みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ


{E41216E3-3A2E-4E7A-A316-6431C1B3D523:01}




昨日と今日のイベントまとめです(°∀°)b



昨日はちとせモールで
ライブプロミュージックステージでした★

{3952B218-0915-426E-AF71-3A5E3F4B4078:01}


{47C2543C-EC00-447C-A434-064F93783E2A:01}


{93F05834-FE1C-465F-A9C9-4165F56E4682:01}


{EF2CAD45-6918-455E-B7C6-53E901ECFD35:01}



調子こいて
巻きツインテールでした、すいません。笑



フルーティーのライブを
見てくれた皆さん

フルーティーを知ってくれた皆さん

フルーティーのために
駆けつけてくれた皆さん


ありがとうございました\(^o^)/


久しぶりに
ちとせモールの一階でのライブは
めっちゃタカまったぁぁ≧(´▽`)≦



手を振ると振り返してくれたり

目が合うと笑ってくれたり

足を止めてライブを見てくれたり


何気ない嬉しさが幸せが
周りにはたくさんある◎ってことを
改めてたくさん感じましたʕ•̫͡•ʔ❤



MCでね
みんなで風邪予防とか
風邪ひいたときの対処法とか
話したんだけど

なんでネギって効くのかなー??
不思議や(・∀・)


りなが言ってた
カツオ節ってほんとに風邪にいいの?笑






物販で
グッズを手にとってくれた皆さんも
交流に並んでくれた皆さんも
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


ツインテールほめてくれた方とかも
ありがとうでした←



おばちの気持ちと
一緒に向き合おうとしてくれた方も
ありがとう

一人じゃない
頑張れるって思いました






そのあとは
千歳レラで移動交流でした(ノ´▽`)ノ

素敵な時間を
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

▼HAPPY少女♪なつるん▼
{CECB5A52-9296-4E88-A0E5-7C0C5252B2E2:01}




余談だけど
せっかく店員さんと仲良しになったのに
千歳レラのLIZ LISAが閉店しちゃって
悲しい(;_;)



さいちゃんが待ち時間に
showroomやってた(*˘︶˘*).。.:*♡

{BBD5DA89-2EFA-4143-8D61-51922B3B8302:01}



おばちも
お邪魔させてもらって少し話した( *`ω´)

さいちゃんありがとう♡







今日は1日Space Art Studioさんでした◎


まず、
アイドルバスケットvol.12だったよ*\(^o^)/*

{8EA5A85B-4AB8-4E3F-8070-5DE936ED4416:01}



髪型は9ヶ月ぶりにやった
ハーフアップだよ!!!笑


ちなみに9ヶ月前の
ハーフアップはこれですー。笑

{8379819B-DF0C-41B7-80D6-2F485759D548:01}



似合わないなー…って凹んで
そこからやらなかったんだけども、笑

思い切ってやってみたら
たくさんほめてもらえて幸せ~っ(*˘︶˘*)♡♡



今回のアイドルバスケットも
良い熱さで温かい盛り上がりで
とっても楽しかった(pq*´꒳`*)♥♥

一緒に盛り上がってくださり
ありがとうございました!!





そして夜は
フルーツバスケットvol.65だったよ(`∀´)

ご来場ありがとうございましたっ!!!

{CE734808-4CA0-42C5-BD52-40B3FACD0418:01}


{238386F0-FC09-4275-885C-55163B3659E5:01}


{A326EE85-CE6C-40F4-B2FF-E50C42C39E34:01}


髪型は編み込みストレートで
衣装は水色セーラーでした(°∀°)b 

おばちはグレーの
カーディガン着て出たよ~◎*°


まだセーラーいけるかな??←



ライブね
めちゃくちゃ楽しかった!!

汗だくになったけど
最前の方とかに汗とんじゃってたかも>_<笑


とことんライブを楽しむ感覚

楽しそうにしてるみんなを見て
ほっこり幸せな気持ちになる感じ


これなんだよ、これ…!!



おばちが笑ってると
みんなも笑ってくれる

おばちがアホやって楽しんでたら
みんなも真似してアホやってくれて


煽りにみんなが応えてくれる


ほんっとに楽しくて



ライブ終わんないでー(´□`。)
みんなまだ帰らないでー(´□`。)


って終わってからもずっと思ってたくらい



みんながライブに来てくれること

みんなが盛り上げてくれること

目を合わせてくれること

してもらえるコール


どれも当たり前じゃなくて


一つ一つ心から感謝で

とってもとっても大切で





『幸せ』を
きちんと感じて大切に守っていこうと

思ったフルバでした(*˘︶˘*)!!





そして!!

新曲披露のコーナーでお披露目した
『ヲタクはヒーロー』

いかがでしたか!?!?


▼歌詞はこちらから▼




愛のあるdisりで←
ほんとに良い歌詞なんです!!!



おばちはこの曲
ボーカルじゃないけど

ダンスのパフォーマンスに
すべての想いをこめて
全力でやったよ!!!!!

終わってからの
やりきった感すごかった(´Д` )笑


想いの分
跳んで、動いて、激しく、笑顔で!!!!
全力でやった◎

踊っててめっちゃ楽しいしねこの曲( *`ω´)


くるくるわっしょい、くるくるわっしょい
*\(^o^)/*



これから歌っていくのが

みんなと完成させていくのが
とっても楽しみだ(´,,•ω•,,`)♡






物販交流会に
参加してくれた皆さんも
ありがとうございました♡╰(o'╰╯`o)╯♡


新曲イイネ!とか

おばちほんと楽しそうに
パフォーマンスするよね!とか

おばちまだまだ進化するねー!とか

おばちに元気もらったよ!とか
おばちに会いたかったよ!とか

僕も自分と向き合うこと
大事にしようと思ったよ!とか


セーラーまだいけるよ← とか

4月8日のソロ見に行くからね!とか


とにかくもうね、
いろんなこと話せて幸せです~(〃∇〃)!!




みんなが居てくれないと
おばちは成り立たないんです(ノ_・。)

改めて感じたし
ほんっとに感謝してます

文だけじゃ伝わらないかもだけど、

言葉で直接伝えたいし

パフォーマンスで魅せて届けたいし


でも
ブログでも一生懸命伝えたい…!!


5年目に入ろうとも
育成型アイドル


25歳になる私だって
まだまだ成長途中で

まだまだなんです


諦めたくない
まだ、全力で頑張りたい

自分をちゃんと好きになって
みんなのこともっともっと好きになりたい♡


だから
これからも温かく見守っていてほしいです!



よろしくお願いします!!







明日はstar☆cafe
18時30分~おばち出勤となります◎

おばち推しの方と話したい
伝えたいことたくさん

おばち推しじゃない方とも
話したいこと盛りだくさん

新たな出会いもあるのかなー??
どんなカフェになるかなー??

(((o(*゚▽゚*)o)))


お時間ある方
お待ちしてまーーーーーす(ノ´▽`)ノ





フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{87A93C07-7296-4123-8EC6-7DF6B6268243:01}



自分と向き合うことで

より、メンバーを知り好きになりました♡


自分と向き合うことで

より、メンバーの良いところを見つけました♡



自分と向き合うことは
こわいことも多いけど
それよりも良いことの方が沢山だ( ^ω^ )!!



したっけね(^^)/~~~