


クロスミュージックさん主催の
ライブに出演させてもらったのですが
出番もトリだったFeamさんが
フルーティーにトリを下さいまして(>_<)
お心遣いありがとうございました!!!


違う事務所なんだけど東京なんだけど
とってもホームな温かい雰囲気のなか
最高の盛り上がりで楽しいライブで
終われて嬉しかったなぁ(;_;)!!





10月13日 原宿移動交流
10月14日 お台場移動交流
{0F7211FA-AAA5-4266-81F7-24EE44D7C83F:01}

{DC4D9669-9145-4A5B-9AFF-F83D4B8FDF58:01}



おばちは2日間とも売り切れでした◎

おばちで参加してくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

何分あっても話せちゃうね(´,,•ω•,,`)


また参加したい!って
おばちと話したい!って
おばちと次はこれをしてみたい!って
思ってもらえてたらいいなぁ~♡

またお待ちしております(^O^)/

参加したことない方も是非待ってます◎




ライブごとに物販交流会もありましたが、

どれか1つでも交流会に参加してくれた方
何か1つでもグッズを手に取ってくれた方

ありがとうございました(pq*´꒳`*)


待ってたよ~って
お話ししに来てくれた方もいて
ワクワクしたし、

北海道から駆けつけてくれた方とも
お話し出来て心強かったし、

何年ぶり!?とかで
久しぶりに会いに来てくれた方もいて
覚えててくれて嬉しかったし、

showroomで見ておばちを知って
初めて会いに来てくれた方や
今回のライブでおばちが1番輝いてた!って
おばち推しになるー!って
おばちを見つけてくれた方もいて
嬉しくて嬉しくて(;_;)


ライブして
その感想をすぐにみんなと話せて
色んなお話し聞けたり
みんなの笑顔を見れて
大切な大切な時間でした\(^o^)/


また交流会で
お話ししてもらえますようにヾ(@^▽^@)ノ





いつも3泊4日とかの東京遠征が
企業イベントもあったため
おばち、せいあ、あいりは
1週間の東京遠征でしたが

気持ち的にもパフォーマンス的にも
皆さんとの時間でも
得たものがとっても多くて
濃い幸せなあっという間な1週間でした!!

これを北海道で、新体制のフルーティーで、
おばちの次のステップへ、
生かしていけるようにしなきゃ…ね!






長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございました( ^ω^ )♡




今日の夜は
あいり卒業•りな活動休止フルバです。

◎会場:Space Art Studio
札幌市中央区南7条西4丁目422-35
第2北海ビルアバンティ7F
◎時間:開場 19:00/開演 19:30
◎料金:前売 1500円/当日 2000円
※別途1ドリンク代500円
◎出演:フルーティー、(OA)フレッシュ!
※こりな(フルーティー)は学業のため、さき(フレッシュ!)は病気療養中のためお休み




ぜひ1人でも多くの方と
2人の背中を押してあげたいです

平日、木曜日の夜ですが
お集り下さい!!!!!

よろしくお願い致しますっm(_ _)m







フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ


したっけね(^^)/~~~