みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ


書いても書いても
脳内が騒がしくなりまとまらないので

とりあえずサックリとザックリと
書くことにしましたっ( ^ω^ )!!



日曜日に
アイドルバスケットと
フルーツバスケットvol.67 4周年記念LIVE
がありました(ノ^^)八(^^ )ノ


{7DB7765E-18DD-4761-9C0F-8C2429A4A502:01}


アイドルバスケットは
みさたんの生誕で着た衣装でした♩*°

この衣装なかなか好き~( ^ω^ )

肩と鎖骨が見えるって良くない??←




アイドルバスケット
ご来場ありがとうございました( ´ ▽ ` )

対バンにしかない空気があって
対バンでしか会えないヲタさんが居たり

そう、対バン、楽しいんだよね(*˘︶˘*)


みんなで盛り上がってくれて
嬉しかった~~~っ(((o(*゚▽゚*)o)))




交流会は
推しじゃない方とか色んな方が
並びに来てくれて新鮮でした!!

4周年ライブあるからって
遠征して来てくれた方とも
お話し出来て良かったです( ^ω^ )♡








{4A71DB63-7681-4768-9054-A3C810843E77:01}


{CDB1410D-3ABE-4B27-97C6-B5CBB01154FF:01}



4周年記念LIVEのフルーツバスケット
新衣装は黄色のレトロワンピでした◎

本当の4周年の日は
5月21日なんだけど

あれからもう4年経つんですね


フルーツバスケットも
気付けば67回目を迎えて

ってことは
衣装も67回新しいものを
私は着させて頂いてるんですね……


本当恵まれてるなぁ



さてさて、
フルーツバスケットに
来てくれた皆さんも
本当に本当にありがとうございました!!


まずはゲストさんで
HALさんがライブをして下さいました★

{F89E1F8B-7FF9-43C7-9AD2-6E66F333E260:01}


HALさんのライブは
本当に楽しくて自然と1つになれる
いつ見ても素敵です。

煽りとか
パフォーマンスで全体を見るということ
おばちはHALさんから学びました(ノ´▽`)ノ

憧れの方々でもあるわけです◎

そんな素敵なHALさんが
温めて下さった会場の盛り上がりは
一曲目のサクライロから
最高潮でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!


デビュー曲、サクライロ。

色んなこと思い出しながら歌ったよ




飛び出ていったステージから
見えた景色は
自分たちの成長を感じることが出来ました


たくさんの方が駆けつけてくれていて、


昔っから見ててくれた方も

最近知ってくれた方も

一度は離れたけど戻ってきてくれた方も

久しぶりに来てくれた方も

遠征して来てくれた方も




凄いことだなあ…って

少しずつだったとしても

ちゃんと成長出来てるって感じました…!





なんか4周年って
もう振り返って書けない!!!笑



細かく振り返って書いてたら
キリがないわ!!!!!!笑










どの曲も大好きで大切で
そしてステージから見える
みんなの笑顔が大好きで

フルーティーで頑張ってきて良かった

フルーティーとしてステージに立てて
フルーティーとして沢山の楽曲に出会えて
良かった


って思いました。





あとね『アンコール』
これも色んなこと思い出してさ

初めてしてもらった、アンコール
嬉しくて嬉しくて
半泣きだったのを思い出したんだ


やっぱ改めて
アンコールしてステージを観たい!って
思ってもらえることが
とっても幸せだって思ってうるうる。


大きな大きなアンコール
みんな、ありがとう(*˘︶˘*)







一言ずつメンバーからの
豊富とかもあったけど、

それがおばちの心にとっても響きました


もっとメンバーを知りたいって
もっとメンバーの為に出来ることをしたいって

もっとこのメンバーで頑張れるって


思ったんだ( ^ω^ )



どうしてもさ
ずっとフルーティーをやってきたから
色んなこと体験して感じてきて

どうしても
今までのフルーティーから
抜け出せない自分がいて

自分の理想図?というかなんというか
うーん、求めるもの?が違ってたりとかして



でも、
今のメンバーとしか出来ないこと

今のメンバーだからこそ出来ること


っていうのが
もっとあるんじゃないかって気付けて。




だから良い意味で
殻を破ったフルーティーになりたいな!と


周りから見たらもしかしたら
まだまだ少しかもしれないけど
ちっぽけかもしれないけど
今まで積み重ねてきたモノは壊さずに
みんなに受け継ぎながら大切にして


新たなフルーティーの1歩を
5年目のフルーティーは
踏み出せたらいいなって思ってますp( ^ω^ )q



個人的な目標というか課題?は、


今に満足することなく日々反省と日々成長

自分とちゃんと向き合ってあげる

デビューした時の気持ちや
感謝の気持ちを常に大切にする


ですかね、笑











そして

ついにこの発表のときが来てしまった。




7月5日で1期生りんご担当みさたん卒業。

▼詳しくはみさたんのブログを▼


{26D59D11-CEE5-4A62-9AE6-BE1A6C660272:01}





私は結構前から知らされていて


みさたんからも相談とか聞いてて、うん、


活動休止して戻ろうか卒業かとか
一緒に泣きながら考えて悩んで


卒業っていう決断になり


それから毎晩のように連絡とっては
泣いて、笑



気付けば発表まで3日だねってなり



ついに今日かぁ、ってなり





知ってたくせに
誰よりも覚悟してたくせに

やっぱり涙が。




でも、
みさたん本当は続けたかった子だから

この決断を選ばざるを得なかった
みさたんが一番苦しかったと思うから


その想いの分も
おばちは頑張りたいって思ってます




そしてみさたん
よく決断したねってほめてあげたい♡


本当は続けたいのに卒業なんて

フルーティー大好きなのに卒業なんて

決断するのには
とんでもない決心が必要だったと思うから





卒業までの時間
みさたんと過ごせる時間を笑顔で( ^ω^ )

悔いのないように◎

みんなも!一緒にね!

{B9DC6F80-39A4-4FF9-BAD4-2AF1D781DB36:01}








そしてこういう発表があるたびに思う


後悔しないように
ステージに毎回毎回立たなくちゃって

後悔しないように
時間を大切にしなくちゃって

当たり前にくる『明日』じゃ
ダメなんだって

思う。




いつ、どうなるかわからないもんね



そして楽しんだもん勝ち(pq*´꒳`*)♥








なんか結局
まとめれないんだけども←




交流会でお話ししてくれた方も
たっくさんで嬉しかったです!
ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ


これからの話

豊富

みさたんのこと

感謝の気持ち


色んな話を色んな方とできて
おばちの胸はいっぱいでしたっ!!

そして背中も押された気持ち★



みさたん抜けたらおばちの負担が…とか

頑張れって言ったらプレッシャーか…とか



心配してくれた方も沢山いたけど
おばちは大丈夫ですっo(`ω´ )o!



そりゃー
ウルトラスーパーめちゃくちゃ淋しいよ?


みさたんの代わりは誰にも出来ないけど
そのフォローはみんなで出来ると思うから


要するに
おばちの周りには温かいメンバーがいる

おばちの周りには優しい皆さんたちがいる




だから、負担なんてないし、
悪いプレッシャーも感じてません( ^ω^ )




独りよがりで頑張るつもりないから(°∀°)




出来ないことは素直に助けてもらって
困ったら悩んだら支え合って




みーーーんなと手を取り合って
みんなで進んでいきたいんです( ^ω^ )






とまあ、こんな感じで、

みさたんがいるフルーティーも!

5年目のフルーティーも!

みんなで大切にしていきたいです(^^)♡

これからも
熱い応援をよろしくお願いしますっ!!





最後に、


フルーティーをデビューさせてくれて
多忙ながらプロデュースして下さる社長


女の子大人数のグループだけど
一生懸命支えてくれる
マネージャーすぎっち


お世話になっている事務所の
スタッフの皆さん


約40曲あるフルーティーの楽曲の
振付を考え教えて下さる
さくらティーチャー


基礎レッスンをして下さるメグ先生



いつも本当にありがとうございます。





ライブハウスの方々や
テレビ局の方々や
楽曲提供して下さる方々などなど
関わって下さっている関係者の皆様

関わって下さりありがとうございます。




そしてメンバーみんな!!
フルーティーとして出会ってくれて
フルーティーのメンバーになってくれて

こんなリーダーだけど必死について来てくれて
笑顔をくれたり支えてくれて

ありがとう(*˘︶˘*)



自分やみさたんがそうであったように
みんなの居場所が『フルーティー』で
あれたらいいなって思ってます(pq*´꒳`*)



かーらーのー!

応援して下さる全ての皆さん!!

皆さんの応援パワー無しには
ここまで続けてこれませんでした。
ここまで成長出来てなかったです。

おばち推しの方は
数いるメンバーやアイドルさんの中から
おばちを見つけて選んでくれて
本当にありがとう


大きな会場を満員にできるくらい
でっかくなって

大きくなったね
やっとここまで来れたねって

皆さんと嬉し涙を流したいです(*˘︶˘*)


そんな恩返しを
出会ってくれた全ての皆さんに
関わって下さっている全ての皆さんに
そして社長に!したいなぁ





大切な想いと覚悟と決意を胸に
5年目の1歩を踏み出します…!




長くなりましたが
読んでくれた皆さん、ありがとう






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{FF1D468D-4837-4990-A52E-B0105E73B237:01}


you&me……Loooooove♡
明日は2人で
ある番組のロケに行ってきます(ノ´▽`)ノ



▼追伸▼

5月21日 4周年当日!
おばちみんなに会える場所に居たくて
カフェDream Landに14時~19時30分まで
出勤してますので
良かったら会いに来てほしいです◎

{8350846A-4F40-4ADB-9676-A74323CB0C24:01}





したっけね(^^)/~~~