みなさん!!
おはよおばち~っ( ´ ▽ ` )ノ

{4CAC15B7-A9C0-45F7-BC32-48FB7C1DBF2B:01}


最近のプリクラって
なんかすごいのね…(つД`)ノ


盛れる!変われる!
みたいなやつじゃなくて
ナチュラルに撮れるやつは
ないのかなぁー…。笑




今は、Do!ローカルのロケに、
あいりたんと来ています\(^o^)/

{8698188F-9BC8-474D-A540-BC6B181EF210:01}


あいりたんとのコンビは
久しぶりでタカまり~♩

あいりと居ると
優しい雰囲気がとっても
居心地良いのよね(*˘︶˘*).。.:*♡




そのあと夜は
ノルベサさんでのライブです★*°



Culture Media nORBESA presents 
ライブプロミュージックステージ vol.7

◎会場:ノルベサ3F 催事特別会場
◎時間:
17:25~17:45 あいす☆ぱれっと
17:45~18:05 MissCarat  
18:05~18:25 LOVE∞POINT
18:25~18:45 ミルキーベリー
18:45~19:05 HAPPY少女♪
19:05~19:35 フルーティー

19:40~    物販・交流
※終了後にノルベサ内移動交流があります。

◎料金:観覧無料\(^o^)/






今日もフルーティーを
知ってもらえるように

フルーティー楽しかったって
思ってもらえるように

全力でパフォーマンスします(°∀°)b 


観覧無料なので
是非、見に来てくださいっ!!!




物販交流会や、移動交流なども、
フルーティーはありますが、

まだまだ私のことも知ってほしいし

みんなと色んなお話をしてみたいし

直接目を見て伝えたいこともあるし

色んな時間を共有してみたい!って


小原、思ってるので、


参加していただけたら嬉しいなʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ





来てくれる皆さん
よろしくお願いします(pq*´꒳`*)♥







月曜カフェや
火曜日のおしゃべりコネクートなども

来てくれた皆さん
ありがとうございましたo(`ω´ )o


月曜カフェは
アイドリとかチェキとか本当にいつも
みんなありがとうです(´,,•ω•,,`)♡

また来たい!って
また話してみたい!って
またおばちとチェキ撮りたい!って

思ってもらえてたらいいなぁ~(>_<)♡♡





おしゃべりコネクートでは
司会アシスタントを
今回も務めさせていただきましたが

前回より
自分らしく上手く出来た気がするの♡!!


また次のときも頑張るぞっっ( ´ ▽ ` )


今回おしゃべりコネクート
見てくださる方々がたっくさんで
少し大きくなれた気がして幸せでした★*°


足を止めて見てくれた皆さんも
ありがとうございました~っ!






今日も素敵な1日になること
間違い無しだなっっ*\(^o^)/*



失いかけてた何かに気付いて
失速しかけてた想いが加速し始めて
悔しかった気持ちに踏ん切りをつけて
いま、やる気スイッチが全力で
はいっているおばちの勢いは凄いよ!笑


早くライブしたい(((o(*゚▽゚*)o)))

早くみんなに会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))





みんな、ついてきてっ!!




フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{77C47A4A-F606-4015-9977-7B207850AC46:01}


したっけね(^^)/~~~