みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ

{B51AD5E2-1450-469C-9E77-69A6366813F9:01}



北海道に戻ってきてからの週末は
まずTVの生放送からだったよ~( ^ω^ )

平岡公園梅林からの生中継で
梅まつりの紹介をしたのでしたっ♩*°

{EB4A0D96-7144-4E14-AA51-0F47E6A8FD09:01}



来月の生放送も
皆さんお楽しみに~っ\(^o^)/




そのあとは
SEKIGAHARA IDOL WARS2015 予戦会7
~蝦夷の陣~× 北海道アイドルバスケットvol.14

が、DUCEさんでありました(*˘︶˘*)


お集まりいただき
フルーティーのライブを見て下さり
ありがとうございましたっo(`ω´ )o


{2853E212-3407-4A77-94B7-01ED1FB09228:01}



フルーティーはゲスト出演が
決まっているため投票などは
無かったんですけども

IDOL WARS 2015の本祭出演をかけての
バトルのライブということで

フルーティーも攻めたよ\(^o^)/



▼セトリ▼

プレデター
ビッグバン

キスイダ
ヲタク
スマイル

キャプティブ
エボリューション



激しい曲から

みんなでワイワイ出来る曲まで

詰め込んでみたよ(*˘︶˘*)


衣装は赤のキラキラで
髪型は片方まとめてのストレート!!


{CC7C6A73-2F2D-42C9-8E34-36D7A9E4304F:01}


{3B7CDA0F-E5B9-46C9-9A6C-BDEBACA53ABA:01}


{2C017513-F3BC-4859-BCA8-51CB3C08A612:01}


{D65C8C2E-3DAD-4922-82C0-2A04DA221B0C:01}




気付いたかな?気付いたかな?


おばちね
遠征から帰ってきて最初のイベントでは
必ず北海道組だったメンバーと
写メ撮ってるんだぁ~っヾ(@^▽^@)ノ♡♡


やっぱり
みんな揃うのが一番だなぁ(pq*´꒳`*)





交流会に参加して下さり
お話ししてくれた皆さんも
ありがとうございました*\(^o^)/* 


やっぱり
笑顔になってもらえるのは嬉しいね(^^)


おばちも笑顔になれちゃう♩







そして今日は
レジャスポイベントだったよ(°∀°)b 


{152A5CA2-F19E-496F-B73C-14DD157497FD:01}



水色セーラーだったんだけども
みさたんと
とことん可愛い髪型やろ!って
話しててこうなりました(*˘︶˘*)←

{C96999A2-D698-40D1-AACD-13D64D92261C:01}



一切の苦情も受け付けておりません。←



そして今後もツインテールは
ふとした時、気まぐれ、
たまーーーーーにしか、やりません←




レジャスポさんでのライブは
やっぱりアットホームで楽しかった★

みんなも伸び伸びしてて面白かった!!


企画のコーナーでは
あいりが司会を頑張ってくれて

フルーティー、フレッシュ、ハピ女
どのグループが一番頭良いかクイズ!
だったんだけども


惜しくもハピ女に負けちゃったよ(´Д` )笑


いやー、アホすぎてすみませんwww


でも
ライブプロのアイドルチーム
みんなで出来て楽しかったし
なんか嬉しかったさ( ^ω^ )💚💚


▼セトリ▼

ぎゅ

ディアマイ
嫌いでも好き

企画のコーナー

ヲタク
ポジティv

スマイル
奇跡



新曲を交えながら

魅せ曲から楽しい曲まで
たくさん歌えて踊れて楽しかった*\(^o^)/*



ヲタクはヒーローの
サビの振り付けと声出すとこ♩


くるくる わっしょい(ノ´▽`)ノ
くるくる わっしょい(ノ´▽`)ノ

はい!はい!(`ω´ )ノ
はいはいはいはいっっ!(`ω´ )ノ


覚えて是非みんなでやってほしいです♡





あと、せいあが歌ってる2番のBメロ!

サビの直前の


アドッ!レナッ!リンッ!!!


も、
もっとみんなの声を聞かせてほしいです♩





そのあとの交流会も移動交流も
ありがとうございました( ^ω^ )!


ツインテール褒めてくれた方ありがとう←

6月のフェスのお話ししたり
次の週末の個撮のお話ししたり
遠征どうだったー?ってお話ししたり

盛りだくさんで楽しかったです◎!



移動交流もゲームやってみたりとか

ファンの方の得意なスポーツとか
見れて知ることが出来て嬉しかったな♩

レジャスポさんのご飯食べたり
マッサージチェアに癒されながら語ったり


幸せでした(°∀°)b 
{746BC407-995D-4A10-82F3-689954555FDF:01}



アイスもごちそうさまでした♡







また一週間が始まるけれども

また沢山ライブやイベントがあるね★!



どれも全力で楽しみたいと思います*\(^o^)/*

▼5月12日 火曜日▼

{8757B7E0-22D0-4019-90D8-2779D7AD6874:01}








▼5月14日 木曜日▼

{0504F5A8-E44D-4BCE-BB38-3CA45FF5ACA5:01}







▼5月15日 金曜日▼

{BF32AC71-F9F8-406D-BE7C-37CB1D8A98AD:01}








そしてそして!!

5月21日で4周年を迎えるフルーティーの
4周年記念ライブが
5月17日に行われますっ!!





【5/17 フルーツバスケットvol.67
~フルーティー4周年記念ライブ~】

◎会場:Space Art Studio
札幌市中央区南7条西4丁目422-35 第2北海ビルアバンティ7F

◎時間:開場 17:30、開演 18:00

◎料金:前売 2000円、当日 2500円
※別途1ドリンク代500円
※アイドルバスケットvol.15入場の方は500円引き

◎申し込み方法:5月11日20:00~
タイトル『4周年ライブ希望』
本文に『代表者名』
『一緒に同行する方のお名前すべて』
を書いて送信してください。 

◎主催:ライブプロ
◎後援:Yahoo!JAPAN






予約は夜8時から受付スタートです!

よろしくお願いします!





フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{DB2AE2EB-0717-485C-93DD-9592E69337F6:01}


この、みーたんの髪型可愛かった♡



したっけね(^^)/~~~