みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~( ´ ▽ ` )ノ

{F0793520-312D-4F67-9228-D3F7DFBD2A6C:01}



ただいま、帰って参りました(^o^)/*°





今週末は
土曜日も日曜日も小樽でイベントな
フルーティーですけれども!!


今日は
アイドルフェスティバルin小樽
に出演させていただきました\(^o^)/


足をとめて見てくれた皆さん
駆けつけてくれた皆さん
ありがとうございました~っ(°∀°)b♡♡


商店街のなかで
トラックステージでのライブでした★

トラックステージね
揺れて揺れて凄かった!!!笑


最初揺れたときは怖かったけど
そこから揺れるのが楽しくなっちゃって
いっぱいぴょんぴょん跳んで揺らした( ^ω^ )←

この季節の野外ライブは寒かったけど
皆さんの応援は温かかったですよʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ


{0310F364-5455-4ABB-89D4-D7A64F949DD2:01}




交流会も
並んで下さりありがとうございました!!


昨日更新した
気持ちを書いたブログの感想を
伝えに色んな方が並んでくれて
色んな方からお言葉をかけてもらえて
更にパワーが増しました★*°



そのあとは
小樽での移動交流(ノ^^)八(^^ )ノ

参加してくれた皆さん
ありがとうございました~♩*°


美味しいお団子食べたり

三角市場に行ってみたり

小樽運河に行ってみたり

たっっっくさん語ったり



めーーーっちゃ笑ったし
めーーーっちゃ癒されたし
とーーーーーーーっても充実してました(*˘︶˘*)♡



また、参加してくれたら嬉しいな(/ω\)♩







明日、日曜日も!
フルーティーは小樽にいますよ( ^ω^ )




【ライブプロ ミュージックステージ in小樽】

◎会場:ウイングベイ小樽 
5番街1F ネイチャーチャンバー

◎時間
11:00 フレッシュ!
11:20 フルーティー
14:00 dark house 
14:20 Up-Date

※ライブ終了後、通常交流と移動交流があります。

◎料金:観覧無料だよ~う\(^o^)/






ちょっと時間が早いけど
来てくれるみんなお寝坊しないでね??

ちゃーんと時間に
間に合うように来てね??笑




そしてね!!


明日のライブでは!!


見逃せない
見所ポイントがあるんです!!!!!





見所ポイントそのいち(^o^)/
→とにかくスタートから見てください!!

そう!途中からじゃなくって、
フルーティーが始まる瞬間には
ステージのところに居てほしいのです!!





見所ポイントそのに(^o^)/
→初めてお披露目する曲があります!!

「ぎゅっ」のカップリング曲
「チャレンジャー」を
やっとやっと、ついに、お披露目!!!

フルーティーの振りつけの中でも
珍しいタイプのがっつりダンスが
あったりもします~っ♩*°

初パフォーマンスを
ぜひ見守ってほしいですヾ(@^▽^@)ノ








ということで
明日はウィングベイ小樽に
みーーんな集合だよ(´,,•ω•,,`)♡










フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{141DC97A-4EA5-4934-9A2C-83FA79E38992:01}


小樽で見つけたの。

みなと歯科。

みなとしか。

みなと…しか……?



湊しかっっ!!!!!!!


ほなちゃーーーん(pq*´꒳`*)♥←





したっけね(^^)/~~~