みなさん!!
おはよおばち~っ( ´ ▽ ` )ノ


昨日の濃ゆい1日のことを……♡


昨日フルーティーは
夜のあいにゃん生誕だけだったのですが

その前にお昼は、妹グループの
HAPPY少女♪の初ワンマンライブがありまして

新曲からの後半だけだったけど
見に行ってきました*(^o^)/*


{0BB72C1E-189B-4E8A-B2EE-87A53161AA20:01}


{04F9AB85-E6D9-4EF5-A5D9-117206B21B9E:01}


{AD3FAE25-7D52-454D-A9E6-A581456FF6C5:01}


{1857EACE-CA5B-4773-8E57-BCC0F9B4E743:01}



成長してるねぇ…・°・(ノД`)・°・


目標動員人数が100人で
結果は134人っっ\(^o^)/

東京遠征が事務所からプレゼントされました♡


ハピ女のみんな、本当におめでとう!!




あの場におばちも居れて
素敵なハピ女の姿を見ることが出来て
良かったなぁ~~。



あの空間にいた皆さん本当に楽しそうで、

このステージに立つハピ女を見るのが
楽しみだったんだなぁってのが伝わってきて、


おばちも幸せな気持ちでいっぱいでした!!





ハピ女の6人は
おばちの新人レッスンを受けてた子たちで

とってもおばちは思い入れがあるわけで…




さいりは
チカホでイベントをするフルーティーを見て
諦めてたアイドルになる夢を実現すべく
ライブプロのオーディションを受けてくれて

穴場スタッフとして一緒に働いたり
東京遠征にもフルーティーのスタッフとして
同行してくれたこともあったね♡





なっこたんは
おばちの新人レッスン長く受けてた子で
最初は基礎もターンも出来なかったのに
レッスンを重ねるごとに
どんどん上手くなっていって
次のレッスンまでに復習をしっかりしてくる子で
そしてなっこたんは
日に日に可愛くなってくよね♡





あいにゃんは
雪まつりのフルーティーのステージを
見に来てくれて
9個入りのチロルチョコを
『頑張ってください!』って渡してくれて
その後フルーティーに憧れて
ライブプロのオーディション受けてくれた子で
あいにゃんはレッスン生の頃から
とにかくダンスが丁寧で綺麗だったなぁ♡





ももぴよは
最初から結構できる子でしたな!!
そしてレッスン生のころから
くっつき虫なももぴよだったなぁ笑
スクール生発表会の練習してるとこを
見たら、こりゃまた歌も上手くて
わっ…アイドルになるための子だ。って
ビビビッとなりました♡





なつるは
リズムをとることも苦手なくらい
ダンス初心者さんだったけど
どのレッスンも楽しそうにやってて
ニコニコぴょんぴょん踊る子で
なつるのニコニコぴょんぴょんが今も
この頃からずっと変わってなくて嬉しいさ!!
返事を『はいっ!!』って
しっかり出来る子でもありました♡






ひなのは
レッスン教えてきた期間は短かったけど
ソロで活動してるのを見てて
事務所ライブにソロで出演したときに
自分の魅せ方、楽曲の生かし方を
のびのびとしっかり出せてる子だなぁって
とっても刺激を受けた子で
レッスンでは休憩時間も練習してたり
ここが苦手とか、アドバイス下さいって
積極的に聞いてくれる子で♡







人前でパフォーマンスするなんて…(*_*)
って言ってた子たちが

ダンス初心者だった子たちが


今こうして堂々とステージに立ち
みんなにHAPPYと笑顔を届けられてる
ってことが
すごい嬉しくって感動しちゃって
ワンマン見ながらおばさんはうるうるでしたよ。




ほんとに良かった。


ほんとに良かった。




そしてすぐに
次の目標や課題をしっかり思えてる
ハピ女に更に期待しています*(^o^)/*







そしてそして
なんで後半から見ることになったかと言うと

実はサプライズゲストで
おまるたんの生誕でお手紙を読んできたのでした!

{4A2820B9-1909-47BB-B2EF-8BCE38518079:01}


{E1398B60-E51C-4266-AB9E-3D4F4938BDE9:01}


おまるたん
お誕生日そして初めての生誕祭おめでとう♡

直接おめでとうを言えて良かった!!
細かいことはあげたお手紙を読んでね*(^o^)/*



是非生誕に来てほしいと
頼まれまして、社長に相談をしたところ

おばちが出ることで、
HAPPY少女♪の100人達成に影響が出るのは
事務所としては本末転倒なんで
ただ、おばちがおまるちゃんを祝いたいって
気持ちもわかるので
サプライズなら行って良し!(THE業務提携☆)


ってことになりまして、




でも、やっぱりハピ女ワンマンを
どうしても直接この目で見たかったので
その時を見届けたかったので


おまるたん生誕のサプライズ登場の時間を
早い時間にして頂いたり
おまるたん生誕の方々には
少しワガママを聞いて頂きました(*_*)



違う事務所、違うグループなのに
おばちに声をかけて下さり、
おばちにもお祝いする機会を下さり、
たくさん配慮もして頂いてしまって
本当にありがとうございましたっ!!!



フォローしてくれた
ゆっかとちあきもありがとー!!!

{8D617E6E-0C3E-46E0-BEA1-2246A871B7B9:01}





そんなわけで、ハピ女ワンマンの
前半に歌った曲は見れなかったけれども

そのあとのあいにゃん生誕で
見れなかった曲を全部見ることが出来てね


ワンマン後半で
直接見た、感じた、あの会場の盛り上がりと

目の前でメンバーのキラキラした姿を見て、


あぁ最高のパフォーマンスをして
ワンマン最初から
凄い盛り上がりだったんだろうな☆
と、確信できました(´,,•ω•,,`)







そんでもって、そんでもって、

あいにゃん生誕\(^o^)/

ご来場ありがとうございました!!!

{061852E0-7306-4793-80EB-A9DEF318F8A2:01}


{155452B5-2AF7-468D-B3EA-4744DDE0DE43:01}


{0E7BCE70-F189-4303-9D75-1B0CA995A9D1:01}



初めての生誕祭で
あんなにも沢山の方にお祝いしてもらえて
相当緊張しただろうなあいにゃん♡笑

でも相当嬉しかっただろうな\(^o^)/


フルーティーのセトリが

愛のビッグバンとか
プレデターとか
嫌いでも好きとか

かっこいい魅せ曲が多かったんだけども



なんかね
元気いっぱいなハピ女のライブを見た直後の
おばちの気分が
めっちゃあげあげな曲を歌って踊りたい!!
って気持ちだったからね


ライブ物足りない\(^o^)/
もっとライブやらせてー\(^o^)/って
気持ちに襲われたよ( p_q)。( p_q)。笑




でもでも!最高の盛り上がりで
端から後ろまでフルーティーの
盛り上がりにみんなついてきてくれて
いっぱいおばちコールも聞こえて
幸せに満ちてましたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

みんな、ありがとうね(*˘︶˘*)!!!



おばちはHAPPYおばさんだけどさ←

おばちもみんなにHAPPY届けたいし
楽しいライブや楽しい時間を
みんなと過ごせるようにしたい(pq*´꒳`*)




これからも楽しく
おばち一生懸命、全力でいきますので

ついてきてほしいですo(`ω´ )o

皆さん、よろしくお願いします……!!!






ちょっと話を戻しまして、

交流でも素敵な言葉をかけてくれたり
笑顔の時間がとにかくいっぱいで

初めましての方との出会いもあり
久しぶりの方とお話しも出来て


よしっ、頑張るぞ!って思ったけど
どこか少し不安もあって…

でもね!でもね!おかげさまで
みんなに背中を押してもらったよ( ^ω^ )♡♡

おばちとお話ししてくれた皆さん
ありがとうございました~っ!!




Twitterでも背中を押してくれたみんな
ありがとうね(*˘︶˘*)??







ではでは
今日はルスツでのライブ出演ですo(`ω´ )o


うまいもん祭り~オータムカーニバル2015~】

◎会場:ルスツリゾート
虻田郡留寿都村泉川13

◎時間:
フルーティー♡は12:30~13:00
HAPPY少女♪は14:00~14:30の出演予定

◎料金:遊園地券+炭火焼きバーベキュー食べ放題+ワイン・ジュース飲み放題
大人(前売 5800円、当日 7650円)
小学生(前売 4500円、当日 5750円)
 幼児【4歳以上未就学児】(前売 1700円、当日 3000円)

※りな、こりな(フルーティー)は学業のためお休みです




時間の変更です!!

わたしたち渋滞にハマってしまいまして
出演時間が今、変更になりました。

12時30分~のライブとなりました!!



来てくれる皆さん
よろしくお願いします(>_<)







フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{F8763694-38F8-4746-818D-27362CA1F046:01}



渋滞やばぁぁぁ~( i _ i )


したっけね(^^)/~~~