みなさん!!
おはよおばち~っ( ´ ▽ ` )ノ





ついにZEPPの日になりました!!




フルーツバスケットvol.73 
× 北海道アイドルバスケット~Autumn~】

4会場連動イベント( ^ω^ )
http://www.livepro.jp/73/

◎会場:
→ZeppSapporo
 札幌市中央区南9条西4-4

→Sound Lab mole
 札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1
   (狸小路2丁目内・旧Bridge)

→DUCE
 札幌市中央区南8条西4丁目422
    オリエンタルホテルB1F

→Space Art Studio
 札幌市中央区南7条西4丁目422-35
    第2北海ビルアバンティ7F

◎時間:
ZeppSapporo(開場 13:00、開演 13:30)
他3会場(開場 10:00、開演 10:30)

◎料金:前売り 5500円、当日 6000円
※Zepp1ドリンク代込
※他3会場は、入場共通リストバンドチケットの引き換え時に別途1ドリンク代500円

◎出演:
【女性グループ】アフィリア・サーガ、清竜人25、札幌CLEAR'S、サッポロSnow Loveits、 白井美彩、GEM、小娘、Teamくれれっ娘、Ta-colors、 チャオ ベッラチンクエッティ(THEポッシボー)、d-girls、HAPPY少女♪、フルーティー、フレッ シュ!、WHY@DOLL、 まいちゃん、MissCarat、ミルキーベリー、妄想キャリブレーション、ラブアンドロイド
【男性グループ】EverZOne、Chocolate Bomb !! 、MATERIAL、むすめん。、ブレイク☆スルー、La Voys、JARNZΩ、ライブプロ男性メンバー

◎スペシャルゲスト:松本伊代






私たちフルーティーの定期公演
フルーツバスケットin Zeppも組み込まれた
アイドルバスケットなんですが、

ZEPPでのフルバの時間帯
13時30分~15時00分は
各会場のライブがストップして、

ZEPPでの
私たちのライブのみとなります!!



せっかくチケットを購入し
来て頂いたからには

その時間を休憩時間にせず
是非とも私たちのライブを見てほしいです!!




道内各地から駆けつけてくれる皆さん

道外から遠征してきてくれた皆さん

いつも応援してくれている皆さん

今回が初めてという皆さん


みんなみんなみーーんな!!!!

一緒に楽しみましょう*\(^o^)/*





今回、
目標動員人数が1000人とありますが
結果として人数は出るけど
とにかく楽しむことしか見えないのです( ^ω^ )




まだ行くか悩んでる人!
来て下さい絶対楽しめます♡


最近嫌な事あった人!
来て下さい元気にします♡笑顔になれます♡


フルーティー詳しくない人!
来て下さい好きになってもらいます♡
色んなジャンルの楽曲があるので
いいなって思える好きな曲も見つかるはず♡





地方のイベントや、お祭り、対バン
もちろんどれも大切だし
どんなイベントだろうと
全力でやってきたつもりだけど、

『集大成』
として気合いの入っている
私たちを見てほしいです!!


大きなステージに立つフルーティーを
1つの目標に向かうフルーティーを

りの、ほなみん卒業前の
このメンバーでのフルーティーを


1人でも多くの方に見てほしいんです…!!




最高にキラキラしたフルーティーを*\(^o^)/*






そして、
復活みさたんの歌声や笑顔

松本伊代さんとの
フルーティースペシャルコラボも
お楽しみにっ!!


ドキドキ。わくわく。










フレッシュ!も大健闘の3位で
惜しかったけど

ZEPPの出演をかけた前夜祭投票

HAPPY少女♪が1位
ミルベリちゃんが2位で
出演が決まりました(*∩ω∩)


2組ともおめでとうございます*\(^o^)/* 


ハピ女は妹グループです!!
うれしいねぇ~♡♡






ライブプロのアイドルグループ


フルーティー♡
HAPPY少女♪
フレッシュ!


どれもみんなに見てほしいのです( ^ω^ )



果実軍、HAPPY野郎、生鮮市場の皆さん

最高のフロアを
よろしくお願いします( ̄+ー ̄)★★










当日券もありますので!!
最後の最後まで1人でも多くの方の
ご来場を心よりお待ちしてます( ^ω^ )









昨日の前夜祭から出演して下さっている
アーティストの皆さん

本日から出演して下さる
アーティストの皆さん

そしてスタッフさんや関係者の皆さん




よろしくお願い致します、、!!!









フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{FA293FA3-9520-4047-81E9-770EF2A82BFC:01}


{B461631C-71A7-4F22-A35D-F29602DC768B:01}



昨日の前夜祭も最高の盛り上がりでした!
ご来場ありがとうございました( ^ω^ )

良い勢いとパワーをみんなからもらったよ♡



遠軽でのコスモスフェスタも
地元の皆さんが温かくて温かくて…
絶対にまた行きたい!!

遠かったけど駆けつけてくれた方も多くて
愛に溢れてたなぁʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

皆さんありがとうございました*\(^o^)/*

駆けつけてくれたみんな
長距離の移動ね、とっても疲れた思うけど
今日も一緒に楽しんでもらえるといいな!*°






では支度します!




したっけね(^^)/~~~