みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ

{C7727883-246B-499D-88EC-900E2A28ECF6:01}



色んなことが重なっていたのもあり
モヤモヤしていたことや
後ろめたいというか申し訳ない気持ち
悔しすぎてちょっと思い出したくない…

そんな色んな気持ちで
書けなかった
ソロクイーンコンテストのときの
一人東京遠征のこと


詳しい結果が出て
きちんと自信にすることが出来て
気持ちが落ち着いたので


結果を見て
笑っちゃえるくらいになったので
ブログを遅くなりましたが
書きます\(^o^)/!!!!



スタッフさんもつかず、

自腹で単独遠征となった
3月7日のソロクイーンコンテスト


私の応援をしてくれたすべての皆さん
本当にありがとうございました!!

とってもとっても心強かったです!!

{7AAAD769-926B-423E-A5E2-BD0739445497:01}



おばちは
予選Cブロックだったのですが
ブロック内3位で予選落ちでした。


今年から
ビジュアル審査というのが加わり、
コンプレックスばかりの私は
ビジュアルに自信は無かったし


会場票はさほど影響ないので
パフォーマンスで勝負してください!

運営から発表されていたので
社長と相談して曲を決めて
とにかくパフォーマンスに磨きをかけて
本番にのぞみましたo(`ω´ )o


本番は驚くほどに
練習よりも何倍も良いものが披露出来て
あの日の出せるものすべて出せたので
やりきった\(^o^)/って感じで
パフォーマンスに悔いはありません★*°




そして大会中に発表された

ビジュアル審査が鍵を握ります!





ビジュアル審査も
順位がついて
加点されるものだと思っていたら


まさかのビジュアル審査は
上位が減点してもらえるシステム!!!笑



{F8362870-85BA-400C-97E1-E8A22C638B02:01}



ビジュアルに自信が無い私には
仕方のない結果でした!!!笑




でも、パフォーマンスの実力は、
しっかり評価してもらえていて
とっても嬉しかったの!!!!!



歌にかけてバラードを歌う子が多い中
ダンスが得意な私は
ダンスしながら歌ったけど
そんななかでも歌審査4位(/ _ ; )♡♡♡

ダンス審査1位(/ _ ; )♡♡♡

アイドル性審査3位(/ _ ; )♡♡♡


そして何より感謝が溢れた
パフォーマンス会場票1位(T ^ T)!!

会場に居るかたは各2票持っていたので
私を応援しに来てくれた方だけでなく
推し以外のもう1票を入れてくれた方や
審査しようと来ていた方々の1票が
自分にこんなにも入れてもらえてたんだ!
って思うと鳥肌がたちました。




ビジュアル審査こそダメだったけど
総合得点は一桁で9点だったんです

ビジュアル審査の減点方式がなかったら
実力だけで見たら
おばちブロック内1位だったの\(^o^)/


プロの方々が審査して下さって
パフォーマンスは認めてもらえてる!!
っていうのがとにかく嬉しくて
大きな大きな自信になったんです★





Twitterにも書いたけど

『もし、たら、れば』の話を
ちょっとだけ話していいっ?




A~Gまであった予選ブロック
今年加わった
ビジュアル審査の減点無しだったらの、
パフォーマンスの実力だけでの
得点を見てみたんだよね



そしたら、

一桁なのは4人だけで


Dブロック
本戦→準優勝☆
ケミカルリアクション 成沢舞香ちゃん 6点

Hブロック
本戦→10位
Loveme Kissme 一二三茜ちゃん 7点

Bブロック
本戦→優勝☆☆
メグリアイ 岡崎みさとちゃん 8点

Cブロック
予選敗退
フルーティー おばち 9点\(^o^)/わぉ!





本戦に勝ち進んで結果を残した
3名の方に次いで
パフォーマンスを認めてもらえてるなんて
こんなに嬉しいことはない(*˘︶˘*).。.:*♡





でもやっぱり
『可愛いは正義』なんですね!!





優勝した岡崎みさとちゃん
楽屋で見てても透明感すごくて
細くて美人で『完璧』とはこの方のことだ…
ってら
おばち見惚れてしまったʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ


準優勝だった成沢舞香ちゃんは
仲良くさせてもらってるけど
とにかく美人でタイプで!!笑
おばちの見る目に間違いなかった!!
って思った( ̄+ー ̄)★

舞香ちゃん!
準優勝おめでとうだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
{5AE05433-6BC8-4AD1-AA82-04E4E341FF0C:01}




やっぱね、クイーンだから、
そりゃビジュアルも大切ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡







もし、実力だけでの審査で、

本戦に行けてたとしたら


どこまでやれたのか
どんな風に審査してもらえたのか

本戦の景色を見てみたかった



色んな気持ちはあるけども


でも、
ほんとに自信にすることが出来たので
良かったですʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



駆けつけることの出来る
おばち推しは少なかったけれど
それでも駆けつけてくれたおばち推しの皆さん

集まってくれた果実軍

私に投票してくれた会場の皆さん


ほんとにほんとに
ありがとうございましたっ!!!


皆さんの存在は私の誇りです。

あんなにのびのびと
パフォーマンスすることが出来たのは

あんなに堂々といつも通りに
ステージに立つことが出来たのは

あんなに最高なおばちコールを
聞くことが出来て笑顔でいれたのは


間違いなく皆さんのお陰ですっ!!!
みんな最高や\(^o^)/らぶ~~っ♡♡






応援には来れなかったけど
直前まで応援コメントを
してくれていた皆さんも

おばちを応援してくれていた皆さんも

本当にありがとうございました(*˘︶˘*)





まだまだ
頑張っていくつもりなので

これからも応援よろしくお願いします◎





そしてそのあと
社長に許可をいただいて
ファンの方とオフ会をしました(pq*´꒳`*)♥


みんなとフルーティーのことや
おばちのパフォーマンスのこと
話せて貴重な楽しい時間だったよʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ


みんなが居てくれたから
悔しくても納得いかなくても
ずっと笑っていられました( ´ ▽ ` )


みんなの存在は大きい




そしてね
本戦に残るつもりで戦いにきた私は
夜が暇になってしまって

出してもらえるライブを探しました!!


果実軍のみんなも
Twitterに書いて拡散してくれたり
運営さんに連絡してみてくれたり
一緒に探してくれてありがとう!



こんなときまでも本当心強かった!!




そしてちのねさんのところの
ライブに出してもらえることになり
急遽出演させていただきました!!

{8DAF3162-225E-4EBD-9105-0FD9E3A09718:01}



アメ横アイドル劇場のライブに
出演させて下さり
スタッフ無しで一人で行った私に
色々教えて下さった
ちのねさん♡受付に居た辻村さん♡

助かりました!幸せでした!
本当にありがとうございました!!





あとあと、
KNUさんの田村さんからも
大丈夫ですか?と連絡を頂きました◎
お心遣いありがとうございました!!




急に決まったライブで
発表してから
3時間くらいしかなかったけど


ステージに立ったら
わたしのために来てくれた方が
20人くらい居て

フルーティーを知ってくれてる方も
たくさん居て

ライブすごい盛り上がりになってね


泣きそうでした。


フルーティーで良かったって心から思ったし

おばちとして頑張ってきて良かったって
思えました




物販もさせてもらったけど

はじめましての方が
フルーティーのCDを
手にとってくれて交流に来てくれたり

すっごく久しぶりな方も
交流に来てくれたり

他のイベントからまわして
わざわざ来てくれた方もいたり


とにかく『感謝』でした。




気持ち的に得るものが多い
感謝溢れる遠征になったなぁーーー。





久しぶりに
ゆいゆいにも会えたしね(((o(*゚▽゚*)o)))
{09E97189-DA9F-4479-B16B-4906D7343565:01}








あとね!あとね!

ソロクイーンコンテストでは
新しいお友達も出来たんだよ\(^o^)/

同じブロックで仲良くなった
▽桐矢佳菜ちゃん(@kiriyakana)▽
{3760BE5C-73C4-45A6-AE8C-6D75D19D7C36:01}



ソロで活動してる子で

見た目もスタイルも歌声も
とにかくタイプだったの♡

かなちゃん
イベント回してきてて
ギリギリについて
色々教えてあげてたら
そのまま一緒に居て仲良くなったの★

物販も一緒のテーブルで
2人でやったんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



かなちゃんありがとうーーーー!!




あと、おばちさんですか??
って話しかけてくれた
パステル☆ジョーカーの
▽青野優花さん(@yuukarin_10)▽
{38C1D6F2-47AF-4D12-B76F-13D1C26EF6CA:01}


読み方は、ゆうかと、ゆかで違うけど
同じ漢字の名前なのだ(pq*´꒳`*)♥♥*。

話しかけてもらえて嬉しかったです!!
優花ちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





あと違うブロックだったけど
同じく北海道から参戦した
▽PIKARIN(@hikarinpiyodayo)▽
{FFDFA659-3B55-47D1-8F0F-FFE48A504435:01}



一人ぼっちだったから
北海道の仲間がいるのは幸せだった!笑

PIKARINも予選敗退だったけど
予選ブロック内4位で
歌審査1位!!!!!
パフォーマンス観客投票2位!!!で
すごかったんだよ\(^o^)/

リベンジするなら
頑張ってほしいなっっっo(`ω´ )o




おばちはリベンジするなら
整形しないといけないからなー…←←




なんちゃって( *`ω´)笑





本戦に進んだり結果こそ
残せなかったけれど、

得るものが
とにかく多かった遠征となりました!!!



あ!あとね!!
今回の衣装!!

ほなみんのママがリメイクしてくれたの!!

緑でボリューム出るように!!

まみちゃんありがとうございました( ;  ; )









そーれーでー!!

今日はHMVマンスリーライブが
あったんだけども

パフォーマンスに気合いいれて
堂々と立つことができたよ!!


悪天候だったからなのか…?
いつもより少しお客さんは少なかったけど、

天候が悪いなか
足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました!!!

{A80374F6-354E-4DFD-9F69-8DD7B2EFBE60:01}



楽しかったなぁ~ん(〃∇〃)


今日も
Power of loveのダンスも
ほめてもらえて嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡



無料握手会も特典会もあったけど

ソロクイーンコンテスト
胸をはれる結果だよ!
自信を持っていい実力だよ!
おばちは可愛いよ!
おばちは俺の1番だよ!

って、みんな声をかけてくれました。


優しさに感動しました。

みんなありがとうʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



そんなみんなに応援してもらえることこそ
おばちは胸をはれるよ。






みんなから
またやる気と笑顔と幸せな気持ちを
もらってしまったʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



ふふ




明日もイベント!!


2015年3月14日(土)
ライブプロ ホワイトデーLIVE

◎会場:SAPPORO STAR CLUB
札幌市中央区南7条西4丁目422-35 第2北海ビルアバンティ6F

◎時間:
1部(開場 11:00、開演 11:30)
2部(開場 14:30、開演 15:00)
フルーティーは2部です!!

◎料金:
前売/当日 2000円(1部・2部通し)
別途1ドリンク代500円(1部・2部通し)

Jewel Kissライブ(7FのSpace Art Studio)
入場の方は500円引き!!

◎タイムテーブル:
1部
11:30~12:00 
フレッシュ
12:00~12:30 
HAPPY少女♪
12:30~12:50 
ホワイトデー特別企画!対決!フレッシュvsHAPPY少女♪
12:50~12:55 
HAPPY少女♪ラストの1曲12:55~13:00 
フレッシュ!ラストの1曲
13:00~ 物販・交流

※今回はホワイトデー特別交流!11:00~13:00までに入場した方には、
特典で(フレッシュ!、HAPPY少女の誰か一人の)1分無料交流+携帯などのカメラで2ショット無料でOK
さらに通常の物販、HAPPY少女♪は、1000円=5分(いつもより1分お得!)となります!

※そのため、いつもの全員交流は時間の都合によりありませんので、予めご了承ください。

※交流が14時30分を過ぎた場合、フルーティーのライブ終わり次第16時~の再開となります。 


2部
15:00~16:00 フルーティー
16:00~ 物販・交流
※今回はホワイトデー特別交流!14:30~16:00までに入場した方には、特典で(フルーティー、HAPPY少女♪の誰か一人の)1分無料交流+携帯などのカメラで2ショット無料でOK

※1部でHAPPY少女に行った方は、同じくHAPPY少女にはいけません。

さらに通常の物販、フルーティーは、1000円=4分(いつもより2分お得!)となります!
※そのため、いつもの全員交流は時間の都合によりありませんので、予めご了承ください。 

★申し込み方法:3月5日19:00~ fruity@livepro.jp にタイトル『ホワイトデーライブ希望』、本文に『代表者名』『一緒に同行する方のお名前すべて』を書いて送信してください。
※当日でも入れますが、人数制限があるため、一応申し込みください。万が一の場合は、入場制限する場合もあります。


※さらに!ホワイデー企画として、
こんなのやってみます!企画!
入札制度お一人様移動交流

選択時間
18時~21時(3時間)

最低金額
100円

出発場所
狸小路3丁目ドンキー・ホーテ前の地下(予定)

ルール
メールにて、希望分数と希望金額(1分いくらにするか)を書いて送信。一番高い 金額をつけた人のみ、交流に行けるシステムになります。


Aさんは18時~21時の3時間、1分=100円で申込み
合計18000円

Bさんは18時~20時の2時間、1分=150円で申込み
合計18000円

Cさんは18時~19時の1時間、1分=350円で申込み
合計21000円

※この場合Cさんのみ交流に参加出来るシステム。
1日、1人限定。

※金額同額の場合はメール早い者勝ち。

申込み方法
今から、本日の23時まで受付。
fruity@livepro.jp
にタイトル『お一人様希望』と書いて、本文に『お名前』『希望メンバー』『希望時間帯と希望分数と希望金額』を書いて送信してください。

※希望メンバーは、HAPPY少女♪(さいり、ももか、あいか、なつこ、ひなの)フルーティー(みさ、おばち、りの、さい、くるみ、あいり、りな、せいあ、ほなみん)の中から選べます。
※フレッシュ!は別仕事のため不参加。

※Up-Dateで人気あったので、ちょっとこっちでもやってみます!的な企画で !ホワイトデー特別ということでやってみます!








ホワイトデーということもあり

いつも感謝を大切にしようって
思ってるけど、

より感謝のお返しをする気持ちで
ライブも交流も臨もう!と思ってるので


よかったら皆さん
遊びに来てください!!

よろしくお願いします(pq*´꒳`*)♥♥






長くなっちゃったけど
読んでくれて、ありがとう(/ω\)






これからもよろしくお願いします!!




フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{693D1039-EC57-4593-B675-34DA915664CE:01}




一人じゃない
どんどん前に進んでいきたい



したっけね(^^)/~~~