みなさん!!
おはよおばち~っ♪ヽ(´▽`)/



木曜日、金曜日の出来事と、
今日のイベント・メディア情報を
書きまする(*´ω`*)





木曜日はノルベサでのライブ
金曜日はHMVマンスリーライブがありました★


来てくれた皆さん
足を止めて見てくれた皆さん

ありがとうございました\(^o^)/



ノルベサの3階 催事特別会場での
ライブは初めてだったんだけど
思い出の憧れの場所だったから
めーーーっちゃ楽しみだったの♪*゜


たっくさんの方が見てくれて嬉しかった!






サイレント現場との噂でしたが
ある程度の声援なら大丈夫で、
みんな盛り上げてくれてたんだけど、

やっぱ途中から
声援が大きくなって大きくなって(笑)


少し抑えるようにと指示が入ってから

最後はコールもCAPTIVEの口上も
全部クラップでした。(笑)


いやー、CAPTIVEの口上で、
あんなにクラップ揃うとは素晴らしいわ←


サイレント現場であることを
逆手にとってくるとは……さすがです。←






なんかね、

演者側の楽しんでほしい!
盛り上げたい!笑顔になってほしい!って気持ちと

見てくれる方々の楽しみたい!
一緒に盛り上げたい!って気持ちが

ひとつになったらお互いに届いたら



どんな条件の中でのライブでも
こんなに素敵な楽しいライブが出来るんだ
って思ったの(●^^●)!



だからライブって好き。
だから音楽ってステキ。












そのあとの
無料握手会、物販交流会、移動交流
に参加してくれた皆さんも
本当にありがとうございました(*´ω`*)


色んな人が沢山並んでくれて嬉しすぎた!

無料握手会でね初めて見てくれた方が
Zepp行くよ!これから応援するよ!って
言ってくれたり。゚(T^T)゚。待ってます~!


無限ループ交流のときは
おばちの列が一番長かったんだって\(^o^)/

みんな、ありがと~う(/_;)/







昨日のHMVマンスリーライブは
大好きな「GACHI」を歌えてHAPPY☆

温かい手拍子やコールありがとう!

昨日のライブは
さいちゃんのMCとか煽りの成長に
おばちはとっても感動しました◎

さいちゃんの最近の
自分で挑戦していこう!という姿勢が
とっても良いと思うのですp(^^)q



抽選会でプレゼントが当たった皆さん
ぜひぜひ大切にしてね(*´ω`*)



HMVマンスリーライブは
たまにしか会えない方々も沢山来てくれて
色んな方の笑顔が見れるから好き\(^o^)/


HMVのライブは
ライブ中に色んな人と目が合うから
謎にテンションあがって楽しい\(^o^)/


要するに昨日のライブ
めちゃめちゃ楽しかったのさ◎*゜←



無料握手会と特典会に
並んでくれた皆さんもありがとうございました!


HMVマンスリーライブは
何度もやらせてもらってるけど

まだまだはじめましての方が
無料握手会に並んでくれてるのよね

沢山の出会いに感謝です。



特典会も
ビックリするくらいの方が
おばちに並んでくれました(/_;)/

特典のチェキも
おばちと撮ってくれた方が多くて嬉しかったの!

ライブも楽しくてずっと笑ってて
特典会でもみんなから沢山幸せもらって
ニヤニヤニコニコしてたから
もーう、口角痛いのなんのって!(笑)



また来月もお願いします(///ω///)!!


緑コンビ★原くるー?みー!!












そして!!今日の告知だよ!!



【ライブ情報】

9月13日(土)ルスツうまいもん祭り2014

●会場:ルスツリゾート

●時間:14:15 フルーティーLIVE
    15:00 通常物販交流会
    16:00 ルスツ内移動交流

●出演メンバー:みさ、りの、さい、ほなみん、くるみ、りな、こりな
※おばち、あいりは
「Do!ろーかる」出演のためお休みです


おばちとあいりが居なくても
みんなでワイワイ盛り上げて下さい♪ヽ(´▽`)/

ルスツでライブとか
きっと楽しいんだろうな~(●^ω^●)♪





【メディア情報】

9/13(土)
14:25~  Tvh 《Do!ローカル》
イオンモール旭川西より
おばちとあいりが生中継!!

観れる方は観てね\(^o^)/

観れない方は録画の準備を(*´∀`)











あとあと!木曜日ノルベサのあとに
穴場でツイキャス番組「BE STUPID!」が
あったのよ( ・∇・)★

見てくれた方、コメントくれた方、
穴場で見ててくれた方、
ありがとうございました(*´ω`*)

今回のメンバーは
フルーティーからおばち、りの、さい
スイッチから打越えりちゃん、櫻井れいな

でした(°∀°)b


れいなとりのが揃ったら
ツッコミどころ満載で爆笑でした。(笑)


今回見れなかった方も
毎週木曜日22時から放送してるので
見てみてね\(^o^)/*゜



ここからは余談←


火曜日穴場に出勤して

水曜日は収録で穴場のご飯食べて

木曜日ツイキャス番組のあと
みさたんと穴場でご飯食べて

金曜日HMVのあと
ほなみんと穴場でご飯食べて







穴場のおんなとなりました。←












穴場はみんなで楽しくご飯食べれて
焼き鳥も海鮮も最高に美味しくって
とにかく平和な空間で
幸せがあちらこちらに沢山溢れてて

なんか今おばちの癒しの場なんだよね。




今週の小原さんは
穴場のご飯とみんなからの幸せで
出来上がってます。(笑)




また、食べに行こーっと(*´∀`)





意識高くみんなして
ライムサワー飲んでくれたり
ライム入ってるモスコミュール飲んでくれたり

おばちの大好きな牡蠣とか
おばちのオススメメニューを
頼んで食べてくれたり


ほっこりです。(*´ω`*)きゅん













余談もこれくらいにしておいて

旭川向かいます!\(^o^)/





フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ



今日みさたんに会えないとか
せっかくみさたん不足解消したのに……(笑)

みさたん
いつも味方でいてくれて
理解者でいてくれてありがとう(*^^*)





したっけね(^o^)/~~