みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ
{378CDF46-5566-45DB-8C73-A57F9019F4D4:01}




告知いっくよーっ\(^o^)/

4月3日から開始される
【すきドルPROJECT】についてです!!


わたしたちフルーティーは
第二回すきドルPROJECTに参加します!

全国のご当地アイドルが参加して
カラオケと歌を通じ全国を元気にしていこう★
というプロジェクトです(((o(*゚▽゚*)o)))



▼「すきドルproject」とは▼

【概要】
ご当地アイドルの皆様に参加頂き、ワンカラ(ひとり専門カラオケ店)に導入されている専用カラオケ機器「すきっと」の公式アイドルを決める大会です。
*すきっとはDAMやJOYSUNDのようなカラオケ器機と思って下さい


【内容】
「すきっと」で応援アイドルの歌を歌うことによって投票(ポイント)が入り、その投票数を競います。

ポイントの多い上位5グループがすきドルの公式アイドルになり、7月の最終ライブステージ出演、すきドル公式ソングやオリジナル楽曲を披露出来ます。

その他に、カラオケに楽曲の追加とまねきねこ各店のパンフレット掲載などの特典があります。





これは5位以内に入りたい\(^o^)/

テーマソングを
たくさん歌ってきたフルーティーとしては
すきドル公式ソングとかも歌いたいっ!!

最終ライブとかも
凄い楽しそうだし(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく



カラオケにフルーティーの曲を
もっと追加してもらえたり
パンフレットに載れたりしたら
ほんとに北海道から全国への
大きな一歩になると思うんです(ノ´▽`)ノ!!




ぜひ4月3日以降にカラオケに行く際は
「すきっと」から
フルーティーの歌をたくさん歌って
みんなで盛り上がってください(*˘︶˘*).。.:*♡


よろしくお願いします( ^ω^ )!!!











あと今日はね
ライブプロ経営のNewカフェ

Dream Landに出勤してきました*\(^o^)/*


▼ドナルドおばちだよ▼
{FB36BD22-13BD-42C0-8EF3-F75E24F4AAA0:01}



▼イチオシのパンケーキ▼
{5CFCCE33-C60C-422E-A61A-999C64AB6652:01}





夢の国だったよ(°∀°)b 


メイドさんが可愛い子ばかりで
おばちも眺めてしまったよ!←


イチオシのパンケーキ
めちゃめちゃ美味しかったです★

パンケーキはもちろんだけど
とにかく生クリームと
メイプルシロップが美味しすぎるの!!

こだわってるだけあります◎◎◎




コーヒーも超美味しかったしʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ




次はトースト食べたい≧(´▽`)≦

トーストも
こだわりのパン屋さんのみたいで
食べた方々みんなね
美味しいって言ってた( ^ω^ )♡♡




ドリンクなどの
ご褒美をくれた皆さん

ご来店してくださった皆さん

おばちを知って覚えてくれた皆さん


ありがとうございました(^O^)♡♡





Dream Land
狸小路2丁目  N・VICOLOビル2階

(最近、わたあめ屋さんが出来たビルの2階です!)


営業時間は

昼12時~17時/夜17時~23時30分



4月はオープン記念で
割引サービスもあるので
是非一度来てみてくださいヾ(@^▽^@)ノ


よろしくお願いしまーすヾ( ´ー`)









フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{15E8013B-2529-4992-BA66-03B5E4B31217:01}

夜は企業イベントでした◎
ありがとうございました!!

新たな出会いと
たくさんのお仕事に感謝です(>_<)




したっけね(^^)/~~~