みなさん!!
こんにち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ
{F1BDDFC8-7047-48A2-9DD0-70A2DBF63D30:01}



今日からフルーティーは
大阪遠征のため
昨日で今月の東京遠征はラストでした★

どれか一つでも足を運んでくれた皆さん
すべての会場に駆けつけてくれた皆さん

フルーティーのライブを見てくれた皆さん!
ありがとうございました\(^o^)/





まずは
TFMホールさんで
Girls Crash! Vol.05でした(*˘︶˘*)

{5F3876AA-02F4-4E79-B175-1FA81C25D44E:01}


{790F1098-AE4A-414A-A2CF-2D401318D11A:01}


{1A5B5E0C-8F84-43F9-91CB-660DBE7A1A49:01}


差し入れにいただいた
MAD-CROC
ありがとうございました( ^ω^ )



はじめてのアイランドスタイルステージ★*°

どうなるかな(>_<)って思ったけど
360度どこを見ても
お客さんがいるとか新鮮で
もうね、とにかく楽しすぎた!!!


前からも横からも後ろからも
見られてて嬉し恥ずかしですなʕ•̫͡•ʔ❤笑

おばちの背中は
かっこよかったですか\(^o^)/?←←


顔面の自信は心底ありませんが
背筋のキレイさには少し自信あります←
(何を言ってるんだ笑)




ステージのまわりを
みなさんが走ってて

フルーティーはステージの上で
みんなと同じように走って( ^ω^ )♩


めーーーっちゃ楽しかった!!!



すっかりアイランドスタイルの
ステージでのライブの虜です←



物販交流会で
グッズを手にとってくれた皆さんも
おばちとお話ししてくれた皆さんも
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)

お久しぶりに話せた方や
お話しするのは初めての方もいて
おばちはすっごく嬉しかったです◎

北海道から駆けつけてくれてる方とも
いつものように話せて心が落ち着きました







2本目は渋谷クアトロさんで
Girls Storm presents
~アイドル春祭 in 渋谷クアトロ~
でした(*˘︶˘*)

{F0AE8A89-9016-47EE-8C83-62AE61B45D1C:01}


{A57BCDB5-0090-490C-9DF8-5F0D710892ED:01}



あまり共演したことのない
アイドルさんが多い対バンで
ちょっぴり緊張しました(>_<)

ライブになったら
めっちゃ楽しんでたけどね\(^o^)/笑

ステージ高いし
照明とか雰囲気すごくよくて
音もキレイで
渋谷クアトロさん好きです💚

また立ちたい\(^o^)/


後ろや、はじっことかわきの方で
見てる方が多かったので
そういう方にも届くように…!!
って思ってやったんですけども、

徐々に徐々に
手拍子してくれる方が増えたり
前に来てくれる方が増えたりして
目が合う方も増えてって嬉しかったです!!


ただ、
やっぱこういうのに弱いなって反省も(>_<)

もっと全体を巻き込みたかったし
もっと興味を持ってもらえるように
ならなくちゃ!!って思いました(´・_・`)


はっきり課題が見えたので
しっかり次に繋げようって思った…!




それでも
おばち!って呼んで下さる方が
ライブ中増えていたり

物販交流会にも
初めてお話ししてくれる方や
フルーティー良かったですって
言ってくれる方や

おばちさん推しでいきますって
言ってくれた方も居たっていうのは

本当に幸せです!!!!



ありがとうございました\(^o^)/




色んな刺激を受けたライブだったなぁ

また呼んでもらえるように
その時はもっと全体を巻き込めるように
更にパワーアップしたフルーティーを
見ていただけるように
精進したいとおもいますo(`ω´ )o







そして最後は
TFMホールさんに戻り
Girls Crash! Vol.06でした(*˘︶˘*)

{6A6A8122-CA75-4C9B-A4E5-A9957D17801E:01}


{BEACE7A7-389D-4362-9875-1F229C19A231:01}


お昼のときよりも
めっちゃ人増えてて鳥肌たちました。笑

360度のステージを
お昼で一度やってみて

立ってみてくれる方にも
座ってみてくれる方にも
どちらにもアピール出来るように

っていう考えで
人数が多く横長の構成が多い私たちは

{A1B990AA-DA55-42E8-AE3E-917446940BA9:01}


✖️が正面センターになるように

ではなく、


△が正面センターになるように

ステージに立ち


右側に来たメンバーは
立ちフロアにアピールして

左側に来たメンバーは
座りフロアにアピールして

前に来たメンバーは正面にアピールして

2列目や後列に来たメンバーは
後ろにアピールする



っていう感じにしたのでした( ^ω^ )



やたらと
下手側が正面になってたよね??
と交流会とかでも聞かれましたが
こういうことだったんです!笑



ステージの前に
渋谷でのライブの反省をして

後ろの方とか、はじっこにいる方とか
座ってる方にももっと気を配っていこう◎
とか

一人一人が
笑顔や楽しさのきっかけになれるように
臨もうo(`ω´ )o
とか


このステージ楽しむしかないっしょ
って気持ちと

色んな反省と想いをこめて
ステージにあがりましたo(`ω´ )o



スマイルで
ほなちゃんとりのが歌いながら
ステージにあがっていく後ろ姿が
かっこよすぎたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ←




メンバー全員の気持ちが通じて

色んな想いが皆さんにも届いたのか

色んな界隈のヲタさんや
いろんなお客さんが居たと思うんですが

感動しちゃうくらいの
ステージとフロアの一体感でした(>_<)



これがライブだ…!って感覚が凄かった

うるうるしたし
鳥肌たったし
しびれたし
スイッチ入りまくりました!!!



伝わるように話すこと

届くように努力すること

色んな意見から逃げないこと

自分自身が全力で楽しむこと




改めて大切なことだなって思いました








それにしても
アイランドスタイルのステージ

どこ見ようかな~!?って
悩んじゃうくらい
360度どこを見ても
目を合わせてくれる方がいて
笑顔なみんながいて

360度各方面から声が聞こえて


まとめると全身で幸せでした。笑

小原の全てで幸せを感じました。笑




ちゃっかり
フルーティーがOAを務めさせていただく
Feamさんの北海道ワンマンの告知も
させていただきました\(^o^)/

おばちのどこから
Feamさんのフライヤーが出てきたかは
見た人だけの秘密だよ( *`ω´)??←


小ネタ仕込んでまで告知するの
おばちくらいだよほんとに、笑

って交流会でもスタッフさんからも
笑われたけど←
印象に残ったなら面白かったなら
みんなが笑顔になれたなら良いのだ(*˘︶˘*)



そのときは真剣に考えて
こうしよう!って仕込んでたけど、

楽屋で小ネタ仕込んでる自分
シュールすぎて、ウケる、笑





最後の物販交流会も
参加して下さりありがとうございました!!


色んな方と話せて、

おばちのパフォーマンスは
やっぱり元気になれるよ~!って

おばちまたパフォーマンス
良くなったんじゃない( *`ω´)?って

え、あれ誰だ?って思ったらおばちで笑
可愛くなったね~(*˘︶˘*)って

あなたは
エンターテイナーですね(^^)って

おばちのライブ見たくて急遽来た!って


フルーティーのライブは楽しい!!って



色んな嬉しい言葉もかけてもらえて、


チェキとかも
皆さん撮ってくれて、ほんと、もう、
胸がいっぱいになりましたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ




良い終わりで
大阪遠征に繋げることができて
ほんとに良かった≧(´▽`)≦






今日からの大阪遠征も

この反省や経験を生かし

大切な気持ちをしっかり抱えて

頑張りたいとおもいます!!!



やる気まーーーーーっくす!!


今日1本目
「Candy Pop Beat Vol.2」~day~
場所:大阪・ESAKA MUSE
時間:開場13:30 開演14:00
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥600
出演:フルーティー(北海道)/10COLOR(山口)/リミセス(京都)
主催:(有)WORLD ONE

14:00~10COLORさん
14:45~リミセスさん
15:30~フルーティー♡






今日2本目
「Candy Pop Beat Vol.2」~night~
場所:大阪・ESAKA MUSE
時間:開場17:30 開演18:00
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥600
出演:フルーティー(北海道)/10COLOR(山口)/choco☆milQ(大阪)/DDプリンセス(大阪)
主催:(有)WORLD ONE

18時~DDプリンセスさん
18:30~10COLORさん
19:15~choco☆milQさん
20時~フルーティー♡







言葉もへたくそな
長いブログになりましたが

読んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡




フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{0BC6CF9A-3B58-43B8-B269-B3CA9A27E90E:01}


{E7BD27F3-046B-492C-AD85-94DF2AB611DA:01}


りなと
全力で目を見開いた写メ!笑


と、失敗して
りなが爆笑してる写メ\(^o^)/笑




したっけね(^^)/~~~