みなさん!!
こんにち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ




10月4日まで大通り公園で開催している
『オータムフェスト』

皆さん行きましたかぁ~~(´,,•ω•,,`)??





大通り公園10丁目会場のところに

『麺や虎鉄』のブースがあるのですが

{1BDF8514-8535-42A5-BD33-F390F173C1A0:01}




なんと!!

『おばちのブログ見ました』で、

全品50円引きになりますよ\(^o^)/





ザンギでも、ラーメンでも、ホットスナックでも

50円引きになりますので




オータムフェストに行った際は
ぜひ虎鉄ブースにも行ってきてねʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ






お店の窓口のところに
{C6FF2E68-03D5-4D09-A1D1-81C04AE0486A:01}


フルーティーの写真も載ってたよ(ノ´▽`)ノ










食べに行った方は
是非感想も教えてねん♡






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{C01EAEE2-F2AE-43CE-A668-D499547B21C9:01}


▼みさたんのNewブログ


みさたんのブログでも
虎鉄ブースの告知が載るので
見に行ってみてね\(^o^)/


あと、みさたんの出演情報も
フルーティーのHPで一緒にでてるので
チェックしてね(´,,•ω•,,`)♡





したっけね(^^)/~~~