みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ

{F2C50F64-F13E-4C0E-84F0-345D43CB2A74:01}


靴下が左右違うの、ジワるねwww




東京遠征2日目からのまとめーー!!!!


まずは8月1日!!!


▼TIFではステージが2つ
ENJOY STADIUMのライブと
マイナビステージのライブと
握手会and物販

そのあとTwinBoxでのライブ
物販交流会


でした*\(^o^)/*


▼ENJOY STADIUM▼
{D559C148-9461-4394-B610-6F7C13E62068:01}




▼マイナビステージ▼
{80067BE5-BA84-41F2-9C21-0801514A0FB2:01}


{E0E2306C-CE6C-4841-A51A-C513510EF123:01}



1年あいてしまったけれども
念願叶って出演することが出来たTIF!!

やっぱり日本で一番でかい
夏のアイドルフェスだと思いました…!!

だってね
どこのステージにも
どこの会場にも
握手会や物販コーナーにも
たっっっくさん人が集まってるんだもん


これって凄いことだよね


そんなTIFのステージに
立てたことはやっぱり幸せで
とっても楽しすぎたのです*\(^o^)/*


ステージから見える
みんなの笑顔も最高にキラキラしてた★




▼TwinBox▼
{6BEFC4C5-BA86-4EA6-B3CA-C19DE309807E:01}


{D146347D-8241-4870-A573-5027ADB478D5:01}


珍しく巻き髪(*˘︶˘*)♡♡


TIFから回してくれた方も沢山で、
このライブは見れる!って
来てくれた方も沢山で、
いっぱいの方に見てもらえて
一緒に盛り上がってもらえて
色んな方と目が沢山合ってね
素敵なライブだったなぁヾ(@^▽^@)ノ


交流会も色んな方々が並んでくれて
いろんなお話ししてくれて嬉しかったの♡

お写真撮ってくれたりも
お写真撮ってあげたりも(?)←
ありがとう(´,,•ω•,,`)★*°







8月2日!!!!

新宿にて
流星群少女さん、ラブアンドロイドさん
との3マンライブ
物販交流会


TIF
SKY STAGEでのライブ
握手会and物販


中野坂上でのライブ
物販交流会




と、この日も朝から盛りだくさん*\(^o^)/*




▼3マンライブ▼
{251ACD78-CA9A-422D-8F37-4BED82EE3AF1:01}


ラブアンドロイドさんの
セナ氏がメンテナンス中で居なかった( p_q)
大丈夫かなぁ??


午前中のライブだったけど
集まってくれた皆さんの温かさに
感動しました\(^o^)/

どうもありがとう(*˘︶˘*)♡

久しぶりにライブを見に来てくれた方も居て
すごく嬉しかったし

最近おばちイイネ♡
って言ってくれてた方が
おばちのパートのときとかに
目の前でコールしてくれたりも
すっっごく嬉しくって(ノ´▽`)ノ Thank you!!



ライブ会場も綺麗なところでした*\(^o^)/*



交流会もゆっくりまったり
午前中っぽく←
みんなと話せて心がポカポカでしたん///
並んでくれた皆さんありがとう~っ!





▼SKY STAGE▼
{707B46B8-0029-4639-B887-DD089D84F63A:01}


{D7BF1F6B-CFAD-4A82-8444-EBECA339E2CF:01}


{1E361BAA-EC34-4D47-97D0-804F51A7EA8B:01}


{80B682CC-A628-4DE5-9F92-1B753CCEAEAE:01}



もちろん!
一番大きなステージに立てるくらい
有名になるのが目標だけど、、、

TIFに出演出来るなら
絶対立ちたいって思ってる
SKY STAGE!!!!

今年も立てて幸せでした(;_;)

この今のメンバーで
あの景色を見れたことが幸せでした!!



フルーティーの初めてのTIFとか
初めの頃を支えてくれてた皆さんや
ずーーっと応援してくれてた皆さんが
SKY STAGEに集まってくれてて

もう当時の推しとか居ないのに
おばち推しTを着て見に来てくれてたり

いつもの場所で
あのときと変わらない優しい笑顔で
見守ってくれてたり

コールしてくれたり


色んなこと思い出して……

皆さんの優しさに感動して
今出会えてる皆さんが居ることに感動して
今もこうして活動出来ていることに感動して

何度も何度も涙をこらえました。



最高の時間をありがとうございました!!!





▼中野坂上▼
お写真なかったよぉ……

移動中のお写真で♡笑
{2C8FD707-C8A1-48B9-AE65-30FD35E6F36E:01}



遠征中、最後のライブだったんだけども
アットホームな雰囲気で
のびっのび!と楽しんじゃいました♩*°

曲中のポーズや振りで
遊んでくれたりめっちゃ笑ったの!!笑

構ってくれてありがとう♡♡


感謝と楽しい気持ちが
とにかく溢れ出してたライブだったなぁ




交流会も並んでくれた皆さんありがとう!!

かけてもらえた言葉
とってもパワーになってます(´∀`)♡











おばちね
対バンとかフェスとかで
あまり推しさんが増えることなくって…

お話ししてくれる方がいたり
あ!おばちだ!って声をかけてもらえたりは
あるんだけどね

推しは○○なんだけど~!笑
とか多くて笑

いや名前覚えてくれてたりとか
お話しに来てくれるのとかは
もちろんすっごく嬉しいんだけどね\(^o^)/



でも、今回のTIFでは、
推しさんが沢山増えたんです(;_;)♡♡

一回しか話したことない方とか
showroomでコメントくれてた方とかも
2日間とも会いに来てくれたり


前から良いって思ってたけど
TIFで、おばちに決めた~!!

リーダーのパフォーマンスいいねぇ!
推すよ~!応援するからね!


って言ってもらえたり



嬉しくて嬉しくて
まさかの泣いてしまったりも。笑




でもほんっっっとに嬉しくって…!!




こんなに沢山いるアイドルさんの中で

フルーティーはめんこちゃんばかりなのに

おばちを見つけてくれて
おばちを選んでくれて
ほんっとにありがとうございます。゚(T^T)゚。



また会いに来てもらえるように
まだまだ魅力UPを頑張ります!!

だからまた、
ぜひ!!会いに来てねヾ(@^▽^@)ノ





いやぁ~~~、



TIFね、



めちゃめちゃ楽しかったよ*\(^o^)/*



肩の力も抜いて

変な気張りもなく


堂々と!のびのびと!
めーーーっちゃ楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ


歌ものびのび歌えたし♡

ダンスも楽しくバキバキ踊れたし♡

煽りにもみんな応えてくれて♡


ふふふ(*∩ω∩)






推しJUMPもコールも緑のライトも
おばちが書いたTシャツを
誇らしげに着てくれてるのも
緑のTシャツでアピールしてくれた初めましてさんも
目が合うのも逆にレスくれちゃうのも

とにっかく!嬉しくて!幸せで!



応援してくれている皆さんに
感謝感謝です。ありがとう本当に。



何度伝えても

何回伝えても

ありがとうって言いたい(;_;)


何度伝えても
何回伝えても

足りないくらい、ありがとうなんです!!




CAPTIVEの口上も、感動したなぁ……







だめだ、これ語りだしたら、
止まんないやつだわ、笑



みんな今度ゆっくり聞いて!!!!笑








今回のフルメンバー東京遠征
関わってくれた全ての皆さん!!


熱い暑い最高な夏の思い出を
ありがとうございましたーっ!!!!




これからも応援
よろしくお願いしまっす≧(´▽`)≦




フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{1F962C01-62B3-4A8D-9078-2F45429DBDAC:01}



そしてそれと同時に
大きなライブ以外は
受験のためお休みに入る、こりなちゃん!

久しぶりに
一緒に遠征出来て嬉しかったな♡*°

こりなちゃんの高校受験
みんなで応援しよーう*\(^o^)/*!!!




したっけね(^^)/~~~