みなさん!!
こんにち★お・ば・ち~( ´ ▽ ` )ノ
{8D084AF7-1F51-460C-B0A9-09C82875701A:01}



火曜日は
jewel kissちゃんのハロウィンライブに
おばちとみさたんの派生ユニット
you&meとしてゲスト出演

そのあと穴場出勤


水曜日は
Do!ろーかるのロケ

そのあと
サッポロファクトリーでの
ウィークデーライブ


があり、ありがたく忙しい毎日を
過ごさせてもらってますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



まずジュエルちゃんの
ハロウィンライブ来てくれた皆さん
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ

▽you&me▽
{46A02CBA-DD85-484D-9546-3A2A39F19D83:01}

{47C145D5-175F-4336-A3E3-8F504FE997FE:01}

{C19E2631-E968-4444-B0BF-0D25228C7E9A:01}


▽ジュエルちゃんと▽
{54BAA068-CA02-4137-845F-9D103510C48A:01}




おばちとみさたんも
ハロウィンということで
コスプレしちゃった♡♡*°

{AB6D0020-8F65-458A-A8EE-4A9F9278CA27:01}

{2DA37D56-DDF0-4565-9DBA-B73BC565EC6A:01}



赤デビルと黒デビル(*˘︶˘*).。.:*♡



セトリのなかに
ラブゲームとプレデターを
入れたんだけど

おばちは
ラブゲームりののパート歌ったり
プレデターも普段はみさたんとペアだけど
今回はりのほなみんのパート歌ったり
新鮮で楽しかった\(^o^)/


またyou&meでライブしたいな♪

ゲーム企画も、
お菓子パーティーも楽しかった★*°

交流会に並んでくれた皆さんも
本当にありがとーうっ!!

おばちたちからのお菓子も
美味しく食べてくださいな( ´ ▽ ` )ノ


なんか、おばちの交流は、
そんなに人いないと思ってたのね←

みさたんはたくさんなんだろうなーって(笑)



けど、みんな来てくれて嬉しかった!!!
おばちにもみんな会いに来てくれて幸せ!!



ジュエルちゃん
そしてジュエルの関係者の皆さん

ゲストに呼んでくださり
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡



そのあとの
穴場出勤もこの衣装のまま出勤!!

の、おかげなのか、?

とっても忙しかった!穴場が!(笑)


閉店まで
たくさんの方で賑わってたよ( ^ω^ )





そんでもって水曜日は
朝からあいりとDo!ろーかるのロケでした★

ロケの内容が多くて濃くて
長い時間のロケだったけど
めーっちゃ楽しかったな(^O^)/


そして!一年ぶりの!
サッポロファクトリーでのライブ!!

{6754C9F8-03D7-4518-A3A6-651EDF0E1040:01}


来てくれた皆さん
温かい手拍子や小声でのコールなど
ありがとうございました★!

あまりお客さんが
声とか出せないサイレント現場だったので
昨日はカメラマンさんに
アピールして遊んだりしてみた!(笑)

やっぱりファクトリーの
二階、三階からも
見てもらえる感じ大好きや(^O^)/

メジャーのアイドルさんや
アーティストさんのライブを
見てた場所に自分が立っていて
自分を見に来てくれる人がいるなんて…

ほんとにすごいなぁ…って思ったり♡


無料握手会や交流会も
並んでくれた皆さんありがとうございました!


お久しぶりの方や
はじめましての方が多かった気がするよ★*°



29日はディッパーダンのクレープが
290円!!ということでね、

ずっっっとクレープ食べたくてね、

食べた。


43番でクレープお待ちのお客様~

って呼ばれて
テントの中で荷物整理してたけど


待ち遠しすぎて
「はいっっ!!!!」って
めっちゃ大きい声で返事しちゃって

全力疾走で
クレープもらいにいったら

周りにいたファンの方々に爆笑されちゃった。

(笑)


{93C9D7B6-4515-4B1D-966D-BB9B248FC1F4:01}

おいしかった♪( ´▽`)






さっ!今日は!

10月30日(木)/穴場全員出勤

18:00~21:30
ほなみん、くるみ、ありか、せいあ、りな

19:30~23:00
おばち、みさたん、りの、さい、あいり




ハロウィン仕様のメンバーも
いるみたいなので、
ぜひそこも楽しみに
穴場にご飯食べてきてね(´,,•ω•,,`)♡







そしてー!!!そしてー!!!

ハロウィン期間ということで、


いつでもお菓子受け付けてます♡*°←


お菓子くれないと
イタズラしちゃうからねー!!(笑)



ジュエルちゃんの
ハロウィンライブ、

昨日のファクトリーでのライブ、

お菓子くれたみんなありがとう(*^-^)b


ほんとにみんなくれると思ってなくて(笑)

しかもこんなに本格的に
くれると思ってなくて(笑)

タピオカジュースとかもありがとう(^O^)/



ハロウィン期間中は
ずーっとトリックオアトリート★

お菓子ちょーだい!お菓子ちょーだい!♡

(笑)


今日もお待ちしてまーす!!←






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{D15C280F-8384-4758-9709-F55C747BABC7:01}

{35E30024-CB4B-4114-BEF9-C74A91BB7A1E:01}

{ECA8BE1F-5EF8-4816-B51A-358A56C9B1C0:01}



コスプレって、楽しいよね!←


したっけね(^^)/~~~