みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ
{7EB19385-5E30-45C5-B796-C7D550091EE1:01}

今日はとっても
ほっぺたが伸びたんだよ(・∀・)←


タイトルは
スマイルの歌詞からピックアップ♡





今日はライブが3本ありました★

どれか一つでも見てくれた皆さん!
全部見に来てくれた皆さん!

フルーティーを知ってくれた皆さんも
フルーティーを好きになってくれた皆さんも

ほんっとうにありがとうございました(´∀`)



▼1本目のX-HALL▼
{3031F84E-CA1D-45BA-B1F9-D78432DCDA50:01}


{882A45EE-12B1-4E5D-87A3-F9D6BFFBF7F3:01}


{5C9DBC9E-40F4-494B-8876-ADBC1FEB089B:01}


{E3936166-EBAB-4F9D-A61D-1457D966EA28:01}



衣装はマリンのや~つ★

髪型は久しぶりにね
リボンカチューシャしてみた(*˘︶˘*)


短い時間だったけど
皆さん一緒に声出して盛り上がってくれて
とっても楽しかったヽ(゜▽、゜)ノ




▼X-HALL2本目▼
{C2037142-FCC9-4DA3-9ED3-3134941A935A:01}


{B78A44D8-DFD5-4DB8-A52D-35B34471922D:01}


衣装は赤黒のトランプのや~つ★

前髪あると誰かわかんなかった!
別人みたい!ってお昼に言われたので
安定の斜め分けで出てみた( ^ω^ )


皆さんはどちらがお好みですか♡??



2本目のライブは
とっても大きなおばちコールが
嬉しかったです\(^o^)/

名前を覚えて呼んでくださり
ありがとうございますっ!!

みんなの声援、おばちの大好物( nyωny )♡




▼3本目はM.I.D▼
{9ED8B5AD-324D-40A6-A134-6B67790276D2:01}


{247D3C8C-0944-4916-9D9A-F42F65BD0726:01}


衣装は黒ジャケットのや~つ★

髪型はポニーテールだよ*\(^o^)/*
ポニーテールにしても
髪が肩につくの!!!
めっちゃ髪伸びてる(/ _ ; )嬉しい(/ _ ; )

ロングヘアーは維持したいところ♩


M.I.Dぱんぱんだった!!
フロアの人の数が凄かったぁ~~っ!!

めっちゃ酸素薄かったよね!?
皆さんあんなに騒いで大丈夫でしたか??

色んな方と目が合った気がする~♡♡
楽しすぎて、あっという間だったなぁ






そして三回とも
物販交流会がありましたが、

並んでくれた皆さん
ありがとうございました!!!


三回とも新たな出会いがあったり
お久しぶりな方にも会えまして\(^o^)/

普段おばちに並ばない方も
並びに来てくれたりもね♡

とっても嬉しかったし
大切な時間となりましたっ!!



歌声が好きだと言ってくれる方がいて

前髪ありのおばち可愛いねって
言ってくれる方がいて

髪とか汗とか気にせず
バッキバキ踊るおばちちゃん最高だねって
言ってくれる方がいて


嬉しかったです
とっても心が温かくなりました

小原喜びました


チェキもお手紙も素敵なお言葉も差し入れも

ありがとうございます(>_<)♡♡




もっとたくさんの方に
おばちイイナ!って思ってもらえるよう
頑張りますo(`ω´ )o


もっとたくさんの方に
おばちを知ってもらえるよう
頑張りますo(`ω´ )o







明日はライブが2本です!!

名古屋で1つ、岐阜で1つ! 


【IDOLidge NAGOYA-アイドリッジ名古屋- 1部

◎会場:CLUB SARU
名古屋市中区金山3-5-23
◎時間:開場 10:00、開演 10:20
※フルーティーの出演は11:35~11:55
物販は13:35~14:20の予定
◎料金:前売 3500円、当日4000円
※別途1ドリンク代
◎出演:小桃音まい、寺嶋由芙、小池美由、アイドルカレッジ、仮面女子:アーマーガールズ、名古屋CLEAR'S、Ru:Run、シブヤDOMINION、アイロボ、伊藤桃、P.IDL NAGOYA、P.IDL TEAM I、フルーティー、他  


このライブの予約等は
アーティスト予約不可でした(>_<)

▼こちらか▼
http://t.co/THR5nMZpSK

▼イープラス、こちらから▼
http://t.co/tbmHi7UMRH

確認、ご予約お願い致します(*_*)


前売りが売り切れの場合は
良ければ当日券でも
見に来てもらえたら嬉しいです(>_<)!!


よろしくお願いしますm(_ _)m









そのあとは!!

関ケ原前夜祭&予戦会最終決戦!】

◎会場:EVENTHALL club-G
岐阜市日ノ出町1-17
◎時間:開場 10:30、開演 11:00
◎料金:前売 2500円、当日 3000円
※別途1ドリンク代
◎出演:FES☆FIVE、drop、月と太陽、READY TO KISS、アキシブproject、Stella☆Beats、熊田佳奈絵、Candy☆Drops、フルーティー、神宿、Animadoll-あにまどーる-、ICE☆PASTEL、他
最終決戦出場者>BABY☆STAR、あぃ・かちゅ、Pimm’s、Gallop+、SAY-LA、フレンドフレンド、ドリームステーション、WenDee、ばんざいわーるど、フレア・ラ・モードAce




これ
フルーティーも参戦したい……!笑

一曲だけでもいいから
あのメインステージ…
立ちたかったよぉぉぉ(;_;)









どちらのライブも
おばち、さい、くるみ、あいり、せいあ

この5人フルーティーで
全力でいきたいと思ってますので!!

是非応援のほど
よろしくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ



たのしむぞぉ~~っ( ^ω^ )










フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{1C22F915-247C-464E-A4BA-ACC6DF88CA2F:01}


どんな想いも言葉にしなくちゃ
伝わらない届かない

そして一度
言葉にしたら、言葉で残したら
良いことも嫌なことでも
重く響くし胸に消えずに残る。


だから、ありがとうは伝え続けたい!

そして、どんな意見にも耳を傾けたい





おやすみなさい♡



したっけね(^^)/~~~