みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~( ´ ▽ ` )ノ
{EE3F58B4-7886-4F09-9B53-3DB6C0286168:01}




今日は
さくらティーチャーのレッスンと
自分たちでやる練習と

どっちもあってめっちゃ踊った♩



充実感と楽しさでいっぱい(´,,•ω•,,`)♡






で!!!!


遅くなってしまいましたが
投票結果のことを
書かせていただきたいと思います…!


東京や生誕があって
書くタイミングを完全に
逃してしまっていました。

感謝の言葉が遅くなってしまい
支えてくれてる皆さん、ごめんなさいでした。





今回!おばちの順位と票数は!

{FAFF0B26-D242-42A7-928C-A5C6E3D8E4E5:01}


4位で807票でした(*˘︶˘*)!!




ひとまず!
遠征メンバーには入れました!


1票1票、大切な票を、
私に投じて下さり、

本当にありがとうございました!!



こうして沢山の票を
投票してもらえるのはとても幸せなことです。


ずっと下の順位にいた私は
こんなに投票してもらえるなんて
とっても幸せだなって感じます。





でも、上に上がれば上がるほど、
新たな目標も高くなるわけで、

少しでも上を目指したいって
思ってしまうわけで、



ハッキリ言うと

今回の4位はかなり悔しかったです。


言葉にまとめるのも
出来なかったくらい悔しかったです。



だから、カフェや交流会で、

「とりあえず上位に入れて良かったな」って

言葉をかけられたとき

悔しくて悔しくて、笑えなかったんです…。



3位以内にすらも
入れていないから

3人しか選ばれないお仕事には
呼んでもらえないし

目指していたのは
まず「最終結果で2位になる」ことで

この色んなことが
変わっていく今、
みさたんと1期生で1位、2位になって
2人でお互いに声を掛け合いたいね…!
って話したりもしてて




中間発表までは3位にいて
ラストスパートで2位いこう!
って
言ってくださる方々も居てくれて
心強かったけど


最後は二人に抜かれてしまって。





遠征メンバーに入れてること
こんなに投票してもらえたこと

それは本当に嬉しいし
本当に本当に感謝しています!!!


でも、4位は、悔しかった。

順位という形として表れてしまう、
そこが、悔しくてたまらなくて、
受け入れたくない…ってまで思いました。

正直…。




でも!だからこそ!!
さらに向上心に火がつきました…!





自分にしか出来ないことを見つけて
それを誇りに思おう…!って決めたし

やっぱりまだまだもっと上を目指したい!
って思えたし

出来る努力を惜しまずもっとしよう!!
って思いました。





投票のために頑張るのではなくて、

一つ一つ、頑張って、探して、考えて、

みんなの笑顔のために
出来ることを頑張って

みんなの笑顔のきっかけになれるように
自分も笑顔で頑張って


色んな思いや時間を
みんなと共有して分かち合って


そしたら、それが、ひょっこりと、
投票結果にも繋がってるといいなって
思います(*˘︶˘*)






そして
誰にも負けない気持ちを
パフォーマンスや色んなことに
出せたらいいなって思った!!


その誰にも負けない気持ちとは、
「フルーティーへの愛」です!!


フルーティーのメンバー

フルーティーの曲

フルーティーの歌詞

フルーティーのダンス

フルーティーの構成

フルーティーの衣装

フルーティーを支えてくれる方々


色んなことや、ものや、ひとが、
あると思うんだけど、



フルーティーへの愛は
誰にも負けない自信があります。



この思いを
色んなところで出せたらいいなって

この思いを
色んなパワーに出来たらいいなって

思ったんです…!





そして、スタートからやってきた、
1期生としての誇りやプライドは、
しっかり持とうって決めました。







投票のためにどうするとか、

投票がダメだったとか、

交流の人が少ないからどうとか、

そういうことじゃないんです。





悔しいよって

これで満足してるわけじゃないんだよって

まだ上を目指してるからねって

これくらいでいいやなんて妥協したくないって



知ってほしいなって…。







お話しできないと寂しいよって

みんなの言葉や笑顔は
おばちにパワーをくれるの!って

ライブの感想とか
直接、目を見て、言葉で、会話で
伝えてくれたら嬉しいのにな…って



そういう気持ちを知ってほしいなって…。




だからね、

ライブでのおばちが良いから
交流のこと書いてると悲しい

とか、書かれたりするけど、

違うの。


もちろんライブが1番だと思ってる!!


ライブで認めてもらえることが
ローカルのアイドルという現状で
とっても素敵なことだってことも
わかってるの!!

おばち
パフォーマンスを認めてもらえることが増えて
ライブをほめてもらえることが多くて
ほんっとに嬉しいの!幸せ者だなって思ってる!




けどね、けどね、

おばちだって寂しい思いしたり、

直接お話ししたいなって思ったりするんだもん。




私は居なくても変わらない

僕は居ないほうがいい


そんなこと思ったこともない!!

みんなそれぞれに良さがあって
おばちのなかでは必要不可欠です!!

おばち不器用だから
悩ませちゃったりすると思うけど…( p_q)



どんな人とも
笑顔でキラキラした時間を
ライブでも交流会でも
過ごせるように頑張りたいな
って思ってます。











あれ、

思ってること書いたら
脱線したりもしたけれども!!!!笑






投票結果なんてどうでもいい

投票にこだわってダサい、かっこわるい

投票のシステムに反対


色んな意見があると思います。




でも、この投票のおかげで、
実際向上心が高まったり
やる気が増したり
達成感を味わえたり
次への目標を立てられたり

また一つ皆さんに感謝出来たり

しているから。



ダサいって言われてもいいです。


素直に悔しいことや
寂しいことを言葉にするのが
かっこわるいならそれでもいいです。


少しでもおばちの気持ちや考えが
伝わるなら届くなら

皆さんと少しでも近く感じれるなら

それで、いいです。




なんかもう言葉まとめられないです。笑





んーと!とにかく!!

今回の最終結果こそ!!

まずは!
1期生で良き仲間でもあり
尊敬してるみさたんに近付く!
2位まで上がってみたい!!!

次の最終結果では嬉し泣きして
みんなと喜びまくりたい!!←

前回の4位では、悔しすぎるっ!!



おばちも人間だから!
寂しいとか悲しいとか思います!笑笑



ということでした!!!笑




そして、


11月が、もうすぐ終わるけど、

おばちに投票したよって

おばちにも投票することにしたんだ♩って

初めて投票券を投票してみたよ!
おばちにいれたからね~♡!って


言って下さる方がいて嬉しかったです(*˘︶˘*)!




明日と明後日もイベントがあります◎

明後日は月末なので
投票券が切れるものもあると思います。

無駄にならないように
それぞれ投票したいメンバーに
一つ一つ投票してあげてください。゚(T^T)゚。!

他のメンバーだって
悔しい思いや嬉しい思いをしています。

その1票が大切なんです。


良き仲間であり、良きライバル。
ライバルとはいえ
やっぱり大好きで大切なメンバーʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ


今月も最後まで
よろしくお願いします…(ノ゚ο゚)ノ!!!








ちょっと悔しいことが
最近続いてたのもあって、

熱すぎる長すぎるブログに
なってしまってすみません。笑







大好きなおばち推しの皆さん

おばちに投票してくれてる皆さん
おばちと仲良くしてくれてる皆さん



こんな、器用貧乏な私の背中を
いつも押してくれてありがとう。


こんな、不器用な私を
理解しようとしてくれてありがとう。


意外とモロい←
私の支えになってくれてありがとう。



沢山のコールや推しJUMPで
自信とパワーをくれてありがとう。



笑顔で見守って
強さを分けてくれてありがとう。



色んな気持ちを
共有しようとしてくれてありがとう。



生誕祭も生誕企画も
お誕生日当日のサプライズも
愛をたくさん感じたよ。

みんなと沢山笑えて幸せだよ。



ライブ見たいのに
会いに行けないのが悔しい、悲しい、寂しい

言葉をかけてあげたいのに
かけられなくて悔しい、悲しい、寂しい


そう思ってくれたときは、思い出して…?

色んな気持ちを共有してるってこと。



おばちも同じ気持ちなんだよ。







だから!
会えるときはお互い最高のパフォーマンスで
最高の笑顔で会いましょう(pq*´꒳`*)♥♥





明日のイベントも!
今からすっごく楽しみやーーーーい!!
\(^o^)/






よし!終わる!笑

我ながら長い!笑





フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{53589B67-1101-4365-8F96-EADE9CCFB1ED:01}

でも!おばち元気よ≧(´▽`)≦!




したっけね(^^)/~~~