みなさん!!
おはよおばち~っ( ´ ▽ ` )ノ


{4B1856DB-A5CE-4800-ABE1-5B272DC2C860:01}



月曜日と火曜日は
2日間ずーーーーっと南幌町にて
PV撮影をしていました*\(^o^)/*



そうなんです!!


フルーティー♡から
おばちandせいあがサポートメンバーとして

南幌町のアイドルプロジェクト企画
【南幌町特産品少女 Speciality Girls】
{447DA634-D606-4C0A-9D06-06E94127F855:01}



での、活動が始まったのです\(^o^)/


南幌町を広めるため!

南幌町を盛り上げるため!

そしてこれをきっかけに
フルーティー♡も知ってもらえるように!



一生懸命頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )





Speciality Girls 略して すぺがる♡






すぺがるのメンバーは
全員、南幌町の特産品の担当があります♡





南幌町の中学3年生/すずな/ミニトマト担当
{A64AA96C-C8FF-4F10-84E6-01A0A16DBCA6:01}

南幌町のミニトマトは
とっても味が濃厚で甘くて美味しい*\(^o^)/*




南幌町の中学3年生/るるか/しそ担当
{1E49CAE3-1825-494C-8CD8-ED9F8B0E963D:01}

赤しそも有名な南幌町は
しそジュースも作ってるんだよ*\(^o^)/*





フレッシュ!兼任/のんちゃん/とうもろこし担当
{2F768C6A-1BDC-48B6-84C0-0A342AE2C6FC:01}

生でも食べれるピュアホワイトっていう
とうもろこしが有名なんだよ*\(^o^)/*





ドリランではメイド/リリィ/ピュアライス担当
{DED3911C-C55B-4566-952D-15364EEB853E:01}

ピュアライスのおにぎり
まぢでめっちゃ美味しいからね*\(^o^)/*




フルーティー♡兼任/せいあ/ブルーベリー担当
{F80754FF-A6CE-43E7-821C-ABB941DB4FDF:01}

ブルーベリーもとれる南幌町は
ブルーベリージャムも作ってるのだ*\(^o^)/*






フルーティー♡兼任/おばち/キャベツ担当
{16B3836F-42D0-4AAC-8F21-530DDA2E0DA1:01}

とにかくキャベツがジューシーで
甘くて最高に美味しいんです*\(^o^)/*




キャベツ天丼や、きゃべどらなど

キャベツの有名な食べ物が多いんだよ!


{77C6A5E7-8936-44EC-AEC0-FECFC2D5A324:01}


{DB987AE3-49D1-41F3-8932-B48B44CD4DAC:01}


{21F081FF-B246-44DA-B609-04AA338DEA64:01}




キャベツ天丼も
きゃべどらも

【南幌温泉 ハート&ハート】で

食べたり購入したり出来ますので

是非みなさん
南幌温泉に行ってみて♡食べてみて♡





あ!

フルーティー日曜日に栗沢での
くりさわ農業祭に出演するから

駆けつけてくれる方々は
行く途中や帰りにでも是非寄ってみて♡









南幌町の方々は
とにかく優しくて優しくて・°・(ノД`)・°・



どこにいっても

誰とお話ししても


とにかく優しくて温かくて(*˘︶˘*)





少し余裕がなくなってたおばちの心は
とーーっても癒されました(ノ´▽`)ノ

穏やかな気持ち。



撮影すべて終わったら
役場の方が

これからよろしくね!お疲れさま!って

ケーキをすぺがるに下さったり♡
{D40038D0-E2B3-47CC-B29C-0FD6267FC35B:01}


泣きそうでしたー。。゚(T^T)゚。






北海道大好きだから

北海道の市町村に関わるお仕事に
携われるのがほんとに嬉しいっ!



南幌町!
広めていけるようにPR頑張るぞー!*°


















おばち今日は12:00~17:00まで
Dream Landに出勤です\(^o^)/


そのあとは
タワレコArioマンスリーライブです★

◎会場:アリオ札幌
◎時間:
18:30~ フレッシュ!
18:45~ HAPPY少女♪
19:00~ フルーティー
※こりな(フルーティー)は学業のため休み

◎料金:観覧無料\(^o^)/

◎CD購入特典:
フルーティー♡

HAPPY少女♪



8月21日に愛踊祭の北海道予選で歌う
課題曲の【一休さん】も披露します!

とんちんかんちん♩とんちんかんちん♩



出だしの、くるちゃんに注目です♡笑


あと個人的には

好き好き好き好き 好きっ好き!♩

って歌詞のところの
ほなちゃんの滑舌がめんこくて注目です←





気合い入れてパフォーマンスしちゃうぞ★



特典会も色んな方にCDを
手にとってもらえたらいいな( ´ ▽ ` )

そしてたくさんの方と
お話し出来たらいいなぁヾ(@^▽^@)ノ





ぜひぜひ
よろしくお願いします\(^o^)/





フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{5A7E29D1-676A-4859-8445-F62F44B60DE6:01}


ちょっと写ってるピースは
のんちゃんのピースです笑




ブレない気持ち
揺るがない夢
自分の中の答えはひとつしかなくて

やるしかないo(`ω´ )o




したっけね(^^)/~~~