みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ

{B2BBC75E-D09B-4834-A52E-5597450A9223:01}



今日は愛踊祭の
北海道代表決定戦でしたっ!!!


駆けつけてくれた皆さん
とても心強かったです*\(^o^)/*
ありがとうございました!!


フルーティーのパフォーマンスも
会場の皆さんが温かく見てくださり
とっても嬉しかったです!!!!



結果は、2位でした。




出来るだけのことを
最高のパフォーマンスを
あの場で、することが出来たと思うし

たくさんの声援や拍手が
とにかく凄くて嬉しくて嬉しくて



だからこそ絶対1位になって
東京ドームシティに立ちたかった。




せっかくweb予選で
皆さんに協力してもらって
たくさんの愛と応援で1位になれたのに

ここで結果を残せなかったことが
ほんとにほんとに悔しいです




でも、でも、

2位でフルーティーの名前が呼ばれたとき


えーーーーーーーー?!



って大きな声が聞こえてきて(;_;)




フルーティーが1番良かった◎って
思ってくれた方が少しでも居たんだってことが 
私たちに届いてきたような気持ちで

記憶に残るパフォーマンスは出来たのかな
って思えました(*˘︶˘*)♡♡





審査員の皆様からの講評も
嬉しいお言葉や
ほめていただけること
自信になることばかりで
ほんっとに嬉しかったんだ!!!!




そのあとにも
背中を押してもらえるお言葉を
たくさんいただきまして

諦めてたまるかっ!!!って
やる気が増しました*\(^o^)/*





2012年のU.M.Uの優勝があって
プレッシャーはありませんでしたか?

って質問があったんですけど




一度『優勝』をしてることへの
プレッシャーみたいなものは無かったです


もうそのときのメンバーは
自分しか居ないし、

そのときの輝きを
今と比べたり今に押し付けるつもりも
全く無くて
むしろ出来るわけもなくて、



今回の魔法使いサリーや
とんちんかんちん一休さんの

歌割り、振り付け、構成の動き、魅せ方


これは
今いるこのメンバーのフルーティーだから

今のフルーティーだから
出来たことだと思うし




『今のフルーティー』で
新たに挑戦する気持ちだったから(^^)★


今のフルーティーの魅力って
ほんっとに溢れ出るくらい素敵だから♡










チラホラ言われてたこと少し触れると、




スターティングメンバーであること
色んなこと経験してきたことは
誇りであり自信にも繋がるけど

だから偉いとか
だから自分が必要だとか
だから手を抜いていいとか
自分が全て正しいとか


そんなこと思っていません。





努力はこの先もずっっと必要だし
自分にしかない良さを貫きたくて
自分らしさってものを求めて必死だし
自分の夢のためにフルーティーのために
出来ることをなんでもやりたいし




おばちが居なきゃ成り立たないフルーティー
とか、

例えば…
おばちが代表曲はボーカルもらわなきゃ
とか、

自分では思ったこともないです。



フルーティーが1番良くみえる!って
思える形が1番だって思ってます。





おばちあってのフルーティーだよ
おばちについていくよ
おばちがリーダーだからフルーティーがある

って言っていただけるのは
とってもありがたく幸せなことですけどね(>_<)♡


ありがとう(>_<)








それぞれに個性があって

優しくて

思いやりがあって

笑顔が素敵で

歌がうまいこ

ダンスがうまいこ

魅せ方がうまいこ

笑わせてくれるこ







素敵なんです、どのメンバーも♡




どのメンバーが欠けてもダメなんです







いまこのメンバーの
フルーティーだから

出会えたファンの方々

出会えた楽曲

いただけたお仕事






いまこのメンバーの
フルーティーだから
やってこれたこと



たっくさんあるし



だからこそ大好きなメンバーみんなに
フルーティーでやってきたことに
フルーティーであることに
1位になって自信を持って欲しくて

絶対1位になって全国大会行きたかったんだぁ。








だから
ほんっと悔しかったーーー!






けど!けど!!!

みんなで上を目指して
とことん練習したり意見出し合ったり
みんなで悔しいって感情出し合えたり
出来たことが嬉しかった*\(^o^)/*



ぐっっと
なんか近付けた気がしたよ♡




ファンの皆さんも
応援の言葉をかけてくれたり
web投票など協力してくれてさ
一緒に上を目指していけて嬉しかった!!


みんなの存在の大きさを
改めて知ることも出来たよ


ありがとう



今日とか
すぐみんなと言葉を交わしたくて
感謝を伝えたくて

うあぁあぁぁああ!ってなってたよ。笑







もうなにが言いたいってさー、


悔しいけど

それよりもさー、




メンバーもファンの皆さんも


大好きだ!!!ってことなのさ。


ありがとうが溢れ出してるってことなのさ。





あ・い・し・て・る♩


って感じなのさ\(^o^)/









明日からのライブも

9月13日のZepp Sapporoの1000人ライブも


最高のライブに
最高の時間にするんだからっ(pq*´꒳`*)


▼9月13日 詳細▼
http://t.co/sDIXKP8y17










色んなこと語ってしまったけど!笑



今回の愛踊祭、フルーティーの応援
本当にありがとうございました!!!







そして北海道代表になった
めんこいミルクスちゃん*°

5人の良さを最大に出して
北海道代表として胸をはって
頑張ってきてください*\(^o^)/*♡♡






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ

{59DE436A-6D57-4AEF-B60E-014AC899764E:01}

{56248AD4-0EEE-4E2D-B5DB-1D7F7E0C0DB4:01}

{CD0BA4D1-05E2-409D-9E76-B4D2C7A7618B:01}



これからもフルーティーの応援
よろしくお願いしますっ!!!

全力疾走なフルーティーに
皆さんついてきてください\(^o^)/




したっけね(^^)/~~~