みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ


▽ほなちゃん▽
{D83759EB-0B39-4560-9704-9D3B25236785:01}


▽さいちゃん▽
{EA2B5EAB-8485-493B-AFB6-3D5609E227CD:01}


▽せいあ▽
{59A9F1AB-5E48-4914-A0C8-DB3E4E69BD62:01}



4月の東京・大阪遠征
今日から始まりました(´,,•ω•,,`)♡♡


今日は
六本木での移動交流からの

六本木 虎寅虎さんでの
フルーツバスケットin東京でした!!



まずは移動交流(°∀°)b 

オシャレすぎて田舎者のおばちは
ドキドキでしたよ(O_O)笑


美味しいお肉を食べたり

ゆっくりドリンクバーで語ったり

六本木ヒルズをちょっぴり散策したり



なんともあっという間で
参加してくださった方々のことを
たーーっくさん知ることが出来た
心ぽかぽか移動交流でした≧(´▽`)≦




また参加したい◎って

おばちは見てて飽きないね~って

またおばちと話したい!って

もっとおばちを知りたくなったって



言ってもらえて
そう思ってもらえて

嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ご参加ありがとうございました!!!







そして!!
初めて虎寅虎というライブハウスさんで
フルーツバスケットをさせていただきました◎

{AA5CDD2E-1207-4ACD-B568-086A1CCF0BBD:01}


{630E7B00-3BA9-4E39-8D8D-B2BFDFF78AC5:01}



もうね、
すーーっごい楽しかった!!!

来てくれた皆さん
盛り上げてくれた皆さん
ありがとうございましたーっ\(^o^)/





推しの方が
おばちコールとか自己紹介とか
おばちのとこ盛り上げてくれたり


推しじゃなくても
おばちが歌ってる場所の前にいる方が
みんなでコールしてくれたり

緑のサイリウムが光ってたり

目が合うと
とびっきりの笑顔を見せてくれたり


あぁ…幸せだぁ…

わたしアイドルやってる!!!


って思って、




うん、よし、
自分が楽しさのきっかけに
自分が笑顔のループの始まりに

なりたい、いや、なるっ!!!


って
ステージに立ったんですけど


それが伝染していく感じ??

どんどん楽しい感じが膨らんでいく感じ


どんどん笑顔が
溢れていく感じがたまらなかったです(^O^)/




相変わらず良いパフォーマンスするね!
こっちまで自然と笑顔になったよ◎

楽しむと魅せるとどっちも出来るとこ
いいねー!!!

相変わらずおばちちゃん元気だねー!
元気もらえたよo(`ω´ )o



って交流会で
言っていただき嬉しかったんだ( p_q)!!


交流会に参加して下さった皆さんも
おばちの列に並んで下さった皆さんも
ありがとうございました(pq*´꒳`*)♥♥





おばちも
成長出来てるってことかな??


ヾ(@°▽°@)ノわぁぁぁぁぁい





あ、

ただ皆さんにお願いがあります。




今日フルバが終わったら
ライブハウスの代表さんが
ビルの入り口の方から

両手に持ちきれないほどの
たくさんのゴミを回収して
フロアにやってきました。


そのゴミは、

お酒の缶やビン、

お酒の缶やビンが入った袋

他にはおにぎりなど
食べた物の包み紙などが入った袋

などなどでした。




ゴミは
各自できちんと捨てましょうね。



代表さんは笑いながら

大丈夫ですよ★
捨てておきますから*\(^o^)/*

って、言って下さりましたが


また次も気持ちよく
使わせていただくためにも


今回の会場だけでなく
どこの会場であっても

ゴミを置いてくことや
ゴミのポイ捨てはやめてほしいです>_<



皆さんに
気をつけていただけることを
ご協力していただけることを


今後は
同じことがないことを願います…!!!



よろしくお願い致します!!



明日は

FMホール 出演12時05分~


渋谷クアトロ 出演15時30分~


FMホール 20時45分~



の、ライブが3本です!!



明日のライブも
よろしくお願いしまーーーす(´,,•ω•,,`)♡





フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{56CA6418-1863-42D2-B0B4-63DE3715AC00:01}



したっけね(^^)/~~~