みなさん!
こんにち★お・ば・ち~( ´ ▽ ` )ノ


写メ載せ第四弾!これで終わります◎


▽Feamさん▽
{7FB48812-5155-4811-BDC0-4CFBD111B31F:01}


{77CDC9C1-1051-4600-AB79-4E23BF97E50F:01}


Yukiさん
{E4AEA376-D8BE-4650-A140-56100CC954B4:01}


Rinaさん
{194FB8D0-C008-4401-AC6B-D94564F58F4D:01}


Maiさん
{3BADFC1D-3E92-4468-B4A5-30790C19B96B:01}



一部では、頂いたばかりの
NewのTシャツを着て~、

二部では、
Yukiちゃんの推しTを着ました\(^o^)/

りなぺさんに
ちゅーしたい!していい?(笑)って
聞かれて、ちゅーしてもらっちゃった♡←

フルーティーの出番のとに
プレデターでは、リクエストにお応えして、
りなぺさんに『馬鹿みたい』を捧げました★


Feamさんは
この遠征の前から連絡をくれて

何の曲聴きたい?って
リクエストを聞いてくれていて

聴きたかった曲、見たかった曲、
全てやってくれちゃいました(´,,•ω•,,`)♡

Feamさんのパフォーマンス
Feamerさんのフロアでのパフォーマンス
どちらにも感動しました!!

やっぱり一体感が凄かったなあ。

Feamさんには
色んな思いがあるんだけどね、

おばちがアイドルという職業から
離れたい逃げたいって思ったとき、
これからのこと悩んで悩んで苦しかったとき、
どうやってやっていけばいいのか考えてたとき、

Feamさんと
ご一緒することが何度もあって、

Feamさんの曲やライブで
いつもいつも励まされ元気をもらいました!


みんなの笑顔のために
いつも周りをよくみて
全力でパフォーマンスをするFeamさんを見て

Yukiさんのブログを読んで
Yukiさんの言葉に刺激を受けて

Rinaさんのステージでの姿勢や
Maiさんの気さくな明るさに姿勢を受けて

何度も立ち上がってこれたんです。


今の私がここに居るのは
Feamさん、ユキさん、Feamerさんの
おかげでもあるんです◎



Feamさんと出逢えたこと
Feamerさんと出逢えたことは

おばちのアイドル人生の中で
とっても大きなポイントです


今回1番最初に
出演をお願いしたのもFeamさんでした(*∩ω∩)

ワンマン前の週末という
大事なときに
私の生誕企画に参加して下さり
本当にありがとうございました!!

一部も二部も
温かい最高なライブでした\(^o^)/
おばちがどこにいても
必ず見つけてくれるFeamさんの
優しさだけで私は幸せでした(pq*´꒳`*)♥♥

乙女心花吹雪の
見たかったやつも見れて大満足っ!(笑)

あれはやばかった。やばかったっ!(笑)



そんなFeamさんは
今日11月11日で8周年!*°

そして今日新宿BLAZEにて
8周年ワンマンライブがあります!!

お時間ある皆さんは
是非Feamさんをお祝いしに
ライブを楽しみに
行って来てほしいです(^O^)/

行った方は感想、お土産、よろしくです!←


▽STARMARIEさん▽
{9149EBB4-826C-4DCA-A45E-F241BFF93347:01}



{4BBE7693-FC54-4A75-985F-1363B11EE8A4:01}


おばちの為のポニーテールのんちゃん♡
{F55D6F32-852B-47E4-8653-C74148E702FA:01}





スタマリさんも
ほんっとに大好きで刺激を受けたグループさん。

そして、のんちゃんの笑顔は
全おばちを笑顔にします。

のんちゃんのポニーテールは
全おばちを幸せにします。

そうなんです。

要するに、おばち笑顔で幸せなんです←


スタマリさんも
最初に出演お願いをしていたのですが
ハードスケジュールで
既に予定が入ってしまっていたため
最初は出れないってことだったんです。

でも、のんちゃんが、
出たい出たい!って言ってくれていたみたいで
急遽二部だけの出演が決まりました(´Д` )♡♡

のんちゃんありがとう(´□`。)

セトリも最高でやばかった\(^o^)/!!

ただスタマリさん
スケジュールがギリギリだったので
一緒にお写真撮る時間がなくって
写メが今回なかったんですけど、

のんちゃんが
おばちのためにポニーテールにしたよ♡
って言ってくれたので
ポニーテールのんちゃんの写メだけでも!
って送ってもらったよ(笑)

しのはむちゃんの
おばちのガチヲタっぷりをいじってくれた
MCも嬉しかったよ♡←
ありがとうでしたっ!!

のんちゃんの生誕対バンも
しのはむちゃんの生誕対バンも
呼んでいただいていたので

今回おばちの生誕企画に
参加してもらえて本当に嬉しかった◎!


また早く一緒にライブしたいな(°∀°)b 



スタマリさんは
12月3日に9枚目のNew Single
『サーカスを殺したのは誰だ?』が
リリースされます(^O^)!!

そして年があけて1月2日には
TSUTAYA O-EASTにて
ワンマンライブがあるそうです!!

是非チェックしてみてね(*˘︶˘*).。.:*♡




Feamさん、STARMARIEさん
そして各運営の皆さん

大変お忙しいスケジュールのなか
本当にありがとうございました!!

いつも仲良くして下さり
本当に本当にありがとうございます★


Feamerさん、マリストさんも、
おばちと一緒にワイワイして下さり
素敵な時間を共有して下さり
本当にありがとうございました\(^o^)/

改めてFeamerさんもマリストさんも
大好きになりました(ノ´▽`)ノ


これからも
おばちと、そしてフルーティーとも、
仲良くしてもらえると幸せですっ!!

これからもよろしくお願いします(*^^*)◎




フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{3C76FF10-236D-48E9-BFAE-D2C99926AA89:01}



参加してくれた
全てのアイドルさん、そして運営の皆さん!
各アイドルさんのヲタさん方!
果実軍のみんな!

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

全力で頑張る姿勢と
楽しいライブと溢れる笑顔で
皆さんに恩返しを
していきたいと思いますっ!♡♡




したっけね(^^)/~~~